--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.21 *Sat

111111hit 記念企画 “当選者発表”

私の不手際でぐだぐだになってしまったカウプレ企画でしたがみなさんからやさしいコメントをいただき感激しております(T_T)
今後もどうかあたたかい目で見守ってくださるとうれしいですm(_ _)m

ミニシフォンセット を 5人 に
紙コップシフォン を 1人 に
という企画になってます。
ちょっと人数ふやした分シフォン以外のものは名古屋お菓子などの市販品にかわる場合もあります。
なにぶん2児の母なので時間がよめないんです。
息子の機嫌次第って感じです。
あと私の体力もおちてるから無理はしないようにしとこっかな~っと(^_^;)

では つづきから 抽選の様子をゆっくり読んで下さいm(_ _)m


楽しんでいただけました?
またいつかカウプレ企画しますのでよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




ぽちっと応援してくれるとうれしいです(^^)/

 (注)無駄に写真多いです。 娘にこれも撮って、あれも撮って全部のせてねっと言われたもので(^_^;)
じらすようで申し訳ありませんm(_ _)m
では↓から抽選の様子と発表をごらんください。

いつもの抽選箱♪
今回の応募者さんはたぶんみなさん知っているはず
いつもの抽選箱ですね~(笑)

17名の応募者
今回 条件もつけたし、期間も短いから応募者少ないと思ったのですがいつもと同じくらいの人数が集まり感激しました。
17名の名前をメモに書きます。字が汚いのは目をつぶってやってください(^_^;)

ゴミ箱ではない…
ひとつ ひとつ メモをまるめて箱にいれま~す。

しぇ~いく!!
そしていつもの人 娘による 激しいしぇ~いく!!
いつもより多めにふっておりま~す(笑)
もう慣れたもので○ちゃん ちゅうせんやりた~いっと言って張り切ってやってました。
母より抽選を楽しんでいるような気がします。

ざざんっ
さらにかきまぜながら娘がひとつずつ選んでいきます。

ミニシフォンセットのみなさま
ミニシフォンセットの5名です。
娘と一緒に開いていきます~

じゃじゃん!
じゅんじゅんさん、 pたんさん、 etyanさん、 しんばしさん、 フーさん
おめでとうございます。
ミニシフォンと何かお菓子の詰め合わせを送らせていただきます(^^)/
はずれてしまったみなさん 申し訳ありませんm(_ _)m

ちっちゃなお手々に選ばれたのは?
さらに残念賞の紙コップシフォン の方は?
旦那にひかせようかと振り向いたら寝てたので急遽このちっちゃいお手々にお手伝いを頼みました。
箱をかたむけたら意外とすんなりひとつにぎってくれました♪
なかなかはなしてくれなくて大変でしたけど(^_^;)

紙コップシフォンの方は?
紙コップシフォンは かおりさん に
一応おめでとうございます(^_^;)
これは本当に味見してもらうくらいのものなので期待はしないでくださいね

※今回メモが折りたたまれず丸めてあるのは息子にもつかめるようにするためでした。
くちゃくちゃでよみにくくてすみませんm(_ _)m

なな*さん、 じゅんじゅんさん、 pたんさん、 etyanさん、 しんばしさん、 フーさん、 かおりさん
は鍵コメにて本名と住所、教えてもOKと思われればケータイアドレスをいれてください。

現在ちょっと子供らが体調不良なので発送時期は先になりそうです。
気長にお待ち下さい。
COMMENT : 21  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さゆみん~お疲れ様です~♪
かおりさんもしんばしさんもあたってる!
すごいな~いいな~^^
けーちんはずれちった~><くすん。
昨日から今まで大量生産してましたよ!
今は最後の品物がオーブンに入ってます~^^
2009/02/21(土) 15:16:07 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
さゆみさんお疲れ様でした~^^
そして当選の方おめでとうございます♪
外れちゃったのは残念だけれど、可愛いおててと抽選の様子に和みました~^^
お菓子をたくさん作るの大変だと思いますが頑張ってください~!
そしてお子さんたち体調不良とのこと、大丈夫ですか??
早く良くなりますように^^
2009/02/21(土) 16:27:04 | URL | あやめ #- [Edit
カウプレお疲れ様でした。
って、抽選はずれているじゃないの~っ。
もう○ちゃんったら~(笑)
でも応募者の中に自分の名前が入っているのを見て
それで満足しちゃっていたりして。

