--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.05.13 *Tue

ここあさんから贈り物♪

母の日を無事に勤め自宅に帰ってくると不在表がドアに…
この間のカウプレで シフォン詰め合わせが当たった 「ここあさん」 からっっ!??

ドキドキしながら再配達を待つ…

ここあさんからパンが♪

うわぁ~ どうしよう~ パンがいっぱい届いちゃいましたぁ~(^o^)
カウプレのシフォンおいしかったからお礼に♪ だって~ きゃー (*^_^*)
何というサプライズっ☆

IMG_5327.jpg

セミドライ苺&パールシュガーのマフィン、ベーグル2種(プレーン、フライドオニオン&チーズ)

マフィンはパールシュガーがさくさくしててちょうどいい甘さでおやつにさっそく食べました♪
娘もいい匂いするね~って喜んで食べてました。
ベーグルは今朝私の朝食に♪ プレーンにはハムとツナときゅうりをはさんでベーグルサンドにしました。久しぶりのベーグル おいしかったです(^_^)

IMG_5325.jpg

スノーボール、2003ブレッド、アーモンド&胡麻のフロランタン

スノーボールは娘のお気に入り♪ さくさくおいしいってたくさん食べてた(^o^)
2003ブレッドは今朝これまた友達からいただいた手作り苺ジャムをつけて食べました。
やっぱり手作りパンはおいしいですね~(*^_^*)

おやつの時に一緒にはいってたたんぽぽコーヒーもいれました。
ノンカフェインだから安心して飲めます♪
ここあさんに教えてもらったけど母乳の分泌にもいいんだとか♪
今の私にはぴったりの飲み物ですね~(^o^)
お気遣いありがとうございます。

まだ2ヶ月の赤ちゃんがいるっていうのにこんなにたくさんパン作っていらしゃってすごいっ!って思いました。
どれもとてもおいしかったし、ここあさんのやさしい気持ちがうれしかったです(*^_^*)
がんばって元気な赤ちゃん産みますよ~(^^)/

うれしいこと続きで幸せいっぱいです♪
ぽちっと応援してくれるとさらにしあわせです(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

妊婦サンなのにほんとにいろいろとされてて感心しちゃいます。
そして、このテンプレートとっても素敵ですね☆
なんだか癒されちゃいました~
ありがとうございます(*^_^*)
タンポポコーヒーってノンカフェインで母乳にもよいのですね。ヘぇー!ほぉー!覚えておきます~♪
2008/05/13(火) 21:27:18 | URL | やよ #- [Edit
こんばんは(^^)
さゆみさん、こんばんは(^^)
ご紹介していただいちゃってありがとうございます。
突然送っちゃったのでびっくりされましたよね^^;すみません。
心ばかりのものなのですが受け取っていただけて嬉しいです(^^)
さゆみさんのシフォン、ホントおいしかったです。
シフォン自体久しぶりに食べたのですが、おいしさを改めて思い出しました♪
これからも仲良くしてくださいね♪
かわいいお腹の赤ちゃん、元気に産まれてくるのを楽しみにしています☆
2008/05/13(火) 22:13:42 | URL | ここあ #VU3dK/Ak [Edit
なんて豪華
なんて素敵なパンとお菓子!
あぁ、私もこんな風にいつか出来たらなぁと思います。
包装も素敵エッセンスの一部なんですよね。見習わないとっ。
たんぽぽコーヒー、私もいつかのために覚えておきますーー!*゚д゚)φ メモメモ...
2008/05/14(水) 23:09:22 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc [Edit
やよ さんへ
緑とか葉っぱが好きなのでこのテンプレート気に入ってるんです♪鳥の声つきで癒されちゃう感じありますね^^

タンポポコーヒーってノンカフェインで母乳にもよいそうですよ。
味はコーヒーというよりは紅茶って感じですが飲みやすくおいしいです♪
2008/05/15(木) 10:06:58 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ここあ さんへ
突然でびっくりしました(^_^)
でも私も突然電話したのでおあいこですね(^_^)v
パンどれもとてもおいしかったです~♪ごちそうさまでした
次回は冷菓と交換会などしたいですね。
本当にありがとうございました。
2008/05/15(木) 10:10:21 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
mnfosterer さんへ
包装も素敵エッセンスの一部…
そうなんですよね~私なかなか包装などうまくできないから勉強になりましたよ~
たんぽぽコーヒー、なかなかおいしかったですよ^^
利尿作用がありデトックスできるそうです。
妊婦&授乳婦でなくても身体によさげな飲み物のようですよ(^_^)v
2008/05/15(木) 10:13:33 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・