--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.08 *Wed

tamaさんからの贈り物♪

こんなにたくさんいいのかなぁ~?

出産前の8月にやった交換会。
焼き菓子セットの方で交換会したtamaさんからこんなにたくさんすてきなものが届きました♪

素敵なストール
tamaさんはスイーツも作るし、ハンドメイドもできるというすごい方なんですよ^^
ブログでみたストールがすてきだったので作ってほしいなぁ~ってお願いしたらこんなに凝った、すてきなのが送られてきました。びっくりです!!

すてきなレース
ナチュラルな感じの色で素材もすごく肌触りがよくて気持ちいいです♪
このレース使いなんてすごいですよね~
どうやって縫いつけてるのかはわかんないけど大変そうだ…

実は授乳用

実はこれボタンが2コついてて、ボタンをかうとポンチョ風?
授乳の時の目隠しにもなるという授乳ストールなんですって~(^^)/
出かけ先で急に泣かれてもすぐにささっと授乳が可能♪
お母さんの日除け&防寒にもなって、授乳の目隠しにも変身!
しかもおしゃれ♪ 本当にすごいものをありがとうございます(^^)/

更新のない間もぽちっとしてくれた皆さん 本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




この他にもまだ出産祝いにといろいろ作っていただきました♪
本当に幸せ者な息子&母です(^_^)v
よかったらつづきからも見てくださいね♪


クッキー&パン
紙袋の中身は手作りのパンとクッキー♪
パンはかぼちゃが練り込んであるのかな?割るときれいな黄色でほのかに甘くおいしかったです。
クッキーは胡麻がたっぷりはいってて香ばしくておいしかったです^^

かわいいポーチ
きゃー これってtamaさんのブログでよく見てたおしり拭きポーチだぁ~っと大きい声でました(^_^;)
おそろいの柄のまるい巾着もめちゃくちゃかわいい~♪
ちょっとすっきりしました♪
いれるものが多いのでよく散らかっていたのですがetyanさんとtamaさんのおかげでちょっとすっきり♪
巾着にはおむつが5枚はいっています。
見た目以上にいろいろはいってるバッグです。赤ちゃんいると本当荷物増えるんです。
出先で何が起きるかわかんないから準備でね~…

わ~たくさん~
息子には手作りのスタイを♪
みんなとてもかわいいです。手触りも気持ちいいのできっといっぱい吸ってくれそうです(笑)

かわいいエプロン
娘にまでエプロンを作ってくれました^^
ままごと好きな娘は大喜び♪♪
でもちょっと大きいので来年使おうね~っと説得中。
だって肩ひもおちた~ 直して~って何度もうるさいんだもの(^_^;)
後ろもかわいいのだ
このエプロン後ろもかわいい~(*^_^*)って言ったら
見えない~っと鏡の前で必死にくるくる回る娘がおかしかったです(笑)


tamaさん こんなにたくさん作るの大変だったでしょう?
本当にありがとうございました。
大切にしますね♪

スポンサーサイト
COMMENT : 17  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

素敵なものたちですね。
これもさゆみさんのお人柄ですよね~
これから肌寒くなるので素敵なものたちに囲まれて
育児を楽しみつつ頑張ってくださいね(^O^)/
2008/10/08(水) 10:29:51 | URL | やよ #- [Edit
素敵~^^
ストールけーちんも欲しい!!いいな~!!
たくさんたくさん頂いたんですね^^
スタイもいっぱい可愛いし♪
2008/10/08(水) 11:17:47 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
わ~、凄い素敵で豪華な贈り物♪
さゆみさんがストールをしているのを見たら、
「これが、あの……」って思うことにします(笑)
実は昨日、旦那が出張だったので、
久しぶりにミシンを出し、娘にエプロンを作りましたが、
同じエプロンという枠にくくっちゃいけない気が……(笑)
続々届く交換会のお品。
見ているだけで楽しいです♪

2008/10/08(水) 12:59:18 | URL | Chiharu.N #- [Edit
すごーーーい!!
見てるだけなのにすごく楽しくて素晴らしさも伝わってきて
自分がもらった気になっちゃいます♪
ハンドメイドでこんなに素敵な物が出来るんですね~。
ナチュラルなのにかわいい、センスが光る物ばかりですね!
素敵です♪
2008/10/08(水) 18:45:35 | URL | かおり #- [Edit
こんにちはぁ♪
素敵なプレゼントですね~e-420
可愛くて優秀なポーチ&バッグで
大変なお出かけもウキウキ♪ですね(*^ー^*)

