--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.29 *Tue

交換会 受付終了しましたm(_ _)m

このたびは急な交換会の誘いにたくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)
カウプレではなく “交換” なので正直5名集まるかドキドキしてました。
しかし私のお菓子と交換したいとおっしゃってくれる奇特な方が15名も集まってくださってびっくりしました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

さきほどくじは完成!いつもの箱にて明日いつもの人に抽選してもらいます^^
当選発表は明日しますので15名の方は楽しみに待っててくださいね。

思ったより応募が多かったので冷菓を3名から4名に増やしました。
シフォン2名と冷菓4名の合計6名と交換会っということになります。
がんばりますよ~(^^)/

明日の発表をお楽しみに♪
ぽちっと応援してくれると元気がでます(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・