--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.06.01 *Sun

素敵な贈り物が続々と届いた~(*^_^*)

れでぃポーチ1

妊婦は当たりやすい…って聞いた事あるけど娘の時は何もなかったし、あまり期待はせずにカウプレに参加しました。
応募総数110名… ってそりゃはずれるわ~って思ってたら残念賞だけど当たってたー!!
すご~い! 妊婦パワー~?? やったね 私☆

mama's cafeのetyanさん手作りの“れでぃーポーチ”です。
名前と違って全然残念じゃない残念賞です。 すっごくかわいいですっ

ラッピングも素敵~ 売り物みたい~♪
れでぃポーチ2

香りのよさそうな紅茶も同封されてました♪
木のボタンがとってもかわいい~  縫製もきちんとしてます。さすが~

れでぃポーチ3

中はテッシュがはいるとことポケットが2つ。
さっそくハンカチとテッシュ、口紅、ミニ鏡を入れてバッグに忍ばせました。
ちょっと女らしくなった気分? うきうきしますね♪
etyanさん 本当にありがとうございました(^^)/ 大切にしま~す♪

っとこれはそろそろ届くかしら~♪で待ってたものでしたがもう一つ素敵なものが今朝届きました。
サプライズ便ですね。
おもいっきし寝ぼけた状態で受け取って誰から~って見たら知ってる名前が…
もうすっごく驚きました!!
その贈り物のことはまた明日詳しく記事にしますね~♪

最近ラッキーすぎないか?と不安になるほど…
ぽちっと応援してくれるとうれしいです(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちわ☆

総勢110名とはすごい!
そしてあたったさゆみさんも超ラッキーですね~!

かわいいポーチでまたラッキー!ですね。
よかったですね~♪

ワタシも息子の時によく懸賞にあたりました。
(そのころはブログなかったんで、カウプレではなく・・・
時代がわかりますね;苦笑)
牛肉とか、マツタケと、ディズニーランドのパスポートが当たったことも・・・。
でもなぜか生まれた息子はくじ運が・・・??なんですよ(笑)
きっとがんばっているさゆみさんへの贈り物ですよ。
よかったですね!
2008/06/02(月) 00:55:36 | URL | rikushi #- [Edit
遊びにきましたー
こんばんはー!遊びにきましたー
さゆみさんは、この柄ですね!かわゆい!
むむ、紅茶のお味が違う~
こちらも、いい香りがしそう。。

ところで、妊婦さんなんですねー
体調はもう大丈夫ですか?
さゆみさんのブログは、おいしいものが盛りだくさんで、見てたらお腹がすいてきました!
また遊びにきますねー
2008/06/02(月) 00:58:45 | URL | きっち #3rp9YX9M [Edit
rikushi さんへ
110名ってすごいですよね~
本命が2名で残念賞が6名なんですけどその残念賞に当たったのってやっぱ超ラッキーですよね~(*^_^*)
本当にかわいいポーチで気に入っています♪
妊婦がラッキーなだけで中身がくじ運いい訳ではないのですね~
何だか不思議ですね~
2008/06/02(月) 12:05:14 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
きっちさんへ
ご訪問ありがとうございます^^うれしいです。
現在7ヶ月の妊婦です~(*^_^*)
体調はもうまずまず… 風邪ではなく花粉みたいなんであと少しがんばります。
今いろいろ幸せだからこのくらいつらくないです(^_^)v
2008/06/02(月) 12:09:09 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・