--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.20 *Sun

☆ 当選者 発表 ☆

たくさんの方からご応募いただきありがとうございます。
ものすっごくうれしいです♪
たった2名にしか送れなくて申し訳ないです。

後前回と同様の大きさのミニペーパートランクで送ろうと思ってたのですが…
シフォンがはいらない~(>_<)
Bのいろいろシフォン詰め合わせについては箱はかわいくないものになりました。
ご了承くださいm(_ _)m

では続きから~ 抽選の様子と結果をごらんください。
今回応募してくれた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご応募ありがとうございました。また企画しますのでその時はよろしくお願いします^^
どちらかぽちっと応援してくださるとうれしいです(^^)/


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


【応募者一覧】

A いろいろ冷菓詰め合わせ

1, あやめさん                        
2, けーちんさん                     
3. ココア さん                      
4, チップ さん
5, charki さん
6. ちーちゃんさん
7, side☆ さん
8. ふうも さん
9. きゃーこさん
10, yumaii さん
11, ペコ  さん
12, mnfostererさん
13. 鍵コメ5 さん

B いろいろシフォン詰め合わせ

1. さな さん        
2, やよ さん       
3. reireiさん       
4, 鍵コメ1さん     
5, ここあ さん     
6, 鍵コメ2さん       
7, blue さん        
8, さゆみままさん   
9,. まほ さん       
10, かお さん       
11, rico さん       
12, 鍵コメ3さん
13.  ぷくぷくさん
14, aiki  さん
15, 鍵コメ4さん
16. ちぇりーさん
17. kaerenmamaさん
18. ゆきみ さん
19. hanako99 さん
20. mayuさん
21. うにょごろーさん
22, あみ さん

合計 35名からの応募者の中からA、B 1名ずつ抽選で選びたいと思います。

手作り炊飯器なの^^

え~っとまたもや抽選箱には“炊飯器”を使用しました(笑)

Aをシェイク!

抽選する人もまた娘におまかせ…
まずは Aからおもいっきりシェーイクッ 

じゃかじゃん!!

1枚ひいてもらいます…
小さく折ったのでそ~っとひらいてもらいます。

Aの当選者!

13分の1の幸運の持ち主は “けーちんさん”に決まりました!!
おめでとうございます♪

Bをシェイク!

Bも激しくシェーイクッッ

じゃかじゃん!

Aと比べるとメモも多いのでひきにくいです。上手に1枚だけにしてもらって~

Bの当選者

22分の1の強運の持ち主は“ここあさん”に決まりました!
おめでとうございます♪

お二人は後ほど住所と電話番号を鍵コメにてお知らせ下さい(^^)/
体調のよい時を見計らって作業するのでお届けする時期についてはのんびり待ってて下さいね♪

はずれてしまった皆さんも応募してくれてありがとうございましたm(_ _)m
体調がよければ2周年記念にシフォンをまた焼こうかなぁと考えてますのでまたご参加ください。

長々とひっぱり申し訳ありませんでした。
これからも 「さゆみのお菓子な生活」 をよろしくおねがいします(*^_^*)
COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うぃ~残念~(T_T)

でもでも企画すごく楽しませてもらいましたよ~☆

私シフォンケーキ作りにハマりそうなのでまた色々教えて下さいね(^^)

さゆみさんのように綺麗に出来るように頑張りますよ(^o^)

当選された方、本当におめでとうございま~す☆羨ましい(*^^*)
2008/04/20(日) 23:40:48 | URL | さゆみまま #- [Edit
わ~(;>_<;) エーン
残念です~

でも当選された方おめでとうございます♪

さゆみさんもお体大事にしてください!
これからもブログ更新楽しみにしています~!

とても楽しい気企画ありがとうございました!
ポチ!
2008/04/21(月) 01:11:20 | URL | kaerenmama #- [Edit
残念・・・
あ~・・・残念だけど、楽しませていただきました^^

体調に気をつけて、発送準備の時にはまたお披露目してくださいな。
楽しみに待ってます^^w
まずは、企画お疲れ様でしたー!
2008/04/21(月) 08:36:57 | URL | チップ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 09:18:48 | | # [Edit
さゆみまま さんへ
ご応募本当にありがとうございました。
体調と相談しつつ次回も考えますでその時はまたよろしくおねがいします^^

シフォンケーキって簡単なんだけど奥が深くってハマりますよね
私でわかることなら聞いて下さい^^
2008/04/21(月) 17:07:53 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
kaerenmamaさんへ
ご応募本当にありがとうございました。
次回がそのうちあるかもしれないのでまた遊びにきてくださいね^^

