--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.30 *Wed

交換会  ☆当選者発表☆

5名の方と交換会って企画でしたが15名も応募がありましたので抽選ということになりました。
ちなみに焼き菓子希望 6名、冷菓希望 9名 です。
冷菓は得意分野ですし、入れ物も余分にあったので1名増やしました(^^)/

さきほど抽選がおわりました。
では つづきから 抽選の様子と結果をごらんくださいm(_ _)m

ちょっと長めで~す(^_^;)

6名のみなさん 交換会よろしくお願いします(^^)/
ぽちっと応援もよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





いつもの炊飯器^^

いつもの箱です(^_^;) 

今日も楽しそうね…
で、いつもの抽選人 娘です。
今日も多めに振っております♪ とても楽しそうです^^

ぼけてるえど冷菓から~
ざざんっ まずは冷菓から4枚ひいてもらいます。

冷菓4名
今回メモを結んでみました。混ぜやすいかな~って思って。 冷は冷菓の冷です。
では開きます…

字うすいな…

けーちん さん
さな ちゃん
mnfosterer さん
ちーちゃん さん

当選おめでとうございます♪ よろしくお願いします^^

本当に楽しそうね…
では焼き菓子の方も しぇいく、しぇ~いくっ♪

焼き菓子2枚ひいてね
ざざんっ こちらは2枚ひいてもらいます。 焼は焼き菓子の焼ですよ^^

やっぱり字うすいな…

tama  さん
ももあんママ さん

当選おめでとうございます。 よろしくお願いします(^^)/

はずれてしまった方申し訳ありません。応募本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです^^

当選の6名の方は 鍵コメントにてひとことコメントと本名、郵便番号、住所、連絡先をお知らせ下さい。
できるだけ早いお返事を待っています。
もうメニューも考えましたし、体調と相談しつつですが来週中には発送したいと思っています。
夏休みですし、この日は不在っていうのが事前にわかるのでしたら教えて下さると助かります。
希望の配達時間がありましたらそれも教えてください。

交換の品は募集の記事にもあったように涼しくなってからでかまいません。
私が一人で急いでいるだけですから^^
産後の方が落ち着いて楽しめるかもしれないですし♪

ではよろしくお願いしますm(_ _)m



COMMENT : 26  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 11:39:42 | | # [Edit
忘れてました!!!
8月5日不在なんです~・・・宜しくお願します☆
2008/07/30(水) 11:41:57 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 11:59:17 | | # [Edit
ご無沙汰してました。
さゆみさん、優しいコメントありがとうございました(^^)
のんたんもちょこっとですが回復しつつあります。

交換会、決まったんですね~。
おぉ!けーちんさん、またまたご当選ではにゃいですか~。いいないいな。私もさゆみさんの冷菓、味見させていただきとうございました~!残念です。・・・って応募すら出来なかったし当たり前ですね(/_;)

さゆみさん、もう少しですね!
だいぶお腹も大きくなられてるんでしょうし、この猛暑ですから、お体大切に、のんびり過ごしてくださいね(^^)

2008/07/30(水) 14:52:54 | URL | ここあ #VU3dK/Ak [Edit
こんにちは♪

交換会はずれちゃいました;;残念><
また次の機会があったら宜しくお願いします<(_ _*)>

あたった方本当に羨ましい~~!!
皆さんのご報告をまた楽しみにしていますね^^
2008/07/30(水) 15:28:58 | URL | ayumu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 18:57:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 21:17:51 | | # [Edit
鍵コメ1番さんへ
1番最初にひいたメモだったんですよ~♪
なんでも1番目ですね~(^^)/

