--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.22 *Tue

募集!交換会しませんか??

お腹の張りも落ち着いたし、逆子治ったらやりたいなぁ~っと思っていたこと。
それは “交換会” 

赤ちゃん産まれたらしばらくは育児に専念になるので体が動くうちにお菓子をどーんっと作りたかったのです。
「私と交換会してみたい!!」って、いう方がいらしたら、交換会しませんか?

交換するものは、お菓子じゃなくてもかまいません。
趣味のハンドメイド作品や、ご自身のおすすめアイテムなど… もちろんお菓子でも♪

私のお菓子と交換したいな♪という方がいましたらこちらの記事のコメント欄に一言コメントとお名前(HN)いれてください。
初めましての方でももちろんOKですよ♪


考えているのはミニペーパートランクにミニシフォン&焼き菓子2種 を2名に
冷菓6種をタッパーに詰め合わせたもの を3名に
合計5名の方と交換会できたらなぁ~と思っています。

ただし私は今9ヶ月の妊婦なのでお菓子の発送は8月上旬、なるべく早めに作ろうと思っています。
のんびりしてると赤ちゃんでてきちゃうかもしれないし(^_^;)
でも交換してくださるものはのんびりでいいんです。
私にのんびりしてる時間がないだけなのであわせる必要はありません。

涼しくなってからでも、寒くなってからでもOKです♪
暑い時期は物を送るの大変ですからね…
赤ちゃん産まれて自分が身動きできなくなってからの方が喜び大きいかもしれないですし(*^_^*)

私と交換会したい!という奇特な参加者さんが5名以上いらっしゃった場合は、抽選とさせていただきます。
締め切りは、7月29日の23時までです。ご応募をお待ちしていますm(_ _)m

赤ちゃんあわててでてこないといいなぁ~と願うばかりです(^_^;)
ぽちっと応援してくれるとうれしいです(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



※冷菓かシフォンどっちが希望かもコメントにいれてくださいm(_ _)m
COMMENT : 33  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

よっしゃ!!!一番ノリだじぇ~~~!!!(笑)
はいはいはいはいはいはいはい~~~~!!!!
けーちん交換会参加させてくださいッ!!!ヾ(●´∀`●)ノ
待ってましたよ~もうずっと!
もうすぐ予定日ですもんね。さゆみさん。。。。
交換会もし権利が当たったら涼しくなってから・・・・になっちゃいますが
よろしくおねがいしまあす☆
けーちんはもちろん冷菓の詰め合わせに応募します!
あの味あのおいしさ・・・・・・・忘れられません!!!
ってそれは決められへんのでした??
とにかく!!応募応募応募でーーーーーーす!!!!!
2008/07/22(火) 11:49:44 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
けーちんさんへ
きっと来てくれるだろうと思ってましたよ♪
予定日は9月13日なのでもうちょっとありますよん^^
冷菓希望ってことで受け付けました。
けーちんさんの好みは承知してますのでおまかせを♪♪
もし抽選になってはずれてしまったらごめんね
2008/07/22(火) 13:41:28 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
初めまして
はじめまして。いつもお友達に上げるときラッピングなど参考にさせてもらってます。
是非交換したいです!!よろしくお願いします。ちなみにシフォン希望します。
この暑さ、妊婦さんにはかなりきついと思いますが、もう少しです!!頑張ってください。私も第一子は9月出産で7月8月は暑すぎて地獄でしたよ。
2008/07/22(火) 18:05:22 | URL | ももあんママ #- [Edit
はじめまして
ブログの「訪問者リスト」より、遊びに来させて頂いております。
(私のブログに遊びにいらしてくださり、ありがとうございます^^)

丁度良いタイミングで素晴らしい企画の記事を読ませて頂きました。
交換会、申し込みさせてくださいませ。
ちなみに冷菓希望です。

此方のお品は、当方ブログに載せている品で如何でしょうか?
けーちん様希望のハンドメイド作品でも、お菓子でも♪

ちなみにお菓子は、ブログに載っているモノは本当に一部でしかないので、ご希望のジャンルのお菓子を作らせて頂きます。
抽選、あたりますように・・・・m(_ _)m

出産目前でお腹も大きく、大変ですね。
今年も猛暑になるようです。
どうぞご自愛くださいませ。
2008/07/22(火) 21:01:04 | URL | タッジー #- [Edit
はいっ!
私も参加希望させてくださ~い。
交換品は私の作るヘボお菓子でいいですか?
ミニシフォン&焼き菓子でお願いしま~す(´▽`)
2008/07/22(火) 23:29:56 | URL | tama #6facQlv. [Edit
はじめまして♪
コメント残すのは初めてですが、よく拝見させていただいて
おります^^

