--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.09 *Wed

おまたせしました! カウプレやりま~す♪

今日は検診日でした。お腹の赤ちゃんはいたって順調に育っているそうです(^o^)
安定期にもはいりました(^_^)v
つわりで休んでる間に迎えた50000hit… 
ずっと早くやりたいなぁ~と思ってましたが体がついていかずにこんなにお待たせすることになってしまいましたが50000hit記念カウプレ企画やりたいとおもいま~す(*^_^*)
おぼえてて待っててくれた方 本当にありがとうございます(*^_^*)

前回と同様のサイズのミニペーパートランクを2つ用意してあります。
今回は A 「いろいろ冷菓の詰め合わせ」 B 「いろいろシフォンの詰め合わせ」
の “ドキドキ便” をお届けする予定です。
今までブログにのせたもので食べてみたいお菓子があったらコメントにて教えてくださるとうれしいです♪(参考にします^^)

【応募方法】

コメントにHN(ハンドルネーム)HPまたはブログをお持ちの方はアドレスも入れてくださいね
必ず企画に参加しますの一言をいれてください。
AかBかどちらを希望かもコメントにてお知らせください。
※名前が出るのが恥ずかしい方は鍵コメントでの参加もOKですのでよろしくおねがいします♪

【応募期間】
 
今日4月9日~19日 23時までとします。
4月20日の夜に当選者を発表させてもらいます。

はじめましての方でも、いつも見に来てるけどコメントを残した事のない方でも
もちろんいつもコメントを残して仲良くしてくださってる方でも、
どしどし応募していただけたら、と~っても嬉しいです♪
(ただし私のお菓子を実際に食べた事ある人は今回も遠慮してくださいね)

みなさんからのたくさんのご応募おまちしておりますm(_ _)m
ではこれからも『さゆみのお菓子な生活』をよろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりのカウプレ企画ドキドキします~
がんばって作るのでどんどん応募してくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



※この記事に関してはコメントのお返事はなしでお願いしますm(_ _)m
 鍵コメさんに当選した場合名前を公表しますのでそのところよろしくお願いします。
COMMENT : 40  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わぁーい☆カウプレ参加させてください♪
うーん。A、Bどちらも素敵だなぁ。

それでは、Bのシフォンで参加させてください♪
食べてみたいお菓子は、いちごシフォン☆
とっても気になってます。

当たるといいな~☆という祈りをこめて。

赤ちゃん、順調のようで良かったです^^
体に気をつけて生活してくださいね☆
またいつか、豊明にもいらしてくださいね。
2008/04/10(木) 09:43:37 | URL | さな #WcEN4gq. [Edit
Aで参加させてください!
こんにちは~。
安定期に入って、赤ちゃんも順調なようでで安心しました♪
これから、つわりのときの分もいろいろ楽しんでくださいね^^

AもBも迷ったのですが・・・
自分で作ると毎回できばえが安定しない冷菓・・・さゆみさんのが食べてみたい!
ということで、Aでお願いします。
さゆみさんのスイーツって全部おいしそうなのですが、
特に抹茶のチーズムースがずっと気になってます~。

お互い出産まで、暑い夏もあるので大変かもしれないですが、がんばって乗り切りましょうね~^^
2008/04/10(木) 11:29:39 | URL | あやめ #wyUApkzo [Edit
企画に参加します♪♪
安定期になって本当によかったです(*^。^*)
順調に時が過ぎて何よりです。
これから気温が上がりますが、お体の方ご自愛くださいませ。

さて、
私も企画に参加させてください♪♪
AもBも迷います~♪
と、悩んだ結果(笑)、
Bのシフォンでお願いします(^O^)/
プレーン好きな私ですが、
抹茶も大好き~です。エヘ。
どうか、あたりますよーに。パンッパン!<m(__)m>
2008/04/10(木) 12:02:28 | URL | やよ #- [Edit
安定期に入られたんですね~♪
これでつわりとはバイバイ~^^
身体、お大事にしてくださいね(o^∪'o)b

カウプレ参加しまーす!!!
みなさんと同じくけーちんもAとBとでめっちゃ迷います・・・
どっちにも応募したい(笑)←欲張り!!

