--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

111111 カウプレのことでご迷惑おかけしています。
私のカウンターの設定の仕方が悪かったのか??7名の方がキリ番を踏んだと言う事になってしまいました。
100000 のときは誰からも報告がなかったのでこんな事態にになるなんて思いもしませんでした。

誰が最初に踏んだのか?
昨夜アクセス解析をよ~く見て考えました。
ホスト名や時間などばかりみていたので今も目がちかちかします(>_<)

111111hitした時間はだいたいわかってるので時間はかかりましたが判明しました。

“なな*さん” が該当者のようです。
おめでとうございます。

毎日いっぱい見に来てくれて111111を踏んだと喜んでくれた6名の方
本当に 本当に 申し訳ありませんm(_ _)m

抽選の方は ミニシフォン 3セット、 紙コップシフォン 1セット
となってたのですがミニシフォンの方を 5セットにします。
こんなぐだぐだなカウプレになってしまって申し訳ないので2セット増やしました。
がんばって作ります。

応募いただいた17名の方は抽選までもう少々お待ち下さいm(_ _)m
なんだかすっきりしないカウプレになってしまったことを心からお詫びします。
COMMENT : 32  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは^^
111111hitおめでとうございました!
昨日、見逃さないようにしようっと思ってたのですが、
子供の寝かしつけに時間がかかって、気づいたら一緒に寝てしまって(爆)

カウンター、そういうこともあるのですね!
驚きました~。。。
そしてお疲れ様でした!
さゆみさんの心意気に、拍手です!
2009/02/20(金) 12:37:02 | URL | あやめ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 12:55:11 | | # [Edit
ななさんおめでとう~♪
前からななさんさゆみんのスイーツ食べたいゆうてたから
よかったですね^^
さゆみんもお疲れ様ー☆
今回は大変でしたね^^;
大丈夫ですか???
無理せずに!!!
とかいいつつ残念賞ちゃっかり応募してるけど(笑)
2009/02/20(金) 13:43:44 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
さゆみさん、おつかれさまです~。
カウンターってそういう事もあるんですね!!
きっと「そろそろだわ!」とアクセスした方が多かったんだと思いますよ☆
という私もその一人。。
抽選、当たりますように!
結構な量のシフォンを焼くと思われます。^^;
頑張って下さい♪

激戦の中勝ち抜いたななさん、おめでとうございます~。
2009/02/20(金) 14:13:33 | URL | かおり #- [Edit
こんばんは♪
なな*さん、コメントでがっかりしてたようなので
よかったですねー♪
さゆみさん、お疲れ様でした!大変でしたね!
ぜんざいの記事に鍵コメで入れさせて頂いたのですが
ほんとに大変な作業だったと思いますが
あまり無理しないでくださいね♪
残念だったけど、また遊びにきて、
目で楽しませていただきます(´∀`*)
2009/02/20(金) 14:16:29 | URL | ゆか #J7S1TTU6 [Edit
お疲れ様でした^^
もちろん、残念!!と思う気持ちもありますが・・・でもなんだか大変なことになってたのでさゆみさん大丈夫かなぁ・・・と心配してました。ちょっとほっとした気持でもあります。抽選当たるといいなぁ・・・と夢見つつ。。。
111111hit、あらためておめでとうございました☆
2009/02/20(金) 17:29:42 | URL | じゅん #J/OPKEkg [Edit
改めて111111HITおめでとうございます♪
私も踏みたかったな~笑
ななさんもおめでとうございます(*´ー`*)
さゆみさんのシフォンが食べれるなんてうらやましいです~♪
私も抽選のほうで当たるといいな(-m-)

2009/02/20(金) 19:46:44 | URL | rico #xZWFiUf6 [Edit
あやめさんへ
ありがとうございます。
でもなんだかすっきりしない感じになっちゃって皆さんに申し訳ないです(>_<)
子供が寝たらブログ~て思ってて寝ちゃうこと私も多いです(^_^;)
今日は風邪薬の効用か2人ともよく寝てるのでせっせっとコメント返ししてました^^
カウンターの設定をかえたので今度カウプレするときはこんあことにはならないと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
2009/02/20(金) 20:46:09 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
鍵コメ1さんへ
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
なのにやさしい言葉の数々…
ものすごくうれしかったです。
ちょっと泣いちゃいました。
私こそ今度ともよろしくお願いします♪
2009/02/20(金) 20:49:30 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
けーちん へ
今はちょっと疲れてるかな~…
子供らも体調くずしてる時だし
いまいちお菓子作りへのテンションあがんないです~
もうちょっとしたらがんばるよ~
無理はしないから安心して~^^
2009/02/20(金) 20:53:54 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
かおり さんへ
ちょうどいい時間帯でしたからね~
そろそろだわ!とアクセスした方が多かったようですね~
うれしいんだけどこんな事態になるなんてびっくりで戸惑ってます(>_<)
シフォンがんばって焼きます。
抽選は明日 娘にやってもらうのでもう少々お待ち下さいね
2009/02/20(金) 21:05:12 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ゆかさんへ
該当者探し ちょっと大変でした。
ホスト名って呪文みたいなのばっかで確認するのに目が疲れました~(>_<)
カウンター設定かえましたし、またいつかカウプレもするので今後もよろしくお願いします♪
2009/02/20(金) 21:08:53 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
じゅんさんへ
ぬか喜びさせてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
なのに私の心配してくださってありがとうございます。
じゅんさんもやさしい~
まだ抽選もありますし、今後もいつかカウプレ企画するんでこれからもよろしくお願いします。
2009/02/20(金) 21:12:04 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
さゆみさん、こんばんは♪

