--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.21 *Mon

バナナキャラメルシフォン

バナナキャラメルシフォン
バナナスイーツ 第4弾は “バナナキャラメルシフォン” です。
ぱっと見いい感じ? でも実は…

隕石おちたのかも?
指つっこんだわけでも、隕石がおちてきたわけでもありません。
型からはずしたら どーんっと大きな穴があいてたんです~(T_T)
だから1枚目の写真いつもと角度が違ってたのですよ(^_^;)

キャラメルマーブル?
穴の部分はカットするともっと大変なことになってました…
その部分だけこぶし大に穴広がってました… 1カット損した気分…

マーブルもいまいちうまくいかない…
キャラメルとバナナの組み合わせは私は悪くないと思ったのですが旦那には不評でした…
今回キメも粗いし、失敗かな…
やっぱバナナにはチョコかな~♪

完熟バナナ使い切りましたー(^_^)v
今は暑いし涼しげなものが作りたいなぁ~と思ってます。
ぽちっと応援してくれるとうれしいです(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~。
完熟バナナ第四弾は
バナナキャラメルシフォンでしたかぁ~。
これまた 美味しそうですね♪
穴なんて 全然気になりませんよ。
でも どうしてあいちゃったんだろう?
ちなみに 我が家では キャラメル蒸しパンを
作りましたよ^^
2008/07/22(火) 11:21:14 | URL | ノン #cgMuaYGA [Edit
ノンさんへ
穴なんであいたんでしょうね~??
キャラメルが固まってたからとかかなぁ??
カットしたらボコッと穴広がってたんですよ~ 
ショックでした(T_T)
キャラメル蒸しパン おいしそうな響きですね~^^
2008/07/22(火) 13:35:19 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・