やっぱりさゆみさんといえば冷菓なイメージなので
冷菓がいいでーす★(人*´∀`)
苺のティラミスとか桃のムースとか♪
さゆみさんの作る冷菓は見た目も可愛いくて
お味もきっとおいしいんやろうな~って思ってます^^

いっぱい参加者さんきそう~(*´艸`*)
2008/04/10(木) 12:22:51 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
こんにちは
こんにちは、さゆみさん

体調よくなられたのですね~! 良かったですね。

赤ちゃんも順調そうですね。
もう少ししたら
蒸し暑くなっちゃうけど 暑い夏を乗り越えてくださいね。

そうですね~~
やっぱりさゆみさん といえば 冷菓ですので。
冷菓のAでお願いします。
さくらのシフォンとかもふわふわで美味しそうですが
やっぱり 冷菓食べてみたいです。

あと 今までので思い出深かったのは
カボチャのプリンですね。
丸ごと一個 食べてみたかったです~!

当たるといいな~~!v-22
2008/04/10(木) 16:27:24 | URL | ココア #JalddpaA [Edit
安定期に入ったので、ちょっと安心かな?
体調も良くなって、娘ちゃんも喜んでいるかな?

カウプレ☆
私はコメントのみで参加です(笑)
いやしかし、50000hitか~。凄いですね!

2008/04/10(木) 17:05:53 | URL | Chiharu.N #- [Edit
こんばんは^^
体調、いいみたいで良かったです^^ 出産まで頑張ってくださいねー☆
密かに待ってましたカウプレ・・・
参加したいです!! でもAもBもいいなぁ・・・
Aで!お願いします。 お野菜の冷菓が食べてみたいです~ 層になったやつとか^^☆
2008/04/10(木) 20:25:13 | URL | チップ #P1M44Pjo [Edit
企画に参加します♪
はじめまして!
なのに図々しく参加させていただきます(^^;)
Aの人気が高いですね
迷ったけど、私も冷菓のAでお願いします!

2008/04/10(木) 20:56:57 | URL | charki #Ww5j.f6E [Edit
いいなぁ~~。
こんばんは!
ついに安定期ですね!!!
妊婦さんにとって一息できる時期かな??
ここからは、お腹が大きくなるに連れて大変になってきちゃいますもんね。
妊婦の夏は、大変だしね。
今は、お菓子を作るのにもいい時期ですし、お菓子つくり満喫してくださいね♪

カウプレ・・・私も参加したい!!!
が、残念ですが私はさゆみさんの冷菓を堪能させていただいたことがあるので、何を作られるのかを楽しく拝見する側にまわりまーす!
2008/04/10(木) 21:10:57 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #CfSfkqRA [Edit
私も・・・
体調がいいようでよかったです。

私もカウプレ参加したいです♪
A の冷菓の詰め合わせをお願いします ・・・
最初にこのブログを見たときにすごくおいしそうだったので・・・☆☆☆
2008/04/10(木) 22:04:17 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE [Edit
安定期にも入って、順調な成長。。。  よかったですね♪
ず~っと読み逃げ状態ですが 今回はコメしちゃいました v-398

50000ヒット記念カウプレを開催できるようになっておめでとう♪  です・・・
前回は幸運にも当選してとても嬉しかったので
今回はあの時の興奮を思い出しながら皆さんの応援をしています♪ v-410
2008/04/11(金) 12:42:07 | URL | はる #HCI4rwHI [Edit
応募させて下さい♪
初めまして…♪
Netをしていたら、さゆみさんのblogに辿り着き、偶然にも【カウプレ】の記事がe-266
図々しいながらも(6 ̄  ̄) お初で申し訳ないのですが、参加をさせて下さいe-68

A と B 迷いに迷ってぇ~~~~~e-420 コレ♪ ホントに迷います(笑)
 B 「いろいろシフォンの詰め合わせ」 お願いします( ̄人 ̄)

