--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.07 *Fri

桃缶で簡単ムース

桃ムース1

旦那さんがパソコンの設定がんばってくれたので今朝から使えるようになりました(^o^)
みなさんのおかげでいよいよ30000hitが近づいてきました。
何だかドキドキしてきました。

写真はカウプレ企画の試作をかねて友達のうちに持っていった桃ムースです。
この容器 ふたつきで売ってたのでカウプレ用に使う予定なのです。
いつもは1個100ccくらいはいる容器を使っていますがこの容器は80しかはいりませんでした。でも小さくてかわいい感じが気に入りました。
いつも通りに作ると中途半端に液が余ってしまうので調節したいです。


桃ムース2

桃缶をミキサーにかけ、牛乳でのばし、6分立てしたクリームを混ぜるだけの簡単ムースです。
上には☆にぬいた桃缶を飾り、ラズベリーソースをちょんちょんっとたらしました。
時間たってから写真撮ったからソースにじんじゃいましたね~><
もっと濃くなきゃいけなかったのかな?

友達も娘も喜んでくれたのでうれしかったです♪

ランキングに参加してます。
☆がかわいいねっておもってくれたらどちらかぽちっとしてくださるとうれしいです(^^)/


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おいしそー♪
今日も暑いね!
なので、こういうお菓子を見るとほっとするわ^^
私が来たときは、29936でしたー。
なんかいよいよだね♪
2007/09/07(金) 17:11:59 | URL | まみこ #- [Edit
ありがとう&おめでとう!!
なんかもう、売り物みたいだった~^^先日はありがとう!
見た目良し・味良しで・・・ほんと幸せでした♪

30015だよー!30000hitおめでとう~☆
企画をこっそり応援させて下さいね^^
2007/09/08(土) 07:31:55 | URL | Tom #- [Edit
さゆみさん、こんにちは☆
30000hitおめでとう♪企画、楽しみに待っています♪

桃缶のムースおいしそう☆★とってもかわいいです!
見てすぐに赤い点はなんだろうって気になっていたら
ラズベリーソースだったんですね^^
すごくかわいいと思います^^☆

2007/09/08(土) 14:22:09 | URL | さな #WcEN4gq. [Edit
まみこさんへ
まだまだ日中は暑いですよね~
おかげさまで30000hit達成しました~^^
ありがとうございますm(_ _)m
2007/09/08(土) 17:49:17 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
Tom さんへ
ありがとう~ おかげさまで30000hit達成できたよ~
桃ムース喜んでもらえてうれしかったよ。
来週は子供抜きでゆっくりおしゃべり&ご飯楽しもうね♪
2007/09/08(土) 17:51:55 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
さな ちゃんへ
ありがとう~ 
今疲れ切ってるころだろうに遊びに来てくれてうれしいよ~
企画もぜひ参加してね^^
2007/09/08(土) 17:53:48 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・