--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.10 *Sat

元気をくれたサプライズ便☆

すてきなラッピング
新年早々風邪をひき、寝込んでいた私を元気にしてくれたのはこのお方からのスイーツです。
出産祝いにってサプライズで送ってくださったんです~♪ 感激☆

あいねさんありがとう~
箱をあけるとおいしそうなスイーツがずら~り♪
個々のラッピングもとても素敵♪ これだけでテンションあがっていきますよー

クッキー
ひとつずつ紹介~
これは『アーモンドココアクッキー』
さくさくのほろりっで甘さも控えめでとってもおいしかったです。
クッキー好きな娘はもちろん夢中で食べてました^^

タルト2種
右が『渋皮煮のラムタルト』
私は栗が苦手なので旦那と娘で仲良く食べてました。
ラム酒がほどよく効いていて中の栗がすごくおいしかったそうです。

左は『ブルーベリーのタルト』
底にひいてあるクリームチーズとブルーベリーが好相性♪
濃厚なのにさっぱりと食べられるおいしいタルトでした^^

和フィナンシェ
これは『抹茶・黒豆のフィナンシェ』
すっごい鮮やかな緑色が美しい和風なフィナンシェ
いい香りのするバターに抹茶・黒豆があってて不思議な感じでしたが美味でした^^

IMG_7661.jpg
はじめての交換会でいただいてとりこになったケーキ
それがこの 『バニラパウンド』
うちが夫婦でこのケーキのファンと知ってるあいねさんは今回ホールで送って下さいましたっ
もう夫婦で大興奮!! とりあえず手をあわせて拝んでみたりしました(笑)
まるごとのバニラパウンドがうちにあるなんて夢みたい~
カットするとき手がふるえましたよ~
で やっぱり… おいしいのぉ~
濃厚なバニラ風味でね、ひとくち食べると幸せ~になれるのですよ~(*^_^*)

なんてお茶いれておやつを楽しんでるうちになんだか風邪で重たかった身体が軽くなったんですよ(^_^)v
スイーツの力って偉大(^^)/
あいねさん おかげで元気がでました。
本当にありがとうございました。
旦那から許可もでてますし、いつかこのケーキを習いにいきたいと思います(笑)


3連休 寒いみたいですね~
みなさまも風邪には気をつけて~
治りかけなんで私も気をつけま~す(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




スポンサーサイト
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは。
サプライズのスイーツ便嬉しいですよね。
喜んでる姿が目に浮かんできます。(想像で)
甘いものは本当に元気になります。早く元気になってくださいね。
2009/01/11(日) 21:25:23 | URL | しんばし #- [Edit
うわ~。さすがあいねさんだわ(≧∀≦)
すっごく美味しそう!!
嬉しい心遣いですよね。
ラッピングもオシャレだし。
開けるときからテンション上がりますよネェ。

これでさゆみさんの体調もあとすこしって感じかな?

カウンター、密かにいつもドキドキしながら見ています(⌒m⌒)
2009/01/11(日) 22:23:38 | URL | tama #6facQlv. [Edit

こんばんは♪

サプライズのスイーツ便、
届いたらすごく嬉しいですよね(*^^*)♪

甘いものは見るだけでも
元気になりますよね♪
はやく元気になってくださいね(●^U^●)
2009/01/11(日) 22:30:11 | URL | 琥珀 #- [Edit
ありがとうございます!
こんにちは!
その後、お体のほうは、完全復活になりましたか??
送らせていただいたお菓子を、ステキに、そして感想と共にupしてくださって、ありがとうございます!!
さゆみさんに喜んでいただけて、ほんとに嬉しいです♪
おうちお菓子ばかりの詰め合わせですが、心だけはこめて作りました。
次回の為に、バニラパウンドに継ぐ、さゆみさんに気に入っていただけるレシピを作れればと思って、頑張ります!
家族旅行でも・・東京にお越しの際は、ご一報を・・・楽しみしていますよぉ~~♪
2009/01/12(月) 15:05:59 | URL | あいね #CfSfkqRA [Edit
こんばんはぁ♪
ほんとラッピングも中身も素敵~e-420
箱を開けて眺めてるだけでも
元気になれちゃいそうなサプライズ便ですね(*´∀`*)

箱の奥に見えるはじゃがりこ?明太味!?
そちらもすっごく気になりますw

応援♪
2009/01/12(月) 23:35:23 | URL | 由瑠 #KWOxclv. [Edit
こんばんは♪

わー!サプライズで贈り物!ステキですね~(*´艸`)
お菓子もとても丁寧に作られているかんじで、どれも本当に美味しそうです ^^*
こんなステキなサプライズが届いたら、一気にテンション上がってしまいますね♪♪

体調はその後いかがですか??
早くちゃんと回復できるといいですね ^^
2009/01/13(火) 01:10:47 | URL | なな* #- [Edit
さゆみさん、その後お加減はいかがですか??
あいねさんスイーツ、うらやましいです!
どれもこれもおいしそうだし、かわいらしいですね^^
私も一度頂いてみたいと思っているあいねさんスイーツ・・・さゆみさんのレポを拝見してますますその気持ちが強まっております(笑)
体調、すっかり完治しますように^^
2009/01/13(火) 23:20:25 | URL | あやめ #wyUApkzo [Edit
しんばしさんへ
サプライズのスイーツ便すごいうれしかったです。
風邪菌とんでいったかもです(笑)
甘いものは元気の素ですね~
2009/01/14(水) 18:29:29 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
tamaさんへ
あいねさんスイーツはラッピングも素敵だしもちろん味も♪♪
もうテンション上がりくりでした(^^)/
風邪しつこくてなかなか治りきらないのですが完治目指してがんばります。
カウンターチェックしてくれてたんですね
ありがとうございます^^
今度こそ誰か報告くれるとうれしいなぁって思います。
2009/01/14(水) 18:32:22 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
琥珀さんへ
甘いものは見てるだけでも元気になりますね~♪
食べるともっと元気になれますが(^^)/
だいぶ元気なったんでもう大丈夫だと思います。
心配してくれてありがとうございました。
2009/01/14(水) 18:34:56 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あいね さんへ
完全復活ではないのですがほぼ復活です。お菓子作りまくってますよ(笑)
あいねさんのお菓子やっぱり最高に美味でした。
あいねさんのお菓子はみんな好きですがバニラパウンドは別格ですね~
あんなにおいしいのなかなか出会えないです(*^_^*)
いつの日にか教室にもいってみたいです
2009/01/14(水) 18:38:18 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
由瑠さんへ
ラッピング素敵ですよね~
開ける前のわくわく感UPですよ~
もちろん中身はもっと素敵なんですけどね~♪
あっじゃがりこ気付きました?
明太味のもおいしかったですよ^^
2009/01/14(水) 22:41:19 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
なな* さんへ
あいねさんのお菓子はどれも食べる相手を思って丁寧に作られてる感じがします。
お菓子とか料理って性格でますよね~
本当おいしくて元気でましたよ(^^)/
2009/01/14(水) 22:45:28 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あやめさんへ
まだ時々咳はでるんですが元気で動き回ってますよ^^
あいねさんスイーツどれもおいしかったです。
やっぱり美味しいもの食べると元気でますね~♪
2009/01/14(水) 22:49:17 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・