--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.06.02 *Mon

☆けーちんさんからのサプライズ便☆

けーちんさんのスイーツ

☆。・。・けーちんのSweets日記・。・。☆のけーちんさんよりサプライズでこ~んなにたくさんのお菓子が届きました\(^o^)/
カウプレのお礼ってことらしいのですが いいのかしら~♪♪

ミッキーもいるの~♪

すぐにも食べたくて皿に出してみたり~(*^_^*)
こんなにお菓子あるのにディズニーのおみやげまではいってました♪
もうこれに娘が食いついて、食いついて…
見た途端 きゃーっ ミッキー(^^)/っとテンション高い、高い。
ディズニーの袋とお菓子についているミッキーのクリップは私のね!って即行宣言されました(^^;)
そんなに主張せんでも君のものだよ(^^;)

ふわふわシフォン   さくさくスノーボール   いちごクッキー

左からふわっふわのミニシフォン… 酷評してくださいって手紙に書いてあったけど無理。
めちゃくちゃおいしかった^^ 娘がプリンの味する~って食べてた。
確かにバニラの効いた濃厚なプリンがふわふわになった感じだったかなぁ~♪

スノーボールクッキー… さっくさくて香ばしくておいしかった♪
いちごミルククッキー… 娘と公園行った時におやつで持っていったからあっという間に減った。
淡いピンクがとってもかわいくてお味もほのかにいちごでおいしかった♪

ワッフル   さっぱりガトーショコラ   ホワイトチョコとクランベリーのケーキ

左からワッフル… 久しぶりに食べたワッフル。食べ応えがあり、さくさくとした砂糖がよいアクセントでおいしかったです♪
さっぱりガトーショコラ… さすがチョコ好きの作るチョコ菓子。すんごいチョコーって主張しててめっちゃ美味~☆
甘さは控えめで大人な感じ、娘にはあげずに大人だけで食べきってしまいました(^_^)v

お手紙には名前がなかったのですがどうやら ホワイトチョコクランベリーパウンド らしい
まったりコクのあるケーキに甘酸っぱいクランベリーがあってておいしかったです♪
どれも紅茶と相性よくおいしくいただきました(^_^)v

そう1日でほぼたべきってしまったのです。どんだけ食いしん坊な夫婦なんだか…
でも娘に隠れての夜のお茶会は楽しかったなぁ~♪
けーちんさん こんなに作るの大変だっただろうなぁ~ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
また元気なときに交換会できたらいいなぁ~って思ってます。
これからもよろしくね(^^)/

運動しないと体重増加で先生に怒られそう… がんばって歩きま~す(^^)/
ぽちっと応援してくれるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わあ♪♪
素敵に紹介してくれてありがとうです^^
よかったー喜んでもらえて!!
でもシフォンぺたんこ・・・・(笑)

娘さんミッキー好きでよかった^^
ディズニー何か好きなキャラクターあるかなって
悩んだんですけど無難にミッキー笑

電話めっちゃ緊張しました~
家帰ってお母さんに聞いて30分くらい携帯握り締めてましたよ!
お礼の電話ありがとうございました^^

夏の・・・・楽しみにしていますね☆
これからも宜しくお願します!
2008/06/02(月) 12:24:58 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
おいしそう・・・♪
こんにちは(o^∇^o)
さゆみさん、↓で素敵にupしてもらい、
ポーチもうれしいと思います!
ありがとう(≧▽≦)

でも、私は、こちらのほうが・・・
めちゃめちゃおいしそう!!
さゆみさんのブログつながりって、おいしそうな方ばかり!
私は、おいしいことは、本と一緒でないと無理ですが、
これからも仲良くしてね♪
2008/06/03(火) 12:41:15 | URL | etyan #- [Edit
けーちん さんへ
私もお母さんとお話しするの緊張しましたよ(^^;)
せっかく夜けーちんさんが電話してきてくれたのにそっけない対応でごめんね~ちょうど娘寝かしつけるとこだったから落ち着かなくて~
また違う企画のときにでもお話できたらよいな~って思います♪

お菓子みんなおいしかったですよ~
とくにガトーショコラがお気に入りです♪
みちっとしてて食べ応え合ってすっごいチョコ感じておいしかったです。
シフォンぺたんこ… なのは悲しいですがしかたないんですよね~
シフォンの移動って本当むずかしいですよね~
でもふわんふわんで本当においしかったですよ
あっという間にシフォンマスターされちゃってすごいですね^^
娘はわかりやす~く女の子ならこんなのすきだろうなぁ~ってものが好きですね ディズニーキャラクターは主要メンバーはみんな大好きですよ♪
なのでミッキー大喜びでした。
本当にありがとうございました。 ではまた夏にでも… (*^_^*)
2008/06/03(火) 13:57:23 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
etyan さんへ
こんにちは~
ポーチ本当にありがとうございました。
実物は画面で見たとおりかわいいです♪
大切に使いますね~

etyan さんも甘いモノお好きなんですね♪
リンクしてるブログもほとんどお菓子の方が多いですね
こうして輪がひろがっていくのは楽しいですね^^
2008/06/03(火) 14:02:10 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・