このたび交換会ということでとても興味がありますので
もし宜しければわたしのお菓子やパンまたはイラストなどと
交換していただくことはできないでしょうか?
いつも素敵なラッピングや可愛いお菓子たちに釘付けでした^^

できれば冷菓を希望です♪
宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

また遊びに来させてくださいね♪
2008/07/22(火) 23:46:25 | URL | ayumu #- [Edit
私も参加させてください。
さゆみさんの冷菓はいつも釘付けなの♪
私のパンでよかったら交換会して欲しいですw

2008/07/23(水) 04:48:33 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE [Edit
初めまして!!
ブログ拝見させていただいています!!毎回おいしそうな御菓子によだれが出そうになっている美知ママと言います!!
交換会ぜひ参加させてください!!
ミニシフォン&焼き菓子希望です!!
2008/07/23(水) 08:58:22 | URL | 美知ママ #XrwkbYLc [Edit
(*^。^*)
こんにちわ~
ラストスパートでどんどんおなかも大きくなってきていることでしょうね。ここまで暑いと妊婦さんはしんどいだろうなぁ。
私も交換会応募させていただいてもよろしいですか~?
シフォン&焼き菓子の方希望です☆
美味しそうだもの~♪♪
よろしくお願いします~(*^_^*)
2008/07/23(水) 10:05:33 | URL | やよ #DWGqwbRg [Edit
参加させてください。
私は作れないのですが、おすすめなもの、たくさんあります。
マンゴーとバナナが大好きです。
2008/07/23(水) 17:06:46 | URL | みほ #- [Edit
初めまして♪
さゆみさん、初めまして、じゅんじゅんと申します★
メチャ②おいしそぉやし交換便、楽しそぉですね♪
私も是非②交換便、参加します♪
冷菓、希望デス♪♪
宜しくお願いしま~す^^
2008/07/23(水) 20:31:39 | URL | じゅんじゅん #- [Edit
ももあんママさんへ
はじめまして コメントありがとうございます^^
シフォン希望ですね 受け付けました♪
私は第一子は4月だったんで夏お腹大きいのは初めてでつらいです(>_<)
本当に暑くてくるしいです。 でもがんばります(^^)/
2008/07/23(水) 22:42:15 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
タッジーさんへ
ネコまみれの…っていうのに惹かれて訪問しました。
ネコ大好きなんです(*^_^*)
コメントありがとうございます^^
でもひとつ訂正いいですか?
私の名前は“さゆみ”です。けーちんさんは一番にコメントいれてくれた仲良しブロガーさんです。
お間違えのないように(-_-)
交換会 冷菓希望ですね。受け付けました。
2008/07/23(水) 22:46:43 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
tama さんへ
おぉっ!まさか tamaさんが参加してくださるとは驚きです。
ヘボお菓子だなんて…いつもおいしそうじゃないですかぁ~
でもtama さんなら布小物とかもいいかも~?
この間作られてた授乳ショール? 素敵でした♪
っておねだりしてるみたいですな(^_^;)
シフォン希望で受け付けました。
2008/07/23(水) 22:50:14 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ayumu さんへ
ブログ村登録してますよね?
私も何度か見にいかせてもらった事あります^^
コメントありがとうございます。
冷菓希望ということで受け付けました。
2008/07/23(水) 22:52:34 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ちーちゃん さんへ
コメントありがとうございます^^
冷菓希望ですね 受け付けました♪
ちーちゃん さんのパンと交換できたら私もうれしいです^^
同じ市内ですし配送面でも気楽だしちーちゃんさんに当たるといいな♪
2008/07/23(水) 22:55:42 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
美知ママ さんへ
コメントありがとうございます^^
シフォン希望ですね 受け付けました。
また遊びに来て下さいね
2008/07/23(水) 22:57:02 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
やよ さんへ
ラストスパートでどんどんおなかも大きくなってきてますよ~
足の爪切るのがとっても大変で~す(^_^;)
靴はくのに下が見えませ~ん(^_^;)
シフォン希望ということで受け付けました。
2008/07/23(水) 22:59:34 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
みほ さんへ
コメントありがとうございます^^
それでどちらが希望なんでしょうか??
2008/07/23(水) 23:01:07 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
じゅんじゅん さんへ
コメントありがとうございます^^
交換会って楽しいですよ♪
出産前にもう一度やりたかったんですよ~
冷菓希望ですね 受け付けました^^
2008/07/23(水) 23:03:00 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
初めまして
初めまして、イカ子といいます
いつもさゆみさんのお菓子(特にシフォン!)には
惚れ惚れさせていただいてます…(´∀`*)

