--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.19 *Sun

ちーちゃんさんと交換会♪

クオカ?

     
今日は下の箱 ちーちゃんのパン工房のちーちゃんさん
からの交換会の品を紹介します♪

ちーちゃんさん便
パカッとあけると~
すんごいたくさんパンがはいっています~(*^_^*)

手作りパン♪
まずちーちゃんさんの手作りのパンが3種
胚芽ブレッド、イングリッシュマフィン、ハムマヨチーズパン です。
どれもとてもおいしそうでしょう~? はい、おいしかったんです♪

胚芽ブレッド、イングリッシュマフィンはいろんな食べ方でおいしくいただきました。
それはまた次の記事にのせますね^^

ハムマヨチーズパンは誰もが好きな味って感じでどこか懐かしくおいしかったです(*^_^*)

メゾンカイザー♪
こちらはちーちゃんさんおすすめのお店のパンたち^^
手前はあの有名な “メゾンカイザー”さん のいちぢくのパン
ぷちぷちしててほのかに甘くておいしかったです~♪

奥は “心粋” という名古屋ではちょっと注目のベーグル屋さん
右が抹茶ベーグルで左は八丁味噌ベーグルで五平餅のような味がしておいしかったです。

ハロウィンなパスタ
ちーちゃんさんからもハロウィンなパスタをいただきました。
こうもりとかおばけとかいろんな形のがはいってて楽しそうです^^
キャラメルソースもいただきました♪何のお菓子に使おうかなぁ~(*^_^*)

お祝い
さらに出産祝いにとスタイとハンカチ、にぎにぎ、お弁当グッツもいただいちゃいました。
シンプルですてきです♪
キリンのピックは娘がすぐ見つけて喜んでました(^^)/

ちーちゃんさんはフルタイムで働いてるママさんなのにこんなにたくさんパンを焼いてくれてしかもお祝いまで用意してくれてお忙しいのに本当にありがとうございましたm(_ _)m
大変おいしかったですし、うれしかったです(*^_^*)

パンの変身後の姿もまた記事にするの見に来て下さいね^^

写真が多すぎなので2回にわけました(^_^;)
よかったらつづきもまた見に来て下さいね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わ~♪素敵な交換会が続きますネェ♪
クオカさんの箱がふたつって、すごい^^
今回のパンもすっごい美味しそう~(≧∀≦)
みなさん、本当にお上手ですねぇ。
やはり、さゆみさんが達人さんだから、達人さんを呼ぶのかしら?(⌒m⌒)

パンの変身後が楽しみです♪
2008/10/19(日) 16:59:15 | URL | tama #6facQlv. [Edit
美味しそうですね~♪
一箱目のクオカさんも、二箱目のクオカさんもとっても美味しそうですね~!豪華!!
こちらのパン、理想的~。私もこんな風に焼き上げてみたいです。特に胚芽ブレッドの形がかっこいいなぁ。
私もパンがどんな風に生まれ変わったのか楽しみにしてます♪
2008/10/19(日) 23:58:49 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc [Edit
紹介していただいてありがとうね♪
パンがどんな風に変身したか楽しみにしています。
2008/10/20(月) 06:36:37 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE [Edit
さゆみさん、先日はコメントありがとうございました☆
実は前からこっそりブログを覗かせていただいていた
隠れファンだったのでとっても嬉しかったです(´∀`*)
そして、ご出産おめでとうございます♪
私も臨月に入ったところなんですよ~☆
大きなお腹が邪魔でたまりませんσ(*´∀`*;)

お友達との交換会も素敵なものばかりでビックリですー!
みなさんホントレベルが高いですね~☆
2008/10/20(月) 10:27:19 | URL | りおちん #- [Edit
いやーん♪
おいしそうなパンたち!!!
うらやましいですさゆみさん!!!
ちーちゃんさん頑張られましたね☆
ほんと同じ箱で笑けるわ~(笑)
同じ箱でもこんな違う素敵なプレゼントが入ってたら
テンション上がりますね(*≧ω≦)ノ
2008/10/20(月) 11:20:08 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 17:53:06 | | # [Edit
さゆみさん、こんばんは☆
この箱2箱も、ちーちゃんからの贈り物なの!?
すごいですね~!いろんな素敵なものが次から次へと出て来て、玉手箱のよう。
赤ちゃんへのプレゼントも心優しいちーちゃんならばの心遣いですね。

こうやっての交換会、楽しそうですよ~。
応援も☆★
2008/10/20(月) 21:33:04 | URL | panipopo #nmwP0wpU [Edit
tama さんへ
なかなかクオカさんの箱をふたつって観ませんよね^^
貴重な体験です(笑)
なぜか私のまわりはすごい人いっぱいな気します。
何とも運がよいのだと思います♪
2008/10/20(月) 23:16:44 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
mnfosterer さんへ
一箱目のクオカさんも、二箱目のクオカさんもとっても美味しかったです。
ちーちゃんさんのパンきれいですよね~^^
アレンジ後もお楽しみに♪
2008/10/20(月) 23:19:27 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ちーちゃん さんへ
おいしいパンをありがとうございました♪
どんな風に変身したかお楽しみに^^
一回で食べるのもったいなくていろいろやりました^^
2008/10/20(月) 23:21:29 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
りおちんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
前からブログにきていただいてたんですね
うれしいなぁ~(*^_^*)
りおちんさんも妊婦さんというのは聞いてましたがもう臨月でしたか?! ドキドキしますね~^^

どの方からも素敵なものを送っていただいて本当幸せものです(*^_^*)
でかい腹でお菓子作りがんばったかいがありましたよ(^^)/

2008/10/20(月) 23:26:58 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
けーちん さんへ
本当ちーちゃんさんお忙しいのにこんなにも頑張ってもらちゃってびっくりしましたよ。
パンどれもきれいだしおいしかった♪
どちらの箱もテンション上がりっぱなしでしたよ^^
来月も楽しみにしてるからね~(*^_^*)
2008/10/20(月) 23:30:09 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
鍵コメさんへ
お忙しいのに応援ありがとうございます。
うれしいです~(*^_^*)
2008/10/20(月) 23:31:11 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
panipopo さんへ
いえいえ上の箱はけーちんさんからで下の箱がちーちゃんからの贈り物なんです。
偶然お二人の荷物届く日と箱が一緒だったので写真に撮ったんです^^
交換会本当楽しいです♪自分では思いつかないもの、作れないものなどありいい刺激にもなります^^
今回私は出産というのもありみなさんの優しい心遣いがとくにうれしかったですね(*^_^*)
2008/10/20(月) 23:36:03 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
こんにちは
胚芽ブレッド美味しそう!
それにアレンジも素敵。
お腹へちゃいますW


パン・ペルデュも美味しそう。

これくらいなら作れそう!
見たら食べたくなっちゃいますv-10
2008/10/22(水) 18:12:46 | URL | メビウス #- [Edit
メビウスさんへ
せっかくのおいしいパンなのでアレンジも楽しんじゃいました(^_^)v
パン・ペルデュ 簡単だけどおいしいのでおすすめですよ~
2008/10/25(土) 23:19:30 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・