--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.11 *Wed

2周年記念企画 ☆当選者発表☆

2周年記念企画にご応募いただきありがとうございました。
今回わりとこっそり告知したつもりでしたが18名の方からご応募いただきとてもうれしかったです(*^_^*)

では続きから~ 抽選の様子と結果をごらんください。
今回応募してくれた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

ドキドキしてもらえましたか?
ぽちっと応援してくれるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




手作り炊飯器なの^^

え~っと知ってる人は知っているお馴染みの抽選箱 “炊飯器” です(笑)

IMG_5565.jpg

幼稚園から帰ってきた娘に抽選をお願いしました。
今回も楽しそうに しぇ~いくっ!! してます(^_^;)

IMG_5568.jpg

小さく折りたたんだメモを1枚だけひいてもらいます。
ごめんなさい。1名にしか送れなくて…

IMG_5585.jpg

じゃじゃんっ!! 18分の1の幸運な方は 『さゆみまま』さんに決定しましたー!
おめでとうございま~す♪

さゆみままさんは後で鍵コメントにてお名前と住所と電話番号と喜びの声をお聞かせ下さいm(_ _)m
発送は私の体調のいい時になりますので気長に待っていただけるとうれしいです。

はずれてしまった皆さんも応募してくれてありがとうございましたm(_ _)m
よければこれからも 「さゆみのお菓子な生活」 をよろしくおねがいします(*^_^*)

COMMENT : 22  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 00:04:23 | | # [Edit
おはよーございます!!
 う~残念・・ワクワクドキドキすごしてました(^^)
         そして、さゆみままさんおめでとうございます。。羨ましい・・

   さゆみさん、これからも、チョコチョコ覗かせてもらいますので
       どうぞよろしくお願いします!!
           あと少し!?の妊婦生活も無理せず楽しんでいきたいですね。。
     
                            それでは又・・・
          
2008/06/12(木) 08:31:32 | URL | フー #jnRiruIs [Edit
あちゃ~、はずれちゃったあ~~!!
おはよーございます。
楽しみにしてました♪

あちゃ~、はずれちゃったのねえ~~(泣)
くじ運悪いから、私。

さゆみままさん、おめでとう~~ございます♪
さゆみさんのシフォン楽しんでくださいねぇ♪

さゆみさん、妊婦生活なのに、すごいですう~~。
私ももっとがんばらねば!!
また、ちょくちょくお邪魔させてもらいま~~す♪
ではでは、また。^^
2008/06/12(木) 08:49:28 | URL | つべいく #K6cnZBxs [Edit
ざんね~ん!
私達のトキメキを存分にシェイクする娘さんの様子が
楽しそうでほほえましいです~。^^

あードキドキしたっ。
また機会があったら応募します!><。。。

発送されるシフォンの様子が楽しみです♪
2008/06/12(木) 13:15:09 | URL | かおり #- [Edit
わ~♪
当たった人はラッキーですね^^
おめでとうございます!!
さゆみさんのシフォンおいしいやろうな~☆
気合入れて作ってください~!!
けーちんはパソコン前でよだれたらしながら
みときます~ん(*≧ω≦)ノ
2008/06/12(木) 13:19:00 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
はじめまして♪
お邪魔させていただきます☆
シフォンケーキ美味しそうですね☆
アタシが焼いたのとは全然違う!!!
売り物みたいですね☆

良かったら仲良くしてください♪
2008/06/12(木) 14:58:22 | URL | みーたんまま #oHt7M3ps [Edit
ざんね~ん♪
こんにちは・・・ざんねん(T_T)
仕方ありません!
私も、パソコンの前で、食べた気分になって、
味わった気分になっておくことに・・・さ、さびしい・・・

当選された方、おめでとうございます!!

さゆみさん、これからも仲良くしてね!
2008/06/12(木) 16:05:47 | URL | etyan #- [Edit
お大事に~~
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
当選されたかた・・・とってもラッキーでしたね!!!
そして、羨ましい~~

きっと、とても喜んでいらっしゃるでしょうね~~^^

ところで、体調・・・ちょっと調子が悪いのかしら???
暑い毎日が続いてますので、どうぞお大事にして下さいね^^


ランキング応援してます♪
2008/06/12(木) 18:38:34 | URL | ウシ子 #C0jRtyPY [Edit
ご当選おめでとうございます♪
そして今回もまた楽しませていただいてありがとうございました♪