Babyちゃんの安定期&50000hit おめでとうございましたe-398
つわり…大変ですよねぇ。でもでも、順調に育っていて何よりです。
これからも 無理をせずに、美味しそうなお写真を見せて下さいNee-267
って、ホントは見るだけでは・・・・・辛いのですが・・・・・i-237

私も同じ所で、blogやっています。仲間でしたねぇ~。
これから ヨロシクお願いします。d(*⌒▽⌒*)b
2008/04/11(金) 13:34:45 | URL | reirei #/c2.ISBc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 14:54:01 | | # [Edit
応募したいです♪
初めまして、さゆみさん(^^)
時々お邪魔させてもらってました♪
初コメでずうずうしいですが、私も参加させてください(#^.^#)
さゆみさんのシフォン、食べてみたいのでBで!お願いします!
さくらのシフォン、気になります~。

私は2月に3人目の子を出産したばかりです♪今は新生児なのであまり作れませんが、パンとお菓子作りが趣味です♪
シフォン、好きだけど、ハンドミキサー使うとべビちゃんが起きてしまうので、作れないんですよね~(^_^;)
さゆみさんは安定期に入られたとのこと、これからどんどんお腹が大きくなって、胎動も感じて、幸せな一心同体を満喫してくださいね(^^♪
2008/04/11(金) 17:00:28 | URL | ここあ #VU3dK/Ak [Edit
おめでとう★
50000hitおめでとう♪
でも実はもうすぐ60000なんだね。すごいね~☆
わたくしも影ながら応援する組ですが、完成品は是非アップしてくださいね!

さゆみさんのお菓子なら、目で見てお茶すすむw
2008/04/11(金) 19:05:15 | URL | まこ #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 23:14:28 | | # [Edit
はじめまして!
ブログ村から、さゆみさんのブログを拝見させてもらいました♪
安定期に入られた事で・・・ていうことは5ヶ月かな?
実は私も2人目妊娠中、只今6ヶ月(22週目)です。
お菓子作りが大好きなところや、同じように妊婦さんだったり
どこか共通点があって、嬉しいです♪
これからも、おじゃまさせてもらいます。

早速ですが・・・私も応募させてください!
B 「いろいろシフォンの詰め合わせ」でお願いします。

2008/04/11(金) 23:46:30 | URL | blue #- [Edit
娘と名前が同じです☆
珍しい名前なので嬉しいな(^^)☆
さゆみさんのブログを目にした事は何度もありました(^o^)いつもとても美味しそうなお菓子を作っているさゆみさん☆本当に憧れます(^^)
さゆみさんのお菓子を見てるだけで癒されますよ(o^m^o)
私もお菓子作りは大好き☆勿論食べるのも(笑)
初めましてですが、企画参加させて下さい★
迷いに迷って…是非Bの方にさせて下さい(^o^)さゆみさんのシフォン、是非食べてみたい☆

妊婦さんなんですね★お体大事になさって下さい(*^^*)
2008/04/12(土) 01:26:54 | URL | さゆみまま #- [Edit
初コメ
はじめまして!以前からお気に入りに登録させてもらい毎日PCの前で
よだれを垂らしながら拝見させてもらっている大学生です(笑)
体調よくなって本当によかったです。
さゆみさんのお菓子は全部おいしそうです。また子供さんに作られる
お弁当もすっごくカワイイ!!私もいつか結婚して子供ができたら
こんなお弁当を作ってあげたいなぁ~と夢みている今日この頃です♪
迷いに迷った結果・・・
B 「いろいろシフォンの詰め合わせ」に応募させてください!
これからもお体大事に、がんばってください。影ながら応援しています☆
2008/04/12(土) 14:50:58 | URL | まほ #X5XodAgg [Edit
初めまして!
少し前からお気に入り登録して、覗かせていただいてました。
さゆみさんの作るお菓子は可愛くて、美味しそうなので大好きです\(≧▽≦)
ここのブログを覗きにくるのが何よりの楽しみです(*^_^*)
いつも更新楽しみにしています。
企画参加したいです!さゆみさんのお菓子が食べられるなんて(´A`)夢みたい~
Bのシフォン!当たりますように(^人^)
2008/04/12(土) 21:52:56 | URL | 鍵コメさん #- [Edit
あれ?名前が出てないですね(_ _)
下の記事のものです。名前はかおです\(≧▽≦)丿
2008/04/12(土) 21:55:52 | URL | かお #- [Edit
無事、お腹の子も順調そうで一安心ですね(*´-`*)
私も図々しいながら、是非カウプレに参加させてください!!
今シフォンを勉強中なので、B、シフォンの詰め合わせがいいな♪
桜のシフォンが食べてみたいけど、抹茶もいいな♪
50000HITもおめでとうです♪
これからもさゆみさんの素敵なお菓子のUP楽しみにしています♪
2008/04/12(土) 22:20:59 | URL | いつもコメント人´Д`*)ありがとぉ☆ rico #xZWFiUf6 [Edit
こんばんわ^^
いつも読み逃げばかりでごめんなさい!!
図々しいのですが、イベントに参加させてください(*^▽^*)
私はAでお願いします。。。