なんだか大変なことになってたんだね^^;
カウンターって私もよく分からないけど、一人訪問するごとに増えるもんでもないんだねえ。

残念賞の人数増やして大丈夫?
無理しんとね(^_-)-☆
2009/02/20(金) 21:14:36 | URL | ここあ #VU3dK/Ak [Edit
ricoさんへ
ありがとうございます。
抽選は明日 娘によりいつもの方法で行うので発表をお待ち下さいね(^^)/
2009/02/20(金) 21:15:06 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 21:17:17 | | # [Edit
ここあさんへ
そう なんだか大変なことになってしまったのです…
私もカウンターのことよくわかってなかったのでいろんな人に迷惑かけちゃいました(>_<)
ミニシフォンは一度に3つ焼けるからなんとかがんばれそうですよ
無理のないようがんばります♪
2009/02/20(金) 21:18:38 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 21:28:18 | | # [Edit
こんばんは^^
カウプレ企画お疲れ様です。ちょっと目を離したすきに111111ヒットしちゃって少し残念です。シフォン食べたかったのに・・・。
作るの大変でしょうけれどUP楽しみにしていますね。
2009/02/20(金) 21:48:37 | URL | しんばし #- [Edit
こんばんは!

わ~!!すごい!!当選してる!!
びっくりしてます・・・*
どうしましょう。。夢見たい・・・*すごく嬉しいです~!!**

さゆみさん、大変でしたね。。すみません。
おつかれさまでした(>_<)
でも嬉しい~(*´艸`) ありがとうございます!!*

みなさま、すみません。。
暖かいお言葉、ありがとうございます!! ^^*

さゆみさん、体調は大丈夫ですか???(>_<)
・・・とかなんとか言いつつ顔がにやけてしまいます(笑)。。^^*;
2009/02/20(金) 22:40:36 | URL | なな* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 22:58:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 00:48:07 | | # [Edit
色々とお疲れ様でした。
記念すべきキリ番を拝めただけでも
相当ラッキーなので、ルンルンです♪
次回のキリ番目指して(笑)
ちょくちょく遊びにきたいと思います♪
これからも更新楽しみにしてますね☆☆
2009/02/21(土) 10:59:26 | URL | めろんぱん #- [Edit
111111おめでとぉございます♪
そして思わぬハプニングでビックリしました!
さゆみさん、お疲れ様です^^
体調崩さずにしてネ♪

今日、抽選かぁ♪
楽しみにしてます^^
2009/02/21(土) 12:02:16 | URL | じゅんじゅん #- [Edit
鍵コメ2さんへ
ごめんなさい。ぬか喜びさせちゃって…
前回は大晦日だったからみなさんパソコンのぞいてなかっただけなのかもしれませんね~
今回は時間帯もよかったのでアクセス集中しましたね~
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
2009/02/21(土) 15:29:17 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
鍵コメ3さんへ
滑り込みで応募してくださればよかったのにぃ~
少しは上達したか味見してほしかったですよ~
カウプレ混乱しましたがなんとかなりそうです。
キリ番ふんだ方がみんなやさしい方でよかったです(*^_^*)
娘はもうだいぶ元気!息子が咳がひどくて心配です。
早く治してあげたいです。
心配してくれてありがとうございます。
2009/02/21(土) 15:34:09 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
しんばしさんへ
何だかアクセス集中して大変でした(^_^;)
また気長に次の企画までお待ち下さいね
2009/02/21(土) 15:36:22 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
なな*さんへ
おめでとうございます♪
時間はかかりましたがたぶんなな*さんが該当者だと思われます。
よろこんでくれてうれしいです。
他の方からもなな*さんをお祝いするコメントついていてあったかい雰囲気をうれしく思います(*^_^*)
私の体調は大丈夫ですよ
ちょっと子供らが調子わるいし、カウプレぐだぐだだし~・・とテンションが低いだけです。
でもたぶん明日には元気になると思います。
いいものが届きそうなので(*^_^*)
子供らが元気で、私にやる気がみなぎったらカウプレ製作がんばりますね
それまでちょっと待っててくださいね(^^)/
2009/02/21(土) 15:42:31 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
鍵コメ4さんへ
そうなんですよね~カウンターとアクセス解析って同じように動かないんですよね~
ちょっと今ブログを今後どうするか悩み中です。
カウプレおわったらがらっとかえるかも?

体調も心配かけてすみません
出来る範囲でがんばりますよ~(^_^;)
2009/02/21(土) 15:50:20 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
鍵コメ5さんへ
もう落ち込んでないですよ~
みなさん本当にやさしい方ばかりでうれしく思います(*^_^*)
なんにも迷惑じゃないですよ
コメントすっごくうれしかったです♪
カウプレ製作も無理のないようにぼちぼちがんばりますよ~(^^)/
2009/02/21(土) 15:53:33 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
めろんぱんさんへ
本当このたびはぬか喜びさせてしまい申し訳ありませんでした。
よかったらこれからもちょくちょく遊びにきていただけるとうれしいです(*^_^*)
2009/02/21(土) 15:56:25 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
じゅんじゅん さんへ
はい、思わぬハプニングで…
ちょっとパニックなっちゃいました。
なんとか順調にいきそうなのでよかったです。
やさしい方に囲まれて幸せだな~って思いました。

抽選おわりました♪
最後まで読んで下さるとうれしいです^^
2009/02/21(土) 15:59:11 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・