--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.18 *Sun

あまくておいしい☆ここあさん便☆届きました♪

いっぱ~い♪♪
柚子シフォンと甘いパンを交換~って約束してたのでここあさんからパンが届きました。
でもいいのかなぁ~? すんごいたくさんきたんだけど~(*^_^*)
全部すーごくおいしそうで写真撮るのつらかったです。
すぐにでも食べてしまいたかった(笑)

つやぴかベーグル
ここあさんといえば ベーグル~♪ つやつやのぴかぴかでおいしそうで~す^^
ホシノ天然酵母で作ったベーグルなんだそうな
私はパン焼かないからよくわかんないけどこれおいし~
しっとりもノーマルもどちらもおいしかったけどノーマルタイプのがもっちりして、味が濃くって好み♪
何にもはさまずに食べたけど本当においしかった(*^_^*)
さすがベーグル職人や~^^

ちぎりパン

オレンジ×チョコのちぎりパン
ちぎりパンってかわいいから一度食べてみたかったのです。
なんでここあさん食べたいってわかったんだろう~?

IMG_7738.jpg
オレンジの香りのやわらかパンの中にこんな風にチョコはいっててすごく得した気分になるパン
さわやかなのにチョコも楽しめちゃうんですもの♪

クッキー1
チーズ風味のクッキー
クッキー好きな娘にぱくんっと食べられました。
ちょこっとだけかじらせてはくれたけどね
思ったよりも軽くて食べやすかったです^^

クッキー2
こちらのクッキーも娘にぱくんっと食べられていた。
よっぽどおいしかったのだろう…
あっという間になくなりましたよ(^_^;) よかったな娘

チョコ~なパン
今回の目玉? チョコレートなパン~♪♪
チョコ好きのハートをくすぐるこの外観(*^_^*)
どの角度から見てもチョコ~♪

中もしっかりチョコ
中もしっかりとチョコです。
いちごチョコもはいってるのですごく甘いいい香りがしておいしく食べました。
かじるごとにこぼれるチョコチップの多さ チョコ好きにはうれしい悲鳴でした。
娘も私も手と口をチョコだらけにして食べました(*^_^*)

どれも本当においしくて幸せなおやつタイムになりました。
ここあさんありがとうございました。
一昨日柚子たくさんもらったからまた食べたくなったらいってくださいね~(笑)


今回もおいし~交換便でした♪
ブログでの出会いに感謝です(*^_^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは(o^∇^o)
うわ~、おいしそうなパン、パン、パンたち!
手作りのパンはおいしいものね!
さゆみさんは、おいしそうなシフォンを贈られたんですね!
交換会は、お互い幸せになれますね。

↓の黒豆シフォン、おいしそ~う!
私も黒豆、だ~いすき♪
今年は、ツヤツヤ黒豆が炊けて、自己満足しています。
これを何かに使えないかな・・・って思ったよ。
近くのケーキやさんは、「黒豆シフォンロール」っていうのがあるの。
中のクリームに黒豆がまざっていて、おいしいの。
スイーツが得意だったら・・・いろんなことに
挑戦できるのに。とほほ。
2009/01/18(日) 19:51:22 | URL | etyan #- [Edit
こんばんは ^^

わー!
またまたステキな贈り物**
うーん!みなさんステキですね(*´艸`)
どれもとっても美味しそうです ^^
いいなぁ。わたしも一口いただきたかったです~(笑)。
2009/01/19(月) 00:49:52 | URL | なな* #- [Edit
いや~ん!!いいなーいいなー!!
ここあちゃんのベーグルは絶品ですものね♪
つやぴかさんさんさん~♪
ここあちゃんとこでみたんですが
天然酵母のベーグルなんですよね?
イーストと違っておいしさも格別なんやろうな・・・
クッキーも!
アーモンドたっぷりで超リッチですね^^
けーちんも早くつくらないと!
今メッシュパン練習中です^^;土曜は失敗しました(笑)
2009/01/19(月) 08:44:33 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
おはようさんです~
わ~、素敵に紹介ありがとうございます~(#^.^#)

娘ちゃんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪

ベーグルはいつものイーストとはまた違う風味と食感でしょ(^^)私も久しぶりに酵母ベーグル作ったのでちょこっと生地の扱いに戸惑いましたが、なんとか形になりました(^^ゞ

ショコラ。。。イチゴチップが溶けたとこ妙な色でごめんね(>_<)中に埋め込めば良かった~(^^ゞ

また交換会しましょうねん♪
ありがとうございました(^^)/
2009/01/19(月) 09:08:56 | URL | ここあ #- [Edit
etyan さんへ
手作りのパンおいしいですよね~
自分では焼けないからよけいにおいしいです(*^_^*)

「黒豆シフォンロール」すーごく美味しそうな響き^^
来年挑戦してみたいなぁ
うまくいったら送りますよ(^^)/
2009/01/20(火) 13:49:07 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
なな* さんへ
どれもとっても美味しかったです^^
交換会って楽しいですよ
なな*さんともそのうちしたいなぁ~(*^_^*)
2009/01/20(火) 13:53:32 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
けーちん へ
うん、ここあさんのベーグルは絶品だよねぇ♪
見た目も味も最高よね~^^
パンあわてなくていいよ~
のんびり楽しく待ってるから(*^_^*)
2009/01/20(火) 13:55:58 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ここあ さんへ
本当にありがとうございました
どれもこれもおいしくてしあわせ~な気持ちになれました。
チョコのおかげで元気もでましたし(*^_^*)
またぜひ交換しましょうね~(^^)/
2009/01/20(火) 13:58:28 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・