--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.06.30 *Mon

かわいい贈り物いただきました♪

IMG_5682.jpg

2周年イベントでシフォンが当たったさゆみままさんからお返しにとサプライズで焼き菓子さんたちが届きました(^^)/

箱かわいい~♪ あけるのわくわくしま~す^^

IMG_5684.jpg

じゃじゃ~ん! いっぱいはいってる~♪
土曜日だったので娘もその場にいたのですが光の速さでぬいぐるみを箱から出し、これ○ちゃんのだから~!!っと抱いてはなしませんでした(笑)
いや、だから前も言ったがあわてなくても君のだし… お母さんとらないってば(^^;)
6月だからかえるの歌を幼稚園で歌ってるらしく、抱いたまんましばらくかえるの合唱止まりませんでした(^_^;)

IMG_5709.jpg  IMG_5714.jpg  IMG_5718.jpg

左から バターケーキ… バニラの香りがしてシンプルにおいしかった。
やさしい甘さ加減でなんだかどこかなつかしい味でした。 ママの味かな?!
バニラクッキー… こちらもシンプルにおいしい♪ ちょっとしっとり系?なクッキーで牛乳と合いました^^
チョコレートケーキ… やっぱり甘さが私好み♪ ちょうどいい甘さで食べやすくふわふわしてる。
ただおしいっ せっかくのチョコチップはみんな沈んじゃってた。
底の方から食べるとチョコがけのケーキみたいでさくさくとおいしかったですけどね(^_^;)

どれもやさしい甘さが私の好みでおいしくいただきました♪
簡単なお菓子ばかりですってさゆみままさんはいってたけど私は焼き菓子ほとんど作らないからどれもめずらしくておいしいお菓子でした。
小さい子いるのにこんなにお菓子作ってくれてありがとうございました(^o^)
これからも仲良くしてくださいね~♪

先週末はバタバタ忙しかったです。
久しぶりお菓子もいっぱい作りましたし♪元気な時にどんどん記事にしていきたいです(^_^)v
ぽちっと応援してくれるとうれしいです(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




スポンサーサイト
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

一番ノリとっぴ♪

箱かわいい~!!思わず画面にくいつきました!
ラッピングも可愛いし勉強になるな~みなさん素敵ですセンスが!
それにおいしそうなお菓子たち~♪
食べたいよ~!!
ピンクのタオルとかえるちゃん
そりゃ喜びますよ娘ちゃん(●U∀U●)
贈り物ってほんと幸せな気持ちになりますよね☆

さゆみさんシフォンお疲れ様でした♪義母さんは喜んでました??
2008/06/30(月) 11:01:25 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
さゆみさん、きました(^^)/

うわ~♪素敵に紹介して下さってありがとうございます(*´∀`*)
こうやって一つ一つ感想を言ってもらえて、とても嬉しかったです(^^)


小物は思いっきり私好みになってしまいましたが、娘さんが喜ばれていたようでよかったです(^^)
あらま、チョコチップ沈んじゃってましたか!ガ-(゜Д゜;)-ン!
この前、シフォンにチョコチップを入れた時も全部沈んじゃってたんですよ!
う~ん、これは今後の課題ですね(`・ω・´)

さゆみさんの作ったお菓子の更新も楽しみにしていますね♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
2008/06/30(月) 11:37:06 | URL | さゆみまま #- [Edit
いいですよね♪
こんにちは!
こうしてblogを通して、いろいろな方と交流できるのって、とっても嬉しいですよね♪

自分の作るお菓子を贈って喜んでいただけて・・・更には、お友達のお菓子もお味見させていただけて、いい経験にもなるし!!

週末に作った、お菓子は何かしら??
とっても、楽しみにしています!!
2008/06/30(月) 17:59:55 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #CfSfkqRA [Edit
こんにちは!
早速遊びにこさせていただきました(⌒▽⌒)

お友達からのカワユイプレゼントですね~♪
カエルちゃん、娘ちゃんが持っていくのわかるなぁ。
お菓子もどれも美味しそう(≧∀≦)
心がこもっているのって、不思議な美味しさがあるんですよね~

それにしても↓のさゆみさんの作ったタルト、めっちゃ美味しいそう(≧∀≦)
しかもあの、チョコのちょうちょは何ですか!?
あんな素敵なの作れるのですか!?
思わずため息です ・*:・(人´∀`)


2008/07/01(火) 12:28:42 | URL | tama #6facQlv. [Edit
45万部発行のフリーペーパー『ママchan』
( http://mmchan.com )に自分のブログが紹介される!
はじめまして、株式会社インフォマート ママブログ担当の中込と申します。弊社は、幼稚園・保育園のお子さんがいらっしゃる家庭向けに発行しているフリーペーパー「ママchan」を発行しております。この度は、突然のご連絡申訳ございません。
今回ママchanのHPのコンテンツのひとつとして、少しでも、同い年のお子さんを持つママに沢山の情報を届けたいという思いで、情報発信源のママ・パパブロガーさんにお力をお借りし、リンク集をスタートしました。現在約200名近くの登録があります。
そこであなたのブログも是非リンクして頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。リンク許可を頂きましたら、フリーペーパー「ママchan」と連動しまして、紙面掲載や、楽しい企画を考えております。以下までリンクの許可をメールでご連絡頂ければ幸いです。

件名を「ママブロガー」として
mamablo@infomart-do.comまでご連絡下さい。
・ブログタイトル名
・ブログURL
それでは、何卒よろしくお願い致します。

※ブログの内容ですが、子育てネタじゃなくても大丈夫です。もちろん、パパも大歓迎!!仕事・料理・旅行・趣味・・など広い範囲で募集しております。
2008/07/01(火) 13:33:21 | URL | ママchan #- [Edit
けーちん さんへ
けーちん さんこそおつかれさま~
箱も中身もかわいいでしょう~♪♪
ラッピングがかわいいとわくわく度があがるね~^^
かえるちゃん かなり娘のつぼをついたみたいで毎日遊んでるよ(^^)/

義母へのシフォン… がんばったよ~
あれはm眠かったわぁ~  
まだまだのせる写真があってなかなかそこまでたどりつけません。
もうちょっとまっててね(^^)/
2008/07/02(水) 12:34:04 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
さゆみままさんへ
サプライズプレゼント どうもありがとう~(^^)/
びっくりしたけどとても嬉しかったです(^^)

チョコチップ… 私もよく沈むよ~
どうやったら均等に散らばったままケーキ焼けるんだろうね~??
2008/07/02(水) 12:37:49 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あいねさんへ
本当に♪ こうしてblogを通して、いろいろな方と交流できるのって、とっても幸せなことだと思います。
いい時代に生まれてよかった(*^_^*)

最近いっぱいお菓子作ってるんですがUpできてません(>_<)
週末に作ったのはシフォンなどです(^_^)v
2008/07/02(水) 12:41:02 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
tamaさんへ
ご訪問ありがとうございます~(*^_^*)
サプライズだったんでさらにうれしかったですよ~♪
カエルピンク色だったからよけいに娘のハートをつかんじゃったようです^^

↓タルト簡単なんですけどおいしいですよ~
チョコのちょうちょも手作りですよ♪意外とむずかしくないですよ
私は学生時代美術部だったんでこういう細工ごとが好きなんで楽しんでやっています(*^_^*)
2008/07/02(水) 12:45:01 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ママchan さんへ
リンクのお誘いありがとうございます。
あやしいサイトではないと感じましたのでメール送らせていただきました。
よろしくおねがいします。
2008/07/02(水) 12:47:28 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・