赤ちゃん。。。順調でなによりです♪
お大事にしてくださいね^^
2008/04/13(日) 00:17:14 | URL | side☆ #- [Edit
はじめまして
はじめまして。
以前から記事の更新を楽しみに、覗かせていただいていました。
思い切ってカウプレにエントリーさせてください。
自分で作るとマンネリになってしまうのですが、さゆみさんはいつも華やかでかわいい冷菓を作られているので、ぜひ A 「いろいろ冷菓の詰め合わせ」でお願いします。

安定期に入られてよかったですね。
あかちゃん、楽しみですね。(私も楽しみにしています)
ご無理なさらないでくださいね。
2008/04/13(日) 07:22:12 | URL | ふうも #HEySALgg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 09:36:20 | | # [Edit
はじめまして ですがお願いします!!
以前からお気に入りに入れさせてもらって ちょこちょこよだれを垂らしながら
伺っておりました。

はじめてなのに 申し訳ありませんが是非参加させてください!!
希望はAの冷菓です!!
いつもマンゴー系の冷菓が出るたびに 食べたくなっていたので
マンゴー系がいいなぁ・・・。

さゆみさんのお菓子を見るうちに 私もルナロッサさんで型をいくつか買っちゃいました♪

おりしも募集締め切り日が 私の誕生日♪
ステキな誕生日祝いが当たりますように!!!
しばらくはまだ忙しい日々かと思いますが 更新楽しみにしてます!
2008/04/13(日) 21:00:38 | URL | きゃーこ #1o2LR9c. [Edit
カウプレ参加させてください☆
50000hitおめでとうございましたv-22
そして安定期に入ったら安心ですね☆でもあまり無理をなされないで下さいねv-266
カウプレ。私はBのシフォンの詰め合わせを希望します♪
最近シフォンを焼いてみようかと思案中なので参考にさせていただきたいです(^_-)-☆
2008/04/16(水) 01:39:25 | URL | ぷくぷく #.rEgMis2 [Edit
応募します。
はじめまして。50000hitおめでとうございます。
プレ応募します。
Bシフォンセット希望です。
2008/04/16(水) 14:11:52 | URL | aiki #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 16:39:51 | | # [Edit
50000hitおめでとうございま~す☆
いつも楽しく拝見しています。
さゆみさんの作るスイーツはおいしそうだけじゃなく、
愛情もいっぱい詰まってるので、本当に大好きです。
前回のカウプレは残念ながら、外れちゃったので、今回に期待です♪

A、Bどっちにしようかな~。
さゆみさんと言えば、冷菓ってイメージなので、Aでお願いします。
この時期はいちご系かなぁ。
2008/04/16(水) 20:47:41 | URL | yumaii #UWl41G96 [Edit
初めましてですが・・・参加させて下さい
お邪魔させてもらっていたのですが、コメントは初めてです。
いつも綺麗なお菓子を指をくわえてみてましたw

Bでお願いします。
2008/04/18(金) 08:08:54 | URL | ちぇりー #- [Edit
はじめまして♪
50000hitおめでとうございます!!
そして、妊婦さんなんですね♪
ダブルでおめでとうございます~

私も同じくプレゼント企画を開催中でして、
こちらにたどり着きました!!

