--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.31 *Tue

ありがとうございましたm(_ _)m

下の子も動き出したし、夜泣きするしで忙しい日々
ちょっと疲れてて… 



でもブログはしたい… 
でも今日はもう無理…
これからブログどうしようかな~?っと最近悩んでいました。

いろいろ考えて、このブログはこれでおしまいにします。
もう更新されることはありません。
今までありがとうございましたm(_ _)m

このまま閉鎖も考えたのですがブログは私の生活の一部
楽しんでやってたのでもうちょっとのんびりでつづけてみようかなと思って
タイトルもかえてブログをやり直します(^^)/
最初ちがうとこでって思ったのですがFC2に慣れちゃって他のとこではやり方がわかんなくなったのでもうひとつFC2で新しくブログをもつことにしました。

ランキングに参加してるとついついがんばっちゃうのでランキングは辞めることにしました。
今まで応援してくださった皆さま 本当にありがとうございました。

のんびり更新ですができたら新しい方へもかわらず遊びに来てくださるとうれしいです^^

sayumi's life

お菓子中心であることは一緒ですが育児愚痴が増えてるかも? (^_^;)
のんびりではありますがこれからも楽しくブログをつづけていきたいと思います♪

スポンサーサイト
[EDIT] [TOP]



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・