私からの要望? 考えてそのうちコメントにいれておきます♪
たぶん来週中にがんばれると思うので楽しみにしててください
私へのお菓子は本当急がなくていいです。
うっかり陣痛中とか入院中だったりすると私がくやしいので…
産後がいいなぁ~♪
2008/07/30(水) 22:34:36 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
鍵コメ2番さんへ
申し訳ありません。はずれてしまって…
しかし応募していただいた時点で9番目でしたから抽選になってしまうと思っていなかった…と言われても困ります。
用意していただたいのですがお気持ちだけありがたくうけさしていただきますm(_ _)m
2008/07/30(水) 22:38:05 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ここあさんへ
あぁぁ~ タイミングがわるくて申し訳ないですm(_ _)m
ここあさんとは産後また落ち着いた時にぜひ交換会したいです。
お腹すごい大きくなりましたよ。本当に1人分か?ってくらい
男の子は前につきでるというけど本当ですね~
お腹がいろんなとこにあたって生活しにくいです(^^;)

のんたんちょこっと回復しつつあると聞きうれしく思います。
まだまだ大変な時期だと思いますがどうか乗り切ってください。
ここあさんもお体には十分気をつけて
2008/07/30(水) 22:44:00 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ayumuさんへ
せっかく応募してくださったのに申し訳ありません。
また産後復活しましたら企画したいと思います。
その時はよろしくお願いします^^
2008/07/30(水) 22:48:27 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
鍵コメ3番さんへ
お名前あってますよ~^^
私も鍵コメさんのパン今から楽しみです~♪
職業は初めて知りましたよ~
子育てしながらハードなお仕事 
かっこいいママですね^^
2008/07/30(水) 22:51:50 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 22:53:32 | | # [Edit
鍵コメ4番さんへ
言われてみれば字数の多いHNかもしれないですね~(^^;)
間あいた方がうれしいかも♪
陣痛中や入院中にもしお菓子届いたら私泣いちゃうし…
秋が楽しみです(*^_^*)
2008/07/30(水) 23:01:03 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
鍵コメ5番さんへ
喜んでくれてうれしい~
私もすごいうれしいです~
長いことお互いのお菓子見つめてただけだったから実物楽しみだね♪
2008/07/30(水) 23:06:39 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
はずれちゃって残念です(´;ω;`)
またの機会、楽しみにしてます!
2008/07/30(水) 23:41:55 | URL | イカ子 #zQHIT1rU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 00:42:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 06:36:42 | | # [Edit
残念
はずれちゃったー。
残念・・・。
冷菓食べたかったよー。
また、応募しますね♪
2008/07/31(木) 20:29:50 | URL | かおたん #- [Edit
ホント残念!!
私も、さゆみさんの冷菓食べてみたかったデス
また、応募させて下さいネ^^
残りのマタニティーライフ楽しんで下さいネ♪
2008/07/31(木) 20:45:50 | URL | じゅんじゅん #- [Edit
イカ子さんへ
せっかく応募してくださったのに本当申し訳ありません。
また産後復活しましたら企画したいと思いますのでその時はよろしくお願いします^^
2008/07/31(木) 23:15:20 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
鍵コメ6番さんへ
はい、当選してます。おめでとうございます♪
私もうれしいです~
さきほどメール送らせていただきました。
よろしくお願いします(*^_^*)
産後の楽しみがふえました♪ 今から楽しみです^^
2008/07/31(木) 23:19:34 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
鍵コメ7番さんへ
体調もよいのでたぶん来週送れると思います。
楽しみに待っててくださいね♪
第二子は男の子のようです^^
両方育てられるってラッキーかもしれないですね^^
2008/07/31(木) 23:22:27 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
かおたんさんへ
申し訳ないです。はずれてしまって~
産後復活したさいにはまた何か企画したいと思いますのでその時はよろしくお願いしますね^^
応募ありがとうございました。
2008/07/31(木) 23:24:48 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
じゅんじゅん さんへ
申し訳ないです。これ以上は人数増やせなくて…
また産後復活したらよろしくお願いします^^
後1ヶ月ちょいのマタニティーライフ楽しみたいと思います。
応募ありがとうございました。
2008/07/31(木) 23:27:21 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
($・・)/~~~
残念でしたー!
でも、当選された方おめでとうございます。
またこちらで様子を拝見できるのを楽しみにしています♪♪
イメージして(笑)
あとすこし、のマタニティライフ楽しみつつ、
過ごしてくださいね♪
2008/08/01(金) 10:32:45 | URL | やよ #DWGqwbRg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・