--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.05.08 *Thu

あいねさんからの素敵な焼き菓子詰め合わせ♪

あいねさんから贈り物

楽しみに待っていたものが届きました♪
じゃんっ♪ あいねさんからの焼き菓子の詰め合わせ~(^^)/
もうねっ 包装とったこの時点でいい香りがしてくるのですよ~(*^_^*)

すてきなカード

ワクワクしながら箱をあけるとさらにいい香り~♪
中にはお手紙とメニューカード、焼き菓子が5種類はいっていました。

あいねさんスイーツ

今すぐ食べる気まんまんでとりあえず全部お皿に並べてみました♪
どれもとてもおいしそうで、どれから食べるか本気で悩みます~

ウィークエンドガレットココチョコケーキバナナマフィンバニラパウンド

結局その日のうちに全種類食べたので1個ずつ紹介♪
左から ガトーウィークエンド… レモンがきいててさわやかな味。甘酸っぱくてしっとりしてておいしかったぁ~
ガレットココ… ココナッツがたっぷり、ざくざくとおもしろい食感。

チョコレートケーキ… 濃厚でやわらかくとろけるお味。スプーンですくって一口ずつちびちび味わいながらいただきました♪

バナナマフィン… これは以前の交換会でもいただいたもの^^娘が気に入ってたのでリクエストしたんです♪
やっぱりおいしい~ バナナの甘い香りとたっぷりのチョコチップがたまりませんっ
これはほとんど娘に食べられました(^_^;)

そしてバニラパウンド… これは夫婦ともに以前の交換会ではまってしまった味でリクエストしてました。やっぱりこれも美味しい~~っ バニラのいい香りが口の中いっぱいに広がってしあわせ~な気持ちになれます(*^_^*)

あいねさんのお菓子には派手さはないんですけどどれもとてもいい~香りがして、食べると幸せ~な気持ちになれる味がします(*^_^*)
どれもきっと気持ちをこめて作ってくださったんだなぁ~って感じます。
こんないい思いを2回もできたなんて私ってかなりラッキー?
ブログでの出会いに本当に感謝(^o^) ありがとうございますm(_ _)m
近くに住んでいたならあいねさんのお菓子教室絶対通うのになぁ~(^_^)

今回私のお菓子もまたあいねさんに喜んでもらえたし本当によかった。
出産後復活した時にまた交換会したいわぁ~っていってもらえるよう腕みがいておかなくっちゃ(^^)/

今回もおいしいお菓子をありがとうございました。
食べたばっかりだけどまたあいねさんのお菓子が食べたいです♪
交換会っていいなぁ~♪って思ったらどちらかぽちっと応援おねがいします(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは!
blogで、こんなにステキにご紹介していただきまして、ありがとうございます!!!

ご主人は、お菓子少しは食べたのかしら??(笑)

私のお菓子を気に入っていただけて、こうしてまた交換会が実現したこと、私もとっても嬉しいです♪
産後は、さゆみさんの育児に終われる日々が続くと思いますが、落ち着きましたら、是非♪

そうそう・・いただきました「スガキヤ」「宮きしめん」食しました!
「スガキヤ」は、これはあと引くおいしさ!!スープ好きです♪
「宮きしめん」は、見た目と違ってさっぱり・・・こちらも食べやすく美味しかったです♪
美味しいサプライズありがとうございました!
2008/05/09(金) 21:19:07 | URL | あいね #CfSfkqRA [Edit
はじめまして♪
おはようございます(o^∇^o)
mama's cafeのetyanです!早速遊びにきました!
あいねさんのブログで、さゆみさんのお菓子が紹介されていて、
「食べた~い!!」という心を抑えるので必死でした(≧▽≦)
私は、お菓子作りは、ミックス粉・・・たまに計ってクッキー
くらいの、どちらかといえば、食べる専門でして・・・

ブログを始めて、1年になるのですが、ハンドメイドつながりで、
いろんな達人とお友達になれて、幸せな毎日です。
さゆみさんとは違う分野であっても、私にとって刺激になります。
また、遊びに来させてくださいね♪

お体には、気をつけて・・・あ~ん懐かしい・・・きゃわいいだろうな・・・

ポチ☆ 同じブログ村の村民です!
2008/05/10(土) 07:46:49 | URL | etyan #- [Edit
はじままして♪
はじめまして♪
ハンドメイドブログ村→あいねさんのblog→ここ。
とんできました♪
シフォンと聞いて、いてもたってもいられなくて・・・(笑)
大好きなんです♪
ちょこちょこ、これからもお邪魔させていただきます!!
よろしくお願いしま~~す♪
2008/05/10(土) 07:48:00 | URL | つべいく #K6cnZBxs [Edit
あいねさんへ
大変おいしい、幸せな時間をすごさせていただきました(*^_^*)
しかも電話でお話もさせていただいて幸せでした。
緊張していたのでわけわかんないこと言ってしまったと思いますが(>_<)
ちゃんと主人にもお菓子残しましたよ~ 全種類♪
食べてたら娘にだいぶとられてたみたいですけどね^^

スガキヤ」「宮きしめん」気に入っていただけたみたいでよかったです(^o^)
2人目育児に慣れた頃にまた交換会よろしくおねがいします^^
このたびは本当にありがとうございましたm(_ _)m
2008/05/10(土) 18:42:28 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
etyanさんへ
ご訪問ありがとうございます
私もシフォン以外の焼き菓子はミックス粉等を使います。
あいねさんと違って多種類のお菓子は作れないんですよ(^_^;)
冷菓とシフォンのみですから…
etyanさんの作品どれも丁寧な仕事ですてきでした。
また目の保養に遊びにいきます♪
2008/05/10(土) 18:49:06 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
つべいくさんへ
遠路はるばるご訪問ありがとうございます(^^)/
半年くらい前からシフォンにはまりましてずっとそればっかり作ってます^^
当初に比べるとだいぶ上達したのではないかと思います。
ぜひまた遊びにきてくださいね♪
2008/05/10(土) 18:57:34 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・