凄くステキなスイーツやお弁当お料理を作ってらっしゃるんですね~
いろいろ見させて頂きました♪
見てるだけで幸せな気分になっちゃいます~

とてもあつかましいですが、私も応募させて頂いて
よろしいでしょうか?

どちらもとても迷うのですが、
どう頑張っても作れない「Bのシフォンの詰め合わせ」で
お願い致します!!

息子も私も苺が大好きなので、苺系だと嬉しいです♪

これからもお邪魔させてください♪

2008/04/18(金) 11:40:35 | URL | kaerenmama #- [Edit
はじめてまして☆
以前からちょこちょこお邪魔させてもらってます☆
いつも美味しそうなお菓子達に自分も創作意欲をもらってます!

ぜひカウプレ参加させてください♪

Bでお願いします(*^^*)
これからも頑張ってください!
2008/04/18(金) 12:20:11 | URL | ゆきみ #- [Edit
はじめまして。
はじめまして。
50000hitおめでとうございます!!

@nie'sでコメントいただきましたペコです。ありがとうございました。
初めてお邪魔したにもかかわらず、カウプレ応募させていただいちゃっていいですか?
カウプレ企画中にお邪魔できてなんだかラッキーな気分です♪

AとBとっても迷っちゃいますが、Aでお願いします!!

またお邪魔します~!

お体ご自愛くださいね。

2008/04/19(土) 05:12:52 | URL | ペコ #vIXFS59k [Edit
応募します
はじめまして。
応募します。
Bセットお願いします。
2008/04/19(土) 09:53:01 | URL | hanako99 #- [Edit
はじめまして^^
50000hitおめでとうございます!
実は、以前からおじゃましていました☆
きれいなお菓子にうっとりしていました♪

安定期に入られ、順調に育っていらっしゃるとのこと、なによりです^^
これからも、ご自愛ください。

はじめてで申し訳ないですが、企画に参加させてください。
Bの「シフォンケーキ詰め合わせ」でお願いします!

これからも楽しみにしています♪
2008/04/19(土) 13:52:46 | URL | mayu #xOqdUY0. [Edit
はじめまして
かけこみですいませんが応募させてくださいっ!
Bの「シフォンセット」でお願いします。

遅ればせながら、娘さんの誕生日おめでとうございます^^
うちの息子と誕生日が一日違い!(うちは4/2です)でビックリしてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
2008/04/19(土) 16:29:13 | URL | うにょごろー #Zr2/WiYY [Edit
企画に参加させてくださ~い☆
あらためまして、お腹のお子さんとと50000hitおめでとうございます!!!

ふわ~~間に合いましたっ!よかったよかった…ドキドキ。
なかなかこの頃自宅からネットに繋ぐ時間がなくてですね。
実は職場よりウズウズウズウズしながら拝見しておりました 笑
是非、Aのさゆみさんの冷菓が食べたいです!
先日の「ホワイトチョコムース」も「抹茶のチーズムース」も美味しそうでしたよね、とっても♪
さゆみさんの冷菓を頂くことが出来たなら、きっと私の腕ももちょっと上達する気がしますよ!
あれからまだくじ運が上がってないのですが…ダークホース的な存在になれればな~( ´-`)
2008/04/19(土) 20:38:30 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 21:41:37 | | # [Edit
参加させて下さい。
初めまして。
50000hitおめでとうございます。

以前からよくお邪魔してて、
いつも美味しそうだな~とうっとりしてました。
デコレーションケーキの飾り方参考にして
作ったりしてます。
マシュマロ可愛かったです。
イベントお菓子もいつもすごいですよね。
アイディアと腕尊敬してます!

Bのいろいろシフォンの詰め合わせ
をよろしくお願いします♪
抹茶好きです。あたりますように~(*^^)v

これから暑くなりますが、
お腹の赤ちゃんと一緒に頑張って乗り切ってくださいね。
2008/04/19(土) 21:59:40 | URL | あみ #Ez0wtJ3k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・