--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.03 *Wed

パンナコッタいろいろ♪

パンナコッタいろいろ

パンケーキのクリームの残りでパンナコッタを作りました。
使いかけって嫌いなので早めに使い切りました^^

右からりんご蜂蜜ソース、マンゴーソース、カシスソース。
今回ソースはみんな市販ものです。
マンゴーとカシスは無印のもので、りんごはママ友がお祝い返しでくれた軽井沢のジャム屋さんのもの。

パンナコッタいろいろ2

やわらかめ~で作ったのでとろとろです^^
単純ですがパンナコッタおいしいですよね
おいしく生クリームが消費できてよかったです。

とろとろでおいしそうって思ったら
どちらかぽちっと応援してくださるとうれしいです(^^)/


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんはぁ~~。
とろとろパンナコッタ、いいですよね♪
いろいろなソースでいただくのも、いいアイディア!!

って、これからさゆみさんのスイーツをいただきますので、わくわくです♪
子供たちも無事、寝かしつけたので、ゆっく~~り堪能させていただきます♪
2007/10/03(水) 20:19:41 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #- [Edit
3種類のソースで楽しめたら、いっぱい作っても飽きずに食べることができそう!!
私も残るのが嫌なので、できるだけ使いきるようにして、そうするともう1種類何か作ったり・・・しています。
スプーンですくった写真がたまりませんね☆美味しそう!!
2007/10/04(木) 10:11:48 | URL | れいこ #- [Edit
あいね@お菓子さんへ
パンナコッタはゆるめの方がおいしいですよね~^^
いろんなソースかければ楽しみもふえる感じでよいですよ~
無事に届いてよかったです。
ひとつでもあいねさんの気に入るものがあれば幸いです。
すんごいドキドキします。
2007/10/04(木) 14:26:43 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
れいこさんへ
生クリームは特に使いかけはイヤですね
気づいたら固くなってたなんてことになりかねないので、もうすぐに使い切ってしまいます。
使い切るために~とかいいつつ、いつの間にかスイーツ増えますね♪
2007/10/04(木) 14:32:02 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
パンナコッタの上のソースを変えて食べる。。。。
いいですね~ v-344  とってもおいしそう♪

先日のカウプレでのお菓子たち、到着しておいしくいただきましたv-398
ブログで見ていたお菓子をいただけて感激です!!
たくさんの種類があってどれから食べようか迷いました
それぞれどれもおいしくて。。。 幸せ。。。
ありがとうございました v-344
(テンプレが同じなのでびっくりです~♪)
2007/10/04(木) 20:09:03 | URL | はる #HCI4rwHI [Edit
はるさんへ
ハロウィンぽいのにしたいなぁ~って思ってこれになりました。
そういえば一緒ですね♪
カウプレ とてもよろこんでいただけてよかったです^^
2007/10/05(金) 22:26:08 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・