--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.18 *Sat

けーちんさんと交換会♪

クオカ頼んでないよ?
ピンポーンっとチャイムがなるので出ると郵便屋さんからクオカの箱を2つ手渡されました。 
私クオカに何も注文してないよ(笑)

実はこれは☆。・。・けーちんのSweets日記・。・。☆
のけーちんさん


ちーちゃんのパン工房のちーちゃんさん

からの交換会の品なのですよ。

ちーちゃんさんから明日の午前中に届きますっとメールもらってたのでそわそわと待ってたのですが出てみたら同じ箱が2つあって一瞬頭が??っとなりました。
二人ともクオカでよく材料買っているんでしょうね~(*^_^*)

たくさんあるので今日はまず けーちんさんの交換会スイーツを紹介♪

けーちんさん便
この箱をぱかって開ける瞬間のドキドキが好きです♪

Iおいしそう~
けーちんさん手作りのスイーツ達♪
スフレチーズケーキとガトーショコラ、フロランタンです。

チーズケーキはリクエストしてたものなんですけどもう私の理想のタイプでめっちゃおいしかったです(*^_^*)
こうフォークをさすとしゅわじゅわぁ~って音立てて口の中で消えちゃうのっ♪
味も濃すぎず、さっぱりめでいくつでも食べられちゃう感じ♪
おいしくて誰にもあげたくなくなって旦那には一口あげたけど娘には内緒にして独り占めしました。
幼稚園行ってる時間をいいことにひどい母だね~…(^_^;)
旦那も夜勤明けで昼間いなかったら内緒にしてただろうな…
運がよかったな 旦那(^_^;) 
しかしどんだけ食いしん坊なんだって感じですね(^_^;)

ガトーショコラは大人な味でおいしかったです。チョコ~な感じが好み^^
でも3分の2ほど娘に食べられました。
まぁチーズケーキ独り占めしてるからしょうがない(>_<)
おいしいね~って口のまわり黒くして満足そうでしたよ(*^_^*)

フロランタンはさっくさくでおいしかったです♪

徳島土産
本当は6種類もお菓子作ってくれたそうな
でも半分失敗したからと旅行のお土産をたくさんいれてくださいました。
3種類でも充分に満足だったのにおみやげまでいただいていいのかしら~?
従兄弟が四国にいるので盆とか正月に帰ってきた時にこのうどんもらってよく食べるのですよ。
これおいしいんですよね~(*^_^*)

マトリョーシカ
これ前にお店で買おうか迷って買わなかったものでなんで欲しいってけーちんさん知ってるの?ってびっくりしました。
マトリョーシカ柄がかわいいですよね~♪

またけーちんさんのお菓子食べられて本当しあわせ(*^_^*)
楽しい交換会でした♪
またよろしくお願いしますね(^^)/
いろいろと本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回はちーちゃんさんとの交換会を書きます♪
わらしべ長者ってこんな気分?本当しあわせものです(*^_^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

幸せ!
こんにちは(o^∇^o)
すご~い!
↓のスイーツも、こちらのスーツも、すごすぎます!
食べてみたい・・・
さゆみさんのまわりの方は、達人ばかりですね!

幸せになる、交換会ですね!
2008/10/18(土) 12:14:45 | URL | etyan #- [Edit
こんばんはぁ♪
あの美味しそうなスフレチーズを
さゆみさんは食べたんですね~
羨ましすぎます”(*>ω<)o"くぅ
素晴らしい出来栄えでしたものね~e-420

マトリョーシカ柄のももう一つのも、ほんと可愛いe-266
なんか使うのが勿体無くなっちゃいますね( *^艸^*)

プレゼントをあける瞬間ってほんとドキドキしますよね~
私も大好きです♪
次の方からのお品はどんなかしら、楽しみ~(*´∀`*)

応援♪

2008/10/18(土) 18:46:59 | URL | 由瑠 #KWOxclv. [Edit
わ♪

早速紹介してくれてありがとうございますo(^-^)o
こうしてみるとやっぱり量すくなっ(笑)
リベンジ頑張りますねー☆
マトリョのんけーちんとオソロなんですよぉ
けーちんは赤ですf^_^;
欲しかったものやったなんてビックリ!。
良かったぁ♪
うどんお昼にでも召し上がってくださいな (ノ><)ノ
素敵に紹介してくださりありがとうでした☆
2008/10/18(土) 23:34:48 | URL | けーちん #- [Edit
etyan さんへ
どのスイーツもすごいですよね
確かに私のまわりって達人ばかりかも?!
もちろん etyan さんもその1人ですよ(^o^)
本当に幸せになる交換会です♪
2008/10/19(日) 17:16:52 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
由瑠さんへ
そう、あの美味しそうなスフレチーズを食べたんです♪
えへへ~ おいしかったです(*^_^*)
マトリョーシカ柄の布巾可愛くて使うの勿ないかもと飼えなかったのですよ(^_^;)
まさかプレゼントされるとは びっくりです^^
2008/10/19(日) 17:21:08 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
けーちん さんへ
あのチーズケーキ本当においしかった~
ありがとう~♪♪
マトリョーシカ柄のやつけーちんさんお揃いなんだ
これね交換会にと名古屋菓子買いに街でたとき見つけて気になったものなの
本当にうれしいわぁ~(*^_^*)
リベンジ便も楽しみにしてるね~
私もがんばっちゃうよ(^^)/
2008/10/19(日) 17:33:27 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あ~ん、いいなあいいなあ。
これこれこれ~!!
けーちんさんとこで見た、うんまそうな(失礼)美味しそうなケーキ達~。
しゅわじゅわ~って
しゅわじゅわ~って。
私も体験さして~。
クオカの箱が2個も、なんたるじぇいたく!!
私も交換会募集してみっかな。
いや。
応募なかったら泣きそうやし、やめとこ(^_^;)
マトリョーシカのん、めっちゃツボ!!
すごいかわいい。
けーちんさん、うちにも!(爆
2008/10/20(月) 11:32:05 | URL | ここあ #VU3dK/Ak [Edit
ここあ さんへ
クオカの箱が2個ならぶなんて贅沢ですよね~^^
大丈夫ですよ!ここあさんが交換会募集したら少なくとも私とけーちんさんは応募しますよ(^^)/
それに自分が思ってるより食べてみたいと思ってる人は多いようですよ♪
来月しゅわじゅわ~が体験できるかもしれませんね^^
2008/10/20(月) 23:42:42 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・