--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.12 *Wed

ここあ便が届きました♪

ここあさんから♪
yum-yum bakeryのここあさんからすてきなものが届きました♪
以前に私のカウプレが当たったご縁で仲良くなったここあさん
その時から今度は交換会しましょうね~^^って話があったのですがなかなか実現せずにいたんです。
またここあさんのパンやお菓子が食べられる♪っとこの日を楽しみに待っていました(*^_^*)

いっぱいはいってます~♪

ベーグル
ここあさんといえば パン 
中でも最近はベーグルにはまっててよくブログに登場してましたね。
ラッピングもかわいらし~い^^

つやつっやのもちもち
届いてすぐ昼ご飯に食べました。
つやつやで美人さんなベーグルです^^
プレーンはもっちもち、トマトの方はちょっとふんわりで両方とも美味♪
冷蔵庫にハムしかなかったからこんなしょぼいサンドなっちゃったけどチーズとか野菜はさんだらさらにおいしかっただろうなぁ~…

ここあさん作スイーツ

カフェモカシフォン、スノーボールクッキー、ビスコッティー です。
このクリスマス風の松ぼっくり娘が気に入って大事に飾っています^^

ビスコッティーは旦那が食べました。
ざくざくしておいしかったそうです。
私も一口だけ味見しました。

おやつ

さっくさくのスノーボールクッキーは娘のお気に入り♪
母は作ったことないのに交換会でもらうスノーボールクッキーでしっかり味おぼえちゃったみたいです。
そのうち母も作り方おぼえなきゃいけないかな?

カフェモカシフォン…
ミニシフォンなのによくふくらんでて、すんごいふわんふわんしてました(*^_^*)
コーヒーの苦みとチョコの味のバランスがよくてすんごいおいしかったです♪

んであとラムフルーツケーキとオレンジチョコケーキがはいってたのですが…
届いてすぐにおいしそう~って思って食べちゃって写真とるの忘れちゃった(>_<)
けーちんさんも同じのもらってるから気になる方はそちらで写真を見てくださいね(^_^;)

両方とも大人の味でしっとりしてて口の中でほろほろって溶けていくの♪
チョコはオレンジがちゃんと存在をアピールしてていい仕事してました。
フルーツケーキは袋あけた途端ラム酒のいい~香りしたから授乳を先にすませてから食べました^^
食べた後はちゃんと時間あけたから大丈夫(^_^)v
しっかり堪能させていただきました(*^_^*)

サンタさん~

さらに娘に少し早いクリスマスプレゼントまで
サンタ靴下の中にお菓子がいっぱいで娘は大興奮でした^^
ここあさん 本当にごちそうさまでした~(*^_^*)
私もがんばって作るのでもうちょっと待っててくださいね~

先にもらうと気合いはいりますね~ がんばるぞ(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




スポンサーサイト
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おいしかったですね~♪
さっきも、ベーグル食べたんですけど何もつけんでもおいしかった^^
満腹~☆
娘ちゃんにお菓子・・・可愛い~^^
もうすっかりクリスマスって感じですね★(人*´∀`)
お互いプレッシャーかかりましたね(笑)
2008/11/12(水) 13:52:33 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
え~!!
なになに、ここあさん便ですか??ヽ(*´∀`)ノ
うわ~☆
めちゃめちゃ美味しそうだし、見た目もラッピングも完璧ですね~!!
こういう交換便の記事を見るの、大好きです♪
さゆみさんのお菓子も楽しみです∩^ω^∩
2008/11/12(水) 14:54:20 | URL | さゆみまま #- [Edit
こんばんはぁ♪
わぁ~♪またまた素敵なプレゼントが
届いたんですね~(*´∇`*)

どれもこれもめちゃ美味しそう!!
ベーグルの艶なんてもう売り物の域ですねe-420

見てる私までワクワクしちゃいました(*´∀`*)
応援~☆
2008/11/12(水) 17:44:09 | URL | 由瑠 #KWOxclv. [Edit
こんばんは♪
さゆみさん、素敵に紹介くださってありがとうございます♪
交換会って楽しいですね(^^)
もらうのって幸せ~って思ってた私ですが、
食べてくれる人のことを思って心を込めて作るのも、とても幸せ~って気付いた私です(#^.^#)
それに気付かせてもらいました♪
けーちんもすごい綺麗な写真撮ってくれてたけど、さゆみさんもすごく綺麗だ~。さゆみさんのも一眼レフ?
私、お菓子やパンの腕も磨かなくっちゃだけど、写真の撮り方全然ダメなんやとよう分かりました(^_^;)
センスなっしん~です^^;

2008/11/12(水) 18:23:14 | URL | ここあ #VU3dK/Ak [Edit
ベーグル、断面もとってもキレイでおいしそうです~。
長靴とか靴下に入ってるプレゼントって女の子喜びますよね!
私もちっちゃい頃もらって、かわいくて嬉しくて
お菓子になかなか手が付けられなかったこと思い出しました☆

柿、25個も収穫したなんて、娘さんすごーい!!
この前お菓子屋さんで柿のラスク売ってるの見ましたよ♪
買わなかったけど、すごくおいしそうで。。。
作ったことないけど、柿ジャムを塗ってかりかりに焼けばいいのかと。
もしまだあったら、ご参考までに。。。
2008/11/14(金) 16:31:45 | URL | かおり #- [Edit
うわ~♪
ステキなプレゼントですね!
ベーグルつやつやで美味しそう(*´∇`*)
お友達、ホントすごい方ばかり~☆
柿のシフォンもすごく美味しそうですっ!
さゆみさんトコ遊びに来るといつもお腹空いちゃう~(笑)
2008/11/14(金) 20:01:13 | URL | りおちん #- [Edit
けーちん さんへ
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ここあさんのベーグルおいしかったよね~♪♪
もちろんお菓子もね
チョコケーキ残念やったね(^^;) おいしかったよん♪
2008/11/18(火) 02:31:03 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
さゆみまま さんへ
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

はい、ここあさん便です(*^_^*)
ラッピングもかわいくて食べる前からわくわくでした♪
どれもおいしかったです^^
いくつか交換会の記事つづくかも?
また読んでやってくださいね^^
2008/11/18(火) 02:33:56 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
由瑠さんへ
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

どれもこれもめちゃ美味しかったです。
ベーグル売り物みたいですよね~
買って食べたことないけど(^^;)
またまたよい思いをさせていただきました(^_^)v
2008/11/18(火) 02:36:40 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ここあさんへ
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

交換会って楽しいですよね(^^)
もらうのも幸せだけど食べてくれる人のことを思ってメニュー考えたりするの楽しいですよね♪
写真ほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
けーちんさんは一眼レフなんですよね~
いいよね~一眼レフ 憧れますよ
うちのはコンパクトデジカメですよ
きれいにみえるのは太陽光に助けられてるだけですよん♪
2008/11/18(火) 02:40:41 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
かおり さんへ
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

長靴とか靴下に入ってるプレゼントってうれしかったですよね~
私もちっちゃい頃好きでした^^

柿の消費アイデアありがとうございます^^
娘の柿はもうないけど違う柿がまだあるのでちょっと考えてみます♪
2008/11/18(火) 02:43:26 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
りおちんさんへ
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ベーグルつやつやできれいですよね
見た目どおり味もよかったです^^
ここくるとお腹へりますか?
それは褒め言葉ととってよいのでしょうか(*^_^*)?
でも産後ってお腹減りやすいですよね~^^
2008/11/18(火) 02:46:30 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・