初コメントで図々しいですが、交換会参加させてください!
冷菓も捨て難いですが…ミニシフォン&焼き菓子希望で!!
2008/07/24(木) 04:22:05 | URL | イカ子 #- [Edit
イカ子さんへ
コメントありがとうございます^^
ブログみました。お若そうな方ですね~
シフォン希望で受け付けました。
2008/07/24(木) 11:12:36 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
どちらも大変でしょうが、お身体に負担のかからない方でいいですよ。
2008/07/24(木) 17:19:51 | URL | みほ #- [Edit
私も参加させてください
さゆみさん、私のパンでよければ交換会参加させてください♪
冷菓希望です☆
妊娠菌も送ってくださいなー(笑)
2008/07/24(木) 21:07:48 | URL | かおたん #- [Edit
かおたんさんへ
コメントありがとうございます^^
冷菓希望ですね 受け付けました。
当選したさいには妊娠菌もいれておきます(笑)
2008/07/25(金) 01:04:43 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
はい!私も応募させてください☆

冷菓がすごく気になります!!
交換とあらば、私も頑張ります☆
この3ヶ月で学んだ技術を生かして、おいしいお菓子作ります♪

交換出来たらいいな~☆
2008/07/25(金) 20:50:59 | URL | さな #- [Edit
参加希望させてください。
本日の記事に続けてダブルでコメントしてしまってすいません~~。
なにかと失敗の多い私なので、交換させてもらえるとなったらかなりドキドキなんですが…是非に!そしてできれば冷菓を!
気が早すぎますが今からメニュー考えますっヘ( ´Д`)ノ
2008/07/27(日) 01:16:47 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc [Edit
さな ちゃんへ
コメントありがとう~♪
冷菓希望ね^^ 受付ました♪
さなちゃんのおいしいお菓子かぁ~食べたいなぁ~
もう学生じゃなくてプロやもんね~^^
当たるよう祈ってて☆
2008/07/28(月) 11:26:21 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
mnfosterer さんへ
ダブルでコメントありがとうございます^^
mnfosterer さんと交換 してみたいです~
いつもおいしそうですもん
もし交換会となったらメロさんとニアさんの写真もいれてほしいなぁ~♪
あぁ~でもニアさんのかわいいショットはむずかしいか…
冷菓希望ってことで受け付けました。
私も抽選当たるよう祈ってます☆
2008/07/28(月) 11:37:59 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
しまった・・・出遅れた・・・
こんばんは(o^∇^o)
あ~ん、私が暑さでやられている間に、えらいことになっているじゃ
ありませんか・・・
私も・・・いいでしょうか??
私のバッグか、何かと、さゆみさんの、あの、おいしいシフォン、焼き菓子セットに参加させてください!

当たりますように・・・
2008/07/28(月) 21:02:57 | URL | etyan #- [Edit
etyanさんへ
来てくれたらいいなぁ~♪っとずっと待ってました(笑)
etyanさんのバックと交換♪ 夢のようです~
くじ引くのは娘なので私も当ててもらえるよう念おくっときます!
シフォン希望ということで受け付けました。
締め切りは明日だったので間に合ってよかったです~(*^_^*)
2008/07/28(月) 21:49:53 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
きちんと全文読まず応募してました、すみませんv-16
冷菓希望ですv-274
2008/07/29(火) 21:44:27 | URL | みほ #- [Edit
みほさんへ
冷菓希望ですね わかりました。
受付いたしました。
2008/07/29(火) 22:02:20 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・