--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.24 *Wed

ハロウィンディズニーランド♪

ハロウィンなシンデレラ城

先週東京ディズニーランドに行ってきました。
前回は強行日帰りで行きましたが今回は一泊で行きました♪
運転手さまの体が心配なので今回は無理せずに泊まったというわけで
やはり名古屋からは日帰りは厳しいです。

義父は今は元気ですが春に夏に倒れたばかりなので連れて行くのは心配だったので今回も旦那、私、娘の3人だけで行きました。
言うと私だけでも行く!と義母が言いそうなのでジジババには内緒で行きました(^_^;)
ばれたら怒られるかな?泣かれるかな?ちょっと不安…

よかったら旅行記?を続きから 読んでみてくださいね^^
ミッキー今行くよ~♪

初めて行った前回よりのりのりな娘。
周りにつられてなのか走る、走る。けっこう足早いので母ついて行くの大変でした><
開門待ちで冷えた体ではまだ動きについてけません。
本当朝晩は冷えますね、すっごい寒かったです。

お友達がミッキーの耳かしてくれたので髪につけてあげたら大喜び♪
子供がつけてるとなおかわいい感じしますね(*^_^*)
母は恥ずかしいから何もしませんよ(笑)

デイジー♪

タイミングよくパレードはちらちらっと見られました^^
ミニーちゃんとデイジーが通ると娘はすごい興奮してうれしそうでした。
女の子なキャラが好きなようです。

初めて夜のパレードも見ました。キラキラで娘も大喜びでした。
シンデレラ城から炎や花火があがったりして私もびっくりしましたが楽しかったです^^

うす暗いところが苦手なので乗り物選びはなかなか難しかったですね。
プーさんやピーターパンは半泣きでした。

やはりトゥーンタウンとファンタジーランド中心で回りました。
イッツ・ア・スモールワールドがお休みだったのは残念でしたけど…
きっとクリスマスのためにお着替えしてるのでしょうね。

平日といえどさすがハロウィン期間けっこう混んでました…
前回春に行った時はスムーズだったので旦那は人の多さにちょっとびっくりしてました。
私はハロウィンなんだしこんな感じかな?って予想通りでしたけど

夕ご飯♪

ご飯は普通なんだけどこうやってかわいいお皿にのってるだけでおいしくなりますね^^
残さずきれいに食べてました。

娘はホテルに着く前に爆睡してました。
こんなに一日遊んだ事ないから楽しかったんでしょうね(^o^)
娘が大変楽しそうだったのをみて旦那も私も幸せ~な気持ちになりました。
大人もすごい楽しかったです。

2日目は上野動物園と合羽橋に行きました♪
その様子はまた書きます^^
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ディズニーランド楽しくてよかったですね^^ お嬢さんの嬉しそうなスキップしてる後姿を見て、私も嬉しくなりました^^ 
2007/10/25(木) 00:00:48 | URL | ぴょんたろう #ElP13GxM [Edit
ぴょんたろうさんへ
お天気心配でしたがなかなかよい天気で楽しんでこれました^^
前は雨で夜パレード中止でしたから今回見られてうれしかったです♪
2007/10/26(金) 11:37:31 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
(*^_^*)
こんにちわ。
ディズニーネタに食いついてます(笑)
私も来月行く予定ですが、行ったことがないので
これからいろいろと調べようと思っております。
おすすめ情報などあれば、よろしければ教えてくださいませ。
ブログ、とっても素敵なスイーツやその他ですね。
楽しいです。
また遊びに来させていただきます☆
ありがとうございます~♪♪
2007/10/26(金) 16:44:33 | URL | やよ #- [Edit
やよさんへ
来月ということはディズニークリスマスですね
いいなぁ~ イルミネーションとかきれいそう^^
私は見た事ないんですけどイッツ・ア・スモールワールドにはクリスマスバージョンがあってかわいいらしいのです。
いつもの服とは違う白っぽい服をきてるらしいですよ。
http://www.disneyfan.info/
私はここでいろいろ調べました。参考までに^^
2007/10/27(土) 22:07:01 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
♪♪ ありがとうっ ♪♪
こんにちわ~!
ありがとうございます。
イッツアスモールワールドぜひみたいです~♪
2007/11/05(月) 14:44:52 | URL | やよ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・