--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.01 *Mon

でてこんなら好きなことやってやるー!!

こんばんは もうでるよ、もうでるよと言われ2週間はたった妊婦のさゆみです…
まだ陣痛きてません… なんでこんのじゃぁ~!って叫びたい毎日です。
先生8月にはでるね♪って自信満々に言ったのにもう9月や~!!
今日から幼稚園もはじまったっちゅうねんっ!!

入院中 材料が残らないようにと最小限の買い物でちょこちょこ、ささっとって感じでご飯を作り、
お菓子作りはしばらくがまんね… とおとなしくし、
写真ないからひまなのにブログ更新もストップ…
親戚からのもう産まれるんだよね~? 攻撃に辟易…
 
もうあかんっ! 我慢できーんっ!! っとストレスでおかしくなりかけだったので爆発しちゃいました。
昨日お菓子5種類と手のかかった料理3種類作っちゃいました(^^)/
あぁ~ すっとしました~
料理もお菓子もできないって私にはこんなにストレスなるんだな~ってあらためて思いました。
もちろん疲れましたが気分はすっきり、さっぱりです♪

もう本気でぎりぎりまでお菓子作るし、ブログもすることに決めました。
多少疲れてても、イライラして待ってるよりマシかなぁ~って思うようになったんです。

というわけで 次の記事は退院の記事とかっていっといてこんな愚痴記事ですみませんm(_ _)m
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おかえり(笑)
ストレス解消の為に、作っちゃえ、作っちゃえ~☆
でも、あんまり無理はしないように。
気を楽にして、好きなことしていたら、そのうち出てくるよ。
予定日までまだ日もあるし、焦ることないって。
準備は万端なんだし、毎日楽しく過ごしてください。
2008/09/01(月) 22:36:31 | URL | Chiharu.N #- [Edit
Chiharu.Nさんへ
ただいま(笑)
今日は暑かったよね~
だけど晴れて暑いと何固めようかな~って気になるのよね~
もう病気かも~(^_^;)
お腹はって痛いし、足の付け根がめっちゃ痛いのよ~(>_<)
もうこの痛みに耐えられないって感じ
本当早くでてこ~いって気分…
今日も夕方散歩がんばったよ~
非常時には娘をよろしく(^^)/
2008/09/01(月) 22:51:03 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・