--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.31 *Mon

ブルーベリーのレアチーズケーキ

IMG_2673.jpg

ブログのコメントで誕生日だったことがわかったTomさんのバースディケーキです。だいぶ遅れてしまいましたが作りました。

病み上がりだし、暑いしってことでさっぱりとレアチーズケーキにしました。
フレッシュなブルーベリーをたっぷりと使っています。
本当はソースをきれいに細くななめにしましまにかけたかったのですが失敗…
適当に竹串でひっかいてモザイク風?にしてごまかしました。
IMG_2677.jpg

どうせなら最初からポタポタとたらして竹串でひっかいてハートをいっぱい描けばよかった…絶対そっちの方が可愛かったと思う。おしいことした(>_<)

IMG_2681.jpg

カットしたものがこちら♪
かわいいお皿にのせてもらえました。幸せもんなケーキです。
中はブルーベリーのゼリーを挟んで層にしてあります。(見づらいですね)
ヨーグルト多めで作ったのでさっぱりしておいしくできてました。
IMG_2678.jpg

いつも通り旦那の分も作ってあります。
これはこれでかわいいですよね?
一瞬目をはなした間に食べ終わってました。
どうやらおいしかったらしいです(^o^)
旦那実家で桃をたくさんもらったので何かに変身させてからのせますね♪
スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/07(日) 17:00:49 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・