--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.21 *Tue

ちーちゃんさんのパンのその後♪

ちーちゃんさんのパン
ちーちゃんさんが焼いてくれた胚芽ブレッドとイングリッシュマフィン
ちょいと変身させておいしくいただきました♪

まずイングリッシュマフィン
お手紙に 「パスコのCMみるとイングリッシュマフィンたべたくなりませんか?」 とありましたが
はい! なります!! とっても食べたかったですっ!
あのCMはずるいくらいにおいしそうな映像ですよね~

パス風?
っというわけで目指したものはパスコのCMのようなオープンサンド♪
手でわって軽くトーストしてからバターをぬり具をのせました。

・ベーコン&スクランブルエッグ
・ハム&とろけるチーズ、黒胡椒
・きゅうり多め玉子サラダえびのっけ
・はちみつ&シナモン
の4種類作りました(^_^)v  どれも激うまでしあわせな朝ご飯となりました。
イングリッシュマフィン はまりそう~(*^_^*)

野菜たっぷりスープ
残り野菜で作ったスープにハロウィンなパスタ入れてみました。
わかります? こうもりとかくもの形してるんですよ^^

サンドイッチ
胚芽ブレッドはまずサンドイッチにして朝ご飯に♪
具は何の変哲もない玉子サラダとハムときゅうり。
すっごい香りゆたかでパンがおいしいっ!
トーストしてバターとはちみつかけたのもまた違っておいしいっ♪

安かったの♪
スーパーでローストビーフが安かったのでちょっと贅沢にローストビーフのサンドイッチで昼食♪
スライス玉ねぎも一緒にはさみました。
牛肉にも玉ねぎにも負けてないパンでこれもまたおいしくいただきました♪

すでに定番か?
胚芽ブレッド耳の部分でパン・ペルデュを♪
ちょっと固くなりはじめてたからいい感じに仕上がりました。
黒いのはドライブルーベリーです。
めずらしく早起きして朝焼きたてを娘と食べました(^_^)v
カフェメニューみたい?
焼きたてにチョコアイスをのせ食べました。
これだけしてもまだちゃんと胚芽の香りはしっかりするってすごいですね
チョコにも負けてませんでした^^
小さいカップにはいってるのはヨーグルトゼリーにキウイつぶしてチンしたのをかけたものです。
こうして大きめの皿にのせるとカフェ気分が楽しめます♪

というわけでおいしい思いをさせていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
とくにイングリッシュマフィンは旦那の好物で最近食べてないから食べたいな~と言われてた時だったのですごい喜んでました(^o^)
ふだんあまりパンが朝食にでることはないのでちーちゃんさんのおかげでしあわせな朝食をとりことができました(^^)/

本当に充実した交換会でした♪
ちーちゃんさん ありがとう~(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんなに美味しそうに変身させていただいてありがとうです。
なかなか自分の焼いたパンでサンドイッチとか作る機会がないので感激です♪
おいしく食べていただけたと聞いて安心しました。また機会があれば交換会しましょうねw
2008/10/21(火) 06:54:00 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE [Edit
うわ~。どれも美味しそう♪
パスコのCM!!
あれ見るたびに、イングリッシュマフィン食べたかったんですよぉ( ̄¬ ̄*)
あぁ、私もがんばって焼いてみようかなぁ・・・

胚芽ブレッドのサンドイッチもいいなぁ(≧∀≦)
しかも、ミミをパン・ペルデュにだなんて~
さゆみさん、楽しんでいただいてますねぇ。

たくさんパンが食べたくなっちゃった(´▽`)
2008/10/22(水) 21:11:39 | URL | tama #6facQlv. [Edit
ちーちゃん さんへ
楽しめるだけ楽しみました♪
本当はもう少し胚芽パンをいかせるサンドが作りたかったんですけどね(^^;)
どれも本当においしかったです。
ありがとうございました♪
いつかまたぜひ交換会しましょうね~(^^)/
2008/10/24(金) 10:49:45 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
tamaさんへ
パスコのCM見るとお腹すきますよね~
がんばって焼けるなら焼いてみて下さい^^
そしていつかまた交換会を(笑)
私はパンはさっぱりなので買いに走ります(^^;)
tamaさんはいろいろできてすごいなぁ~
2008/10/24(金) 10:52:29 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・