--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.20 *Thu

(注意)このケーキは食べられないんです。本当よ!?

こっこの消しハンは!!

今朝のんびりと洗濯物を干していたら ピンポーンっ
宅急便やさんからこんなかわいい箱を受け取りました。

んっ? この名前おぼえがある!!
haruchan日記1025のはるさんじゃないですかぁー!!

ちょうど休みでいた旦那と二人しばらく固まる…
そして箱もったままうろうろ うろうろ 落ち着かないアホな夫婦…

ドキドキの中身は!!

ドキドキしながら中をのぞくとかわいいカードが♪
このカードの消しハンきっとはるさんの手作り^^ この時点ですでに感激~

こっこれはまさしく♪

そして知ってる人は知っている! これがはるさんご自慢のスイーツ
なんてかわいいの~♪ きゃー きゃー
ラッピングも素敵すぎー。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

じゃじゃーん^^

おいしそうでしょう?
でもね これね フェルトでできてるらしいの…
ずっと画面で見てて本当は食べられるんじゃ?って思わせるほどリアルなフェルトスイーツなのです。

食べられないのよ~^^

カウプレにはずれたけどクリスマスプレゼント♪って贈ってくれたんです。
もう感激して手がふるえちゃう♪

すごくないですか? クリームとか何でできてるんだろう?
砂糖まぶしたようなラズベリー
苺パウダーをかけたようなクリーム
焦げ目がうっすらついたようなクッキー
全部はるさんマジックのなせる技 すばらしく繊細 いい仕事してます。

かわいい玄関に♪

さっそく下駄箱の上にに飾りました。
何か急に素敵な玄関になったような気がします♪

はるさん 素敵な贈り物本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日は一日中ハイテンションですごしました。
すっっっっごくうれしかったです。

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

きゃ~!
クリスマスプレゼントが無事到着して安心しましたv-410
が。。。。   段ボールの画像にのけぞってしまいました v-356
は はっ 恥ずかしいわ・・・ v-401

でも、ご主人と一緒に喜んでいただけたみたいで
こっそり送ったかいがありました v-344
テンションの高さ。。。  2か月前の私と同じでしょうか? v-18
これからもオイシイお菓子を楽しみに、遊びに来ますね~ v-16
2007/12/21(金) 00:23:55 | URL | はる #HCI4rwHI [Edit
さゆみさん、こんばんは。
とっても素敵なプレゼントが届いたんですね☆
とってもとってもかわいいフエルトケーキ♪
一見、ほんとにケーキに見えました(^-^)
2007/12/21(金) 20:55:54 | URL | junko #NIEnYBKI [Edit
はるさんへ
だって箱もかわいかったんですもの♪
はるさんの消しハンって本当みんなかわいくて大好き^^
テンションの高さ。。。  2か月前のはるさん?!
思い出しますね~ そうかも(*^_^*)

バナーはあえてつけてないです。
だって私何もしてなくてもらっただけなのにぽちっとしてもらうの悪いような気がして…
心配してくれてありがとうございました。
2007/12/22(土) 07:59:02 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
junkoさんへ
はい、とっても素敵なプレゼント届いたんです(*^_^*)
本当によくできています。
本物のケーキと違ってくさらないので長~く楽しめます♪
2007/12/22(土) 08:01:19 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・