私もkaerenmamaさんのブログ更新楽しみにしてます♪
キャラ弁の勉強になります(^^)/
2008/04/21(月) 17:10:22 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
チップ さんへ
ご応募本当にありがとうございました。
次回も参加していただけるとうれしいです^^

体調ととのえて出産ギリギリまでお菓子作りを楽しみたいと思っています(^^)/
2008/04/21(月) 17:12:50 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
04/21 09:18の鍵コメさんへ
うそじゃないですよ^^ 本当です。
当選おめでとうございます♪
喜んでくれてうれしいです。
好みはなんとなく調査してわかったので楽しみに待っててくださいね♪
2008/04/21(月) 17:19:38 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 18:12:43 | | # [Edit
NoTitle
ハズレて残念です~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもまた次回応募しま~す!!
その時は当たるといいな♪
2008/04/21(月) 18:23:46 | URL | rico #- [Edit
NoTitle
当選された皆さん、本当におめでとうございます。
私は次回、チャレンジしたいと思っています ^^♪

これからも更新を楽しみにしています。
さゆみさん、お身体十分お気をつけくださいね。
2008/04/21(月) 18:26:03 | URL | ふうも #HEySALgg [Edit
残念!
こんばんは!
抽選会、拝見していてもどきどきですね☆
シフォンも、冷菓も大人気ですねぇ~~。
私も、いただきたかったなぁ~~。
カウプレ参加は無理なので、交換会をまたやりましょうね!!
腕を上げているシフォンたべたーい!
2008/04/21(月) 20:27:37 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #CfSfkqRA [Edit
NoTitle
あ~~残念だ~。。。
でも、ご当選された方、おめでとうございます♪
それに、さゆみさんがカウプレをやってくださるくらいに体調が回復された、というところに安心できましたし^^
とは言ってもおなかも大きくなってくるし、眠いし疲れやすいしで大変だと思いますが、出産までお互いマイペースに頑張りましょうね。
これからも応援してます~。
2008/04/22(火) 06:24:08 | URL | あやめ #wyUApkzo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 10:55:37 | | # [Edit
04/21 18:12の鍵コメさんへ
はい、本当に当選してます^^
でも泣いちゃダメですよ~
出産のご褒美…
そうかもしれないですね~
はりきって作りますね~♪
2008/04/22(火) 21:34:15 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ricoさんへ
ご応募本当にありがとうございました。
また参加してくださるとうれしいです♪
2008/04/22(火) 21:36:24 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ふうもさんへ
今回はご応募本当にありがとうございました次回もよろしくおねがいします^^
体調気をつけます。
2008/04/22(火) 21:38:22 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あいねさんへ
残念!って応募してないじゃないですか(笑)
あいねさんほ方から交換会をまたやりましょうね!!って言われるなんて夢みたい♪
おねだりしたいスイーツいくつかあるのですよ(*^_^*)
交換会気が変わらないうちに実現させたいなぁ~
できれば出産前にやりたいです。
後でそちらへも行きます♪
2008/04/22(火) 21:42:05 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あやめさんへ
ご応募本当にありがとうございました。
体調の心配してくださってありがとうございます。

これからガンガンお腹重くなってきますよね…
お腹の大きい夏は初めてなのでドキドキです。
出産までお互い頑張りましょうね~
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
2008/04/22(火) 21:45:02 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
04/22 10:55の鍵コメさんへ
ご応募本当にありがとうございました。
応援ありがとうございます。
これからもがんばりま~す(^^)/
2008/04/22(火) 21:46:28 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
当選された皆様おめでとうございます~~。
うほ~やっぱり激戦でしたね。
残念には違いありませんが、こういうドキドキ感て普段なかなか体験できませんからとっても楽しかったです!
参加させていただきありがとうございます♪
これからもさゆみさんの優しくて可愛いお菓子を楽しみにしております!(´▽`)
2008/04/22(火) 22:12:09 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc [Edit
NoTitle
シフォンの方が人数多かったんですね~。今度も応募したいと思います☆
2008/04/23(水) 08:35:13 | URL | ちぇりー #- [Edit
mnfosterer さんへ
そうですね けっこう激戦だったかも
今回も応募してくれて本当にありがとうございました。
ドキドキ楽しんでもらえて幸いです(*^_^*)
2008/04/26(土) 20:39:29 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ちぇりーさんへ
シフォンの方が人数多かったんですよ
最近シフォンばっかり作ってたせいかな~?
今回応募してくださって本当にありがとうございました。
またきてきださいね♪
2008/04/26(土) 20:41:17 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・