--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.20 *Thu

受付終了しました。

30000hit記念企画に多数のご応募ありがとうございました。
今回期間長くしたし、少しだけの応募だったら泣いちゃうって思ってたら…
36名からも応募がありました(≧∀≦)
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
私はすっごく幸せもんです。

明日メモに名前を書き、それぞれ四つ折りにして箱にいれてまた娘に抽選をおねがいします。
今回は2枚ひいてもらいます。
当選発表は土曜日の夜です。楽しみに待っててくださいね♪
ご応募本当にありがとうございましたm(_ _)m

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 21:54:29 | | # [Edit
09/21 21:54 の鍵コメさんへ
もういつまででも待ちますよ~
気長にOKサインでるの待ってます♪
2007/09/23(日) 00:02:42 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・