--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.10 *Wed

人参とかぼちゃのパンケーキ

ある日の朝ご飯

おはようございます。早起きしてブログ更新してます。
っていうのはうそです。昨夜からずーっと起きてるだけです…
この連休中娘がまたぜーひゅーいいだして救急病院いったりきたりしてました。
雨の降る前、風邪の治りかけ、季節の変わり目などがぜーひゅー言いやすい時なんです。
今は落ち着いて寝てるのですが、何か私が落ち着かなくていろいろしてたらもう朝でした…

写真はだいぶ前に作った人参とかぼちゃのパンケーキです。
人参いれすぎたかな?水気でてしまってふわふわとはほど遠い食感でした。

野菜おやきみたいな?

パンケーキというよりはおもち?野菜のおやきみたいな…
いやこれはこれでおいしかったんですがパンケーキではなかったかも?

娘はもっちり食感好きだからよろこんで食べてましたけどね^^

ヨーグルトそのまんま♪

デザートにヨーグルトゼリーを作りました。
本当にヨーグルトに付属の砂糖いれてゼラチンで固めただけ。
グレープフルーツをそえて、はちみつを少したらして食べました^^
母が泊まりに来てて、娘と私、母の女3人だけでだら~っとした朝を過ごしました。
母はやっぱ娘産んどいてよかった、幸せな時間だわ~っとニコニコしてました。
そうかも… 息子ではこんなことできんかもな
私も将来娘とこんな朝食とりながらだらっとできたら幸せかもって思いました^^

朝のフルーツは元気でますねっ♪
どちらかぽちっと応援してくださるとうれしいです(^^)/


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

娘さん大丈夫ですか?心配ですよね。
うちも 娘がひゅ~ひゅ~たまに
いうので ちょっと心配です。。v-12

↓のお菓子もすごくおいしそ! 交換会楽しそうですねv-22 他の人が作ったお菓子を食べるのってすごく
新鮮ですよね~~!v-91
2007/10/10(水) 18:38:55 | URL | ココア #- [Edit
お大事にしてくださいね!
こんばんは!
娘さんの調子は、いかがですか??
この時期って、だたでさえ体調をくずしやすいから心配ですよね。
うちの2人も、風邪ひいています。
下は、また小さいので咳き込んでたびたび起きるので、やっぱり私も寝不足。
さゆみさんも、寝不足で体調をくずされないように、気をつけてくださいね!
でも、こんなに栄養満点な朝食が食べれたら、元気出ること間違いなしですねぇ~~。
2007/10/10(水) 19:32:18 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #CfSfkqRA [Edit
ココア さんへ
心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
今は落ち着いてて幼稚園も通えてます(^^)/

交換会 楽しいですよ~
自分では作らない、考えつかないものが食べれて勉強にもなります。
一番はおいしいものが食べられるってとこですけど(*^_^*)
2007/10/13(土) 01:08:28 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あいね@お菓子レシピさんへ
急激に秋へと変化しましたから体がついていくのが大変です。
娘はもうすっかり元気で幼稚園も行けてます^^
でも幼稚園も風邪引きさん多いですよ…
昼間暑くて、朝晩寒いのでつらいですね~
あいねさんのお子さん達もはやくよくなるといいですね
2007/10/13(土) 01:15:35 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・