どれもこれもいいなぁ♪
私も欲しいです~(〃∇〃)

応援×2☆
2008/10/08(水) 18:57:16 | URL | 由瑠 #KWOxclv. [Edit
さゆみさ~ん(≧∀≦)
こんなに素敵に紹介してくださってありがとう♪♪♪
気に入っていただけてよかった。
etyanちゃんバッグの中に、私のつくっているものが
入っているって、なんだかプチコラボみたいで
嬉しいです(⌒▽⌒)
どれも、ガンガン使ってくださいね~
お嬢ちゃんのエプロン、かなり大きいですねぇ。
ごめんなさ~い。

楽しい交換会でした。
どうもありがとうございました♪

余談ですが・・・
ストールは私のアイデアではなくて、考えられた方がいらっしゃるのです~
一応、ご報告まで。
細かくてごめんなさい。
2008/10/08(水) 19:17:04 | URL | tama #6facQlv. [Edit
おはようございます(o^∇^o)
tamaちゃんとプチコラボのおかげで、私のバッグの悩みが
解消です!
そう・・・おむつ入れと、おしりふきのポケットいるよな・・・って
思っていたんだけど、つけたらへんだし・・・って思っていたからね!
tamaちゃんのプレゼント、素敵すぎ・・・
よかったですね!
赤ちゃんとのお出かけも、楽しくなっちゃうね♪

ポチ☆
2008/10/09(木) 06:20:01 | URL | etyan #- [Edit
さゆみさん、こんばんは★
うわ~!!
すごい豪華な贈り物ですね(*´∀`*)
これを作った方はプロの方なんですか?
どれも売り物並ですね~☆
いいな~♪羨ましいです\(^O^)/
この素敵なストール、さゆみさんによく似合うんでしょうね(^^)
2008/10/10(金) 01:50:58 | URL | さゆみまま #- [Edit
やよ さんへ
素敵なものばかりでしょう~^^
ブログでこんなすてきなもの作れる人と出会えて私って運がいいと思うんですよね~♪
だいぶ涼しくなって寒いと思う日もでてきましたね
やよ さんも体調には気をつけて下さいね(^_^;)
2008/10/11(土) 01:52:01 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
けーちん さんへ
ストール前から欲しかったからもううれしくて♪
おしり拭き入れなんてもう素敵すぎ^^
育児が楽しくなるグッツいっぱいでしあわせです(*^_^*)
2008/10/11(土) 01:55:27 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
Chiharu.Nさんへ
私のしょぼい焼き菓子と交換でこんなにもらっていいのかしら~?と戸惑うばかりよ(^_^;)
エプロンも凝った作りだよね~
私は作れないからよくわかんないけどミシンできる人が見るとわかるのね~
2008/10/11(土) 02:00:32 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
かおり さんへ
ハンドメイドでこんなに素敵な物が出来るってすごいですよね~
ナチュラルなのにかわいくて好きな感じ♪
会ったことないのに好みがわかるようでうれしかったですね~(*^_^*)
2008/10/11(土) 02:02:53 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
由瑠さんへ
本当に素敵なプレゼントもらっちゃいました~
かわいい上に本当に優秀なポーチ&バッグですよ^^
応援ありがとうございます^^
2008/10/11(土) 02:05:14 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
tama さんへ
こんなにたくさん本当にありがとうございました(*^_^*)
毎日etyanさんバッグの中にいれてガンガン使ってますよ~
いやなとこへのお出かけもうきうきにしてくれるかわいい子達ですよ~(^^)/
エプロン相当気に入ってるようです。
来年あたりちょうどよくなってるかもです^^
先のお楽しみってことで何も困ってないですよ♪
2008/10/11(土) 02:09:47 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
etyan さんへ
tamaさんのポーチ達ちょうどetyan さんのバッグに似合う大きさ、色味でよかったです♪
バッグの中もすっきりかわいくなりました(^^)/
いやなお出かけ先も楽しい気分にしてくれます。
2008/10/11(土) 02:14:59 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
さゆみまま さんへ
そう、すごい豪華な贈り物でどうしよう~(*^_^*)って感じです♪
tamaさんはプロではないのですがプロ級ですよね~
こんなすてきなグッツなかなか買えませんよね~
ストール似合ってるかはわかりませんが使い心地は最高です(^^)/
2008/10/11(土) 02:18:11 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
さゆみさん元気ですか??続々素敵な贈り物が届いていますねw
私も、本日パンを焼きまして、今から発送します♪
ご賞味あれ。
またe-507でお届け時間をお知らせしますね。
2008/10/13(月) 13:07:26 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・