今度こそはーー!と思いまして、今回コメント送信する時にはメロの肉球を借りてポチッとな♪したんですが…やはり私のくじ運の無さが勝ってしまったもようです(笑)
でもどんなシフォンを!?と思うとこれもまたワクワクしてきますね~。
是非仕上がった際は拝見させてください。
大丈夫です!横取りなんてしません(´Д⊂グシ
2008/06/13(金) 00:32:15 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc [Edit
おめでとうございます
おくればせながらブログ開設2周年おめでとうございます!(*^-^*)
ご当選された方はとても幸運な方ですね♪
さゆみさんのシフォンのおいしさはわたしもよーく知っていますので…
この前は夢じゃないかとおもいました。

それにしても、妊娠中だというのにさゆみさんのバイタリティーはすごい!
妊娠中だらだら過ごしていたわたしとは大違いです…(^-^;)

これからますます暑くなってきますがお身体には気をつけてくださいね(*^-^*)
2周年記念シフォンの発送の様子も楽しみにしています!
2008/06/13(金) 12:51:17 | URL | アツコ #JalddpaA [Edit
わ~☆
さゆみままちゃん当選だ~。
おめでとう♪
いいなあ、さゆみさんのシフォンワンホールプレゼントなんだもんね。すご~い。
さゆみさん、おいしいシフォン送ったら、また見せてくださいね♪どんなシフォンになるのかなあ、すごい楽しみです(^^)
私も最近シフォン焼き続けてます♪
一回焼き始めると止まらなくなって^^;連日娘のご機嫌な時間を見計らって・・・w
奥が深いシフォン。
焼きあがるまでドキドキ。
型はずしでドキドキ。
カットでドキドキ。
ドキドキいっぱいだからやめられないのかも~。

あ、そうそう!この前さゆみさんにお聞きしてから、私も手外し挑戦しましたよ♪手外しいいですね♪
2008/06/13(金) 22:31:12 | URL | ここあ #VU3dK/Ak [Edit
06月12日(木) 00:04 の鍵コメさんへ
お返事遅くてすみません。
ちょっと体調を崩してます…
当選喜んでいただけてよかったです。
もう少々おまちくださいね。
2008/06/15(日) 22:40:44 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
フーさんへ
ドキドキしていただけてうれしいです。
ありがとうございました。
ぜひまた遊びに来て下さいね^^
2008/06/15(日) 22:47:05 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
つべいく さんへ
すみません… 1名だけなんでむずかしいですよね
またぜひ遊びに来て下さいね^^
2008/06/15(日) 22:51:13 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
かおり さんへ
すみません…みなさんのトキメキをかる~くシェイクする娘で(笑)
ドキドキしてもらえてよかったです^^
今回はご参加いただきありがとうございました。
2008/06/15(日) 22:53:20 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
けーちんさんへ
贈り物ですから気合入れますよ~(^^)/
なんとか凹みが少なくなるよう箱詰めの工夫を考え中です…
2008/06/15(日) 22:56:33 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
みーたんまま さんへ
ご訪問ありがとうございます^^
シフォンケーキお好きなんですね
売り物みたいだなんてありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来て下さいね♪
2008/06/15(日) 22:58:04 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
etyan さんへ
ブログへのコメント携帯でもみれるようにしてるんです♪
正直このタイミングでetyanさんからこのようなコメントをいただきしてやったり気分でした(*^_^*)
数時間後には実物いきますよ~とすぐにでも言ってしまいたかったです。
喜んでいただけたようで私もうれしかったです。
2008/06/15(日) 23:17:04 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ウシ子さんへ
いやこの時はさほど体調は悪くなかったですよ。
妊婦だからいまいち先の体調がよめないだけです。
今ちょっと疲れがでててダウンぎみです。
毎日暑くてしんどいです(>_<)
2008/06/15(日) 23:19:27 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
mnfosterer さんへ
メロさんの肉球パワー効かなかったんですね…
では次回はニアさんで(笑)
今回も参加いただきありがとうございました。
2008/06/15(日) 23:28:54 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
アツコ さんへ
お祝いコメントありがとうございます^^
二人目なので少し余裕があるだけですよ^^
妊娠経過も順調ですし♪
産んだらしばらく動けないのもわかってるから今やりたいことをやれる範囲でがんばってるだけです(*^_^*)
2008/06/15(日) 23:35:04 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ここあ さんへ
見てきました。
おいしそうなシフォンいっぱいでした♪
私もあんな風にマーブル成功させたい!
しかし赤ちゃんいるし、元気な子供もさらにいるのにここあさんの身軽さは素晴らしいですね
2008/06/15(日) 23:44:37 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・