--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

カウプレなのにお礼もらっちゃいました♪

フーさんから^^
ごぶさたしてます。
息子の体調はよくなったんですけど高熱が続いたせいなのか甘えっ子になっちゃって
夜泣きが激しくなりました(T_T) それともそんな時期なんでしょうかね?
そんなわけでぜっんぜんパソコンにさわれてませんでした(T_T)

だいぶ前になっちゃいますがカウプレのお礼にとお菓子が届きました♪
まずはフーさんのお菓子から紹介♪

クッキー
“レーズンジンジャークッキー”
しっかりしょうがが効いてるのに辛くないし、変じゃない。
不思議な感じだけどくせになるおいしさでいした^^

マフィン
“コーヒーマフィン”
やさしい甘さでしっとりしてておいしかったです♪

ぶー
フーさんの近所で売られているお菓子だそうです^^
ぶたさんサブレ かわいいです♪
娘が大変気に入ってました^^

どれもおいしくいただきました。フーさんありがとうございました。
娘の看病に疲れてた時だったのでしみました。

かおりさんからも

かおりさんからもお礼にとお菓子をいただいてしまいました^^
こんなにいっぱいいいのかなぁ~(*^_^*)
カードが手描きでかわいくてうれしかったです。
表面の愛犬と愛娘の写真もおもしろかったですよ♪

クッキー
娘さんクッキー好きでしたよね?って作ってくださいました♪
“バニラクッキー” と “くるみのキューブクッキー”
バニラクッキーはいい香りでやさしい甘さでさくさくしてておいしかったです^^
くるみのクッキーもおいしかったそうです。
(私は食べられないから娘の感想です。)

ケーキ
カウプレ送る時に今度は交換こしましょうね~かおりさんのチーズケーキ食べてみたいなっなんて私が書いたもんだからかおりさん本当にチーズケーキ作ってくださいました♪
めっちゃめちゃうれしかったです^^
濃厚でしっかりとした手応えがあって濃い目の紅茶とよく合いました。

で今回一番おいしかったのが“苺ジャムのモカブラウニー”
苺ジャムも手作りだそうでその酸味と濃いチョコ味がいい感じにあわさって最高でした♪
息子の熱が下がってほっとしてたとこで届いたので楽しめました^^

かおりさん ごちそうさまでした。
おかげさまで元気でました^^


自分のために作ってくれたお菓子ってやっぱりやさしさも詰まってるからとびきりおいしいですね♪
元気でました(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




ぽちっと応援してくれるとうれしいです(^^)/


息子も背バイに寝返りと移動手段をおぼえ目がはなせなくなってきました。
ここ最近は夜泣きもひどくてなかなか時間がとれません。
今後ブログをどうしようか今悩み中です。
やめたくはないのでちょっとのんびりがんばりたいな~っと思ってます。
スポンサーサイト
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さゆみさん、お久しぶりです!
素敵に載せて下さってありがとうございます!^^
とっても明るい写真で、自分が送った物だと気付かない位でした~。
モカブラウニー、私も一番おいしく感じましたっ。
よかったー独りよがりじゃなくて。。^^;
チーズケーキも固まってて良かったです。
でもちょっと焼きが甘くてすみませんでした。
そしてさゆみさん、くるみ食べれませんでした!?
きゃ~すみません~~~。
でも娘さんに食べてもらえて何よりです。

子供はハイハイ出来なくても広範囲に移動しますね。
私も今ちょっと目を離すと娘が遠くに行っててギャーっていう状態です。
ブログ、無理せずゆ~っくりやって行って下さいね~。^^
2009/03/18(水) 11:39:20 | URL | かおり #- [Edit
わ~^^素敵なお菓子がたーくさん!
よかったですね☆
ブログは自分のペースで無理しないでくださいね!
ブログはいつでもできるけど今しかみれない子供の成長を見たり
家族と過ごす時間は大切ですよ^^
2009/03/18(水) 14:11:22 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
さゆみん、こんちは♪
久々だね(^^)
みんな元気になって良かった良かった♪

けど、息子っち夜泣きひどいのね。。。
夜泣き、大変だよね。
私3人のうち長男だけが夜泣きしたんだけど、もうね、強烈やったの!ピーク時は2週間ほとんど寝かせてくれないくらい泣き叫び暴れてくれたわ(T_T)
母、気がどうにかなりそうでした(-_-;)
もうね、夜はきっと寝れないだろうから、息子っちが新生児の時のように子供に合わせてさゆみんもなるべく体休ませて上げてね。少しでも寝れると違うからね。体調崩さないようにパパに協力してもらってね(^_-)

ブログやめなくってもマイペースでやってこ♪
さゆみんファンはゆっくり待っててくれるよ(^^)私も含めてね♪
2009/03/18(水) 17:18:52 | URL | ここあ #VU3dK/Ak [Edit
久しぶりのコメントです^^;
うちもちょうど2人とも今夜泣きがひどくて、おまけに下の子がハイハイが完璧&つかまり立ちし放題になったのでPCに向かう時間があまりないです。
なので私もブログに同じことを書こうと思っていました。

