--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.26 *Mon

3匹の子豚のお花弁当

3匹の子豚花弁当

先々週園外保育があり、水曜だけど弁当ありの日でした。
そのかわり今日は月曜だけど弁当なし♪
わ~い弁当なしだからちょっとゆっくりできる♪なんて昨夜思ってたら寝坊しました…
本当弁当ない日でよかった… 起きたら7時半 かなりあせった><

前にも作った事ありますが娘がいたく気に入ってたので再度作ってみました。
“3匹の子豚のお弁当”です。

【お弁当の内容】

・ぶたおにぎり(鮭フレーク、のり、ハム)
・簡単ミートローフ
・かぼちゃマッシュ(かぼちゃ、人参、チーズ)
・レース人参
・ゆでブロッコリー
・プチトマト

ブー

今回かっぱ橋で買った小さなクッキー型が使いたくてかぼちゃマッシュにいっぱいお花をのせてみました♪
色はちがうけどちょっとあじさいぽいですね^^

娘に聞いたら耳はとれててわかんなかったと…
まぁぶた鼻はついてたようなのでよしとしておきましょう(^^;)
くずれないお弁当ってむずかしいですね~

どの子豚がお好み?
どちらかぽちっと応援してくださるとうれしいです(^^)/





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
      
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

昨晩、旦那にさゆみさんの手作りお弁当達を見せちゃいました。
「すげ~ すげ~」って目を丸くしていたよ。
あ、もちろんバナナシフォンを食べながらね!(笑)
この頃マリナもやっとキャラ弁を受け入れられるようになりました。
次のお弁当はアンパンマン弁当を作ろうと思います。
さゆみさんのお弁当参考にさせてね。よろしくお願いしま~す♪
2007/11/28(水) 07:59:59 | URL | namase #- [Edit
namaseさんへ
達?達ですか?
それはちょっと恥ずかしいですね~
でもほめていただきありがとうございます^^

アンパンマン作ったら写真撮っておいてね 見たいから♪
今年は弁当作りあと1回だけだね~(^_^)v
2007/11/28(水) 13:12:13 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・