--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.19 *Thu

幼稚園のお弁当 まとめてUP

キティの遠足弁当

年中さんになってからお弁当のUPが忘れがちに…
いえいえちゃんと作っているのですよ?

記録のためまとめてのせます(^_^;)

これは春の遠足へ持っていった『キティちゃん弁当』
鮭のおにぎり、唐揚げ、ブロッコリー、ほうれん草お浸し、みかんゼリー

パンダむすび弁当

『パンダむすび弁当』
パンダの俵むすびにミートボール、ウィンナー、スナップエンドウ、チーズ

ニコちゃん弁当

『ニコちゃん弁当』
しょうゆおにぎり、ゆで卵、シューマイ、アスパラの豚肉巻き、鮭照り焼き、いちご
ichigoさんのところでみたものを参考にがんばってみました。

ロールサンド弁当

『ロールサンド弁当』
たまにはパンのお弁当… 苺ジャムとマーガリンのロールとウィンナーとチーズのロール
ブロッコリー、プチトマト、唐揚げ、チーズ、桃ミルク寒天
これもichigoさんのところでみたアイデア。チーズにシールはるだけでラブリーなハートチーズに♪
女の子はこういうのに喜びます(^_^)v

お弁当箱がかわったからキャラ弁は作りにくくなったけどこれからもお弁当作りがんばっていきたいです(^^)/

これからの季節傷まないかが心配ですね~…
どちらかぽちっと応援してくださるとうれしいです(^^)/





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

可愛い~~~
さゆみちゃん、おひさしぶりのコメントです^^;
とっても可愛いお弁当~~~。
そして、可愛いだけじゃなくって、しっかり食べられるものがあって、
満足度が高そうよ^^
私もこんなお弁当が食べたいわ♪
2008/06/19(木) 16:32:54 | URL | まみこ #- [Edit
まみこ さんへ
おひさしぶりです~^^ うわぁ~い まみこさんだぁ(^o^)
お弁当褒めてもらってすっごくうれしいです。
最近体が欲してるのかお肉、お肉~っとよくいうんですよ。
なのでなるべくしっかりとしたおかずもいれるよう心がけてます。
まみこさんとこと違ってうちはまだ小さいんで弁当箱もすぐいっぱいになるのでそんなに大変じゃないですよん
まみこさんのお弁当いつもおいしそうだな~って参考にさせてもらってます♪
2008/06/22(日) 00:45:30 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・