無理せず子供とたくさん遊んだり接したりするのが今は一番だと思います^^
子供の今を見過ごさないで楽しく過ごすためにも。
ブログは余裕のあるときで良いのではないでしょうか。
もちろん自分の時間も欲しいでしょうから、ご主人や家族に手伝ってもらってそういう時間を作るのもいいと思います^^
こうやってコメントくださっている方々や、素敵なお菓子の交換をしてくださる方皆さんが(本当においおいしそう!!)、そういう状態を分かってくださると思いますよ♪
2009/03/18(水) 17:59:16 | URL | あやめ #- [Edit
こんばんは。
素敵なお礼が届いて嬉しいでしょうね~。ワタシも送ろうかと思っていましたが、さゆみさんにあげられるほどの腕はなく・・・泣 いつか食べてくださいっ。
息子さんの夜泣き酷いのですね。我が家もです。この間なんて3回も起きてふらふらでした。
でもそれだからこそ趣味がないとやっていけないってワタシは思っているので続けています。
無理せず自分のペースで更新していけばいいんじゃないかなって思いますよ。
2009/03/18(水) 21:32:25 | URL | しんばし #- [Edit
さゆみさん、こんばんわ。
息子さんの熱下がって良かったですね。うちの1番下の娘も熱が出てしまいました。その前は2番目の息子がインフルエンザにかかってしっまって、下の娘はまだ9ヶ月なのでうつっていないか心配です。

夜泣き、うちもありました。特に長女がすごくて、何をしても寝てくれない時期があって大変でした。
だんだんと動くようになると本当に目が離せなくなってきますよね。でも今の時期しか見れない成長だと思うので、お子さんとの時間を楽しんで、ゆっくりさゆみさんのペースでブログをやっていって下さいね♪
2009/03/18(水) 23:17:24 | URL | みーな #pNtP.T2w [Edit
こんばんはデス。。

ひとつひとつ紹介していただいてありがとうございます。。ホント、素敵に撮ってもらって、実物以上にみえてしまいます♪
まだまだ人に送るなんてとは思いつつ送ってしまいましたが、喜んでもらえて、私のほうがとっても嬉しいです!!
又機会があれば味見(毒見)して下さいね(^^)

うちも、夜鳴きなのか、二時間起きのお付き合い・・・いつも睡眠不足です。。でも、笑顔をみると、がんばれちゃうんですよね。。
そんなんで、かな~り、気ままにブログ書いてる私。。
さゆみさんものんびりブログ&お菓子作りしてください!!
2009/03/18(水) 23:18:43 | URL | フー #jnRiruIs [Edit
かおり さんへ
届いた日は天気わるかったので次の日に撮ったんですよ^^
やはり太陽の光が一番おいしそうに撮れる気がします(^_^)v
モカブラウニー本当おいしかったですよ~♪
チョコ大好きだからうれしかったです~
私ナッツ類いっさい食べれないんです(^_^;)
でも娘も旦那もナッツ系好きなんで喜んで食べてましたよ^^
息子ズリバイまでしだしました。
この短期間にどんどん進化しててこわいです(^_^;)
この頃の赤ちゃんってちょっと目を離すと瞬間移動しててびっくりしますよね~
ブログちょっとまだ考え中です(-_-)
2009/03/22(日) 06:04:14 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
けーちん へ
どのお菓子も自分では作らないタイプだったんでおもしろかったですよ
どれもとてもおいしかったし♪♪
ブログは楽しいんだけどがんばりすぎはよくないよね~
今ちょっとどうするかまだ考え中
このところ日々進化してる息子
ずりずり移動できるようになったから台所にこもるのが容易じゃなくなったよ(^_^;)
2009/03/22(日) 06:08:52 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ここあたんへ
みんなが元気ってなかなかむずかしいですね~
このまま元気保ちたいですよ~(^_^;)
ここんとこ本当夜忙しいの…
新生児にもどったかのようないきおいですよ
4回くらい起こされるかな?
ここあたんの長男くんも夜泣きひどかったんだ~
2週間か~うちもそれくらい続くのかな~
もっとつづいたりするんかな~?
まぁおわりはいつかくるからがんばりますよ(^^)/
夜寝られないから最近夕方ちょっと寝てるし体調はなんとか大丈夫(^_^)v
のんびり待っててね
2009/03/22(日) 06:16:08 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あやめ さんへ
あやめ さんとこは2人で夜泣きか~
大変そうですねぇ~(^_^;)
しかもつかまり立ちかぁ~目がはなせませんね~
忙しいんだけどブログがあるから育児がんばれるってとこがあるからやめたくはないんですよ~
今までとはちょっとスタイルかえてブログはつづけるかも?
2009/03/22(日) 06:20:32 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
しんばしさんへ
お2人ともお菓子作りました。明日かあさって届くと思いますって連絡きて届いたのでびっくりでしたよ。
どのお菓子もおいしかったです^^

最近夜泣きするんですよ~
だいたい4,5回起きますね
なので寝た~って感覚があんまりないまま朝をむかえます(^_^;)
ブログがあるから育児がんばれるってありますよね~
しばらくのんびりでがんばろうかな~^^
2009/03/22(日) 06:32:26 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
みーなさんへ
子供がたくさんいるといつの間にか蔓延しててこわいですよね~
下の娘さんにインフルエンザうつってないといいですね
うちは夜泣きは添い乳すればOKみたいです。
お腹すいてるんじゃなくて安心したいのかな~?
はなれると泣いちゃうんですよ(^_^;)
服めくってるから腰とか冷えてちょっとつらいです。
ブログはのんびりがんばっていこうかと思います。
2009/03/22(日) 06:39:04 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
フーさんへ
フーさんのクッキー本当おいしかったです。
ジンジャークッキーにレーズンはいってるのは初めてですたが合ってて驚きました^^

夜泣きつらいですね~
うちも二時間おきくらいかな~
6時間くらい連続で寝てみたいですよね~
確かに昼間のかわいい笑顔みてるとがんばるしかないな~って思えますね^^
ブログはのんびりがんばっていこうかと思います。
2009/03/22(日) 06:43:34 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・