あんまり無理しないで
楽しくお菓子作りしてくださいね。
2009/02/21(土) 16:51:50 | URL | Chiharu.N #- [Edit
当選された方、おめでとうございます♪
またしても私はずれてしまいました~(lll-ω-)
でも今度こそ当たるといいな~と思います♪
素敵な企画に参加させていただき有難うございました(*´ー`*)
さゆみさんもお疲れ様でした♪
カウプレのお品、ブログで拝見できるのを楽しみにしています☆・゚:*
2009/02/21(土) 17:38:05 | URL | rico #xZWFiUf6 [Edit
こんばんは♪
あらら・・・やっぱり外れちゃいました!
当たったみなさん、おめでとうございます♪
かわいい抽選風景(´∀`* )
お子さん、体調悪いそうですが
大丈夫ですか?
家族が一番なので、今はお子さんが元気になるのが
最優先ですね(uωu*)
さゆみさんも、お疲れ様でした!
ブログで商品見られるのを楽しみにしてます♪
まずは皆さん、元気になりますように・・・
応援☆
2009/02/21(土) 18:20:58 | URL | ゆか #J7S1TTU6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 21:28:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 21:38:05 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 22:12:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 22:35:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 00:37:43 | | # [Edit
当選されたみなさん、おめでとうございま~す♪
私が来たときは1111188でした~(´▽`)
さすがさゆみさんのブログだなぁって思っちゃった。
どんな味のシフォンになるのかな?
またこちらで見せてくださいね!

お子さんたち、早く治りますように・・・
2009/02/22(日) 23:28:43 | URL | tama #6facQlv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 01:30:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 10:18:48 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 13:00:21 | | # [Edit
けーちん へ
ごめんね~ はずれちゃって(^_^;)
苦情は娘にいってくださいな~(笑)
大量生産おつかれさま
おかげで元気でたよ~(^^)/
2009/02/24(火) 16:36:15 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あやめさんへ
抽選の様子 和みました?
よかったぁ~(*^_^*)
子供達はすっかり元気です。
まだ雨降ると寒いしぶり返さないよう気をつけたいです。
やさしいコメントありがとうございました^^
2009/02/24(火) 16:39:25 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
Chiharu.Nさんへ
あぁ 本当だね
メモの写真にうつってるね(笑)
子供ら元気なったからがんばってお菓子作りするよ
大変なんだけど楽しいから大丈夫だよ♪
2009/02/24(火) 16:42:01 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
rico さんへ
そうですね~ rico さんもう何度も参加していただいてるのになかなか当たりませんね~(^_^;)
なんだかすみません
次こそは… 
娘の手に念おくっといてくださいね(笑)
2009/02/24(火) 16:44:44 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ゆかさんへ
下の子が熱出したのは初めてだったのでちょっと心配でした(^_^;)
2人とももう元気になりましたので大丈夫です♪
もう少し休んだらカウプレ製作がんばります。
2009/02/24(火) 16:47:07 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
当選者のみなさまへ
鍵コメにて大切な情報受け取りました。
小さなお菓子セットですが楽しんでいただけるようがんばります(^^)/
気長に待っててくださいね

アドレス教えてくださった方には希望の受け取り時間聞いたり、発送のお知らせをメールするのでよろしくお願いしますm(_ _)m
知らないとこからメールきたからって見ずに消さないで下さいね~^^
あと 届いたらメールにてお知らせしてくださるとうれしいです♪
2009/02/24(火) 16:55:23 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
tama さんへ
梅も咲いて少し暖かくなってきましたし春色なシフォンを思案中です(*^_^*)
イメージどおりに作れるといいなぁ~って思います。
子供らは復活しました(^^)/
心配して下さりありがとうございました♪
2009/02/24(火) 16:58:06 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・