--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.05 *Sat

またまたこぶたのお弁当

こぶた弁当

お弁当のUPは久しぶりですね。
これは3月にあった幼稚園でのお別れ会のときに作った“こぶた弁当”です。
何度かでてきてるこぶたおにぎりですが娘のお気に入りなのです^^

【お弁当の内容】

・こぶたおにぎり (鮭フレーク、ハム、のり)
・玉子焼き
・鶏の照り焼き
・ブロッコリー、人参

この日は親もお弁当を持参で1日中幼稚園で一緒に過ごしました。
つわりも落ち着いてきた頃でしたがちょっと午後はきつかったです(>_<)

何して過ごそうかな~と思っていた春休みですがいつの間にかおわろうとしています。
たくさんお出かけして遊んだお休みでした。
昨日も義母と義父とお花見にいってました。しかもはしごで4カ所も…
母はちょっと車に酔いまして今日もぐったりしています。
楽しかったけど大変でもあったので幼稚園はじまるのほっとしてるかも♪
今年は年中さん、どんな成長をみせてくれるか楽しみです(^^)/

あぁまた来週からお弁当はじまります…
体調もよくなってきたことだしがんばります。
どちらかぽちっと応援してくださるとうれしいです(^^)/





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
      

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・