--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.09 *Sun

陥没 シフォン ><

陥没シフォン><

カルデラ? いえシフォンケーキです。
完全に失敗しました…
高さもないし、なんだか固いんです。 シフォンなのに…

オレンジヨーグルトシフォン

原因はなんとなくわかってます。
マーマレードちょっとしかないし使い切っちゃえ~っと分量はからず全部いれちゃったことだと思います(^_^;)
ヨーグルトとマーマレードいりのオレンジヨーグルトシフォンだったのですがよくばっていろいろいれすぎて失敗って感じです。

でも味はけっこうおいしかったです(^o^)
シフォンっていわなければおいしいパンだね~って感じでした。
旦那実家に持っていきましたがまた作ってきてと好評でなんか複雑な気持ちでした(^_^;)

同じものは二度と焼けないです><
どちらかぽちっと応援してくださるとうれしいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・