--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.10 *Mon

リベンジ! ロールケーキ

急に月1恒例のベビー会(もうベビーじゃないけどね~)が開かれることになったのでチャンスと思って再度ロールケーキに挑戦しました。
結果は…  また失敗です(T_T)
IMG_2561.jpg

わかりにくいですがオーブンで焼いてるとこです。
なんじゃこりゃ?? 何でぼこぼこと盛り上がってくるの?
なんか生き物ぽい~ こわ~い(>_<)
IMG_2562.jpg

いちごソースとブルーベリージャム&生クリームを巻きました。
形は何とかさまになりました。
IMG_2564.jpg

でもアップで見るとやはり失敗作(>_<)
生地つぶれてるのバレバレ 
なんでうまくいかないんだろう~悔しい~っ!!

箱に入れるためにはしっこを切って食べてみました。
前のと一緒で味はまぁまぁいける。けっして悪くはない。
でも納得いかない~

旦那は今日は遅いし、子供は爆睡してる。
もう1回焼いてやる~っ!(でもまずは夕飯の準備してから~)
二度目の出来は明日またお知らせします♪
スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Commented by まみこ at 2006-07-11 14:12 x
あははー、分かるわ!そのリベンジに燃える気持ち。
納得いくまでつくりたいよね?
でも私もロールケーキはまだ納得できるものが完成してないのよ。
秋になったらリベンジしようかな。
Commented by ratta28 at 2006-07-11 23:15 x
まみこさんへ
材料と時間が許すなら納得いくまでやりたいですねっ!
でもなかなか納得いくお菓子って作れないです。
まだまだ修行がたりません(>_<)
2007/01/07(日) 20:03:01 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・