--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.01 *Sat

うさぎさんの人参ババロア

人参ババロア

レシピ うさぎさんのキャロットババロア♪ by あさえもん
↑レシピはこちらから見にいってくださいね♪

クックパッドをあけたらどーんと目に飛び込んできたのがこの子!
一目惚れ 即印刷! 材料確認!
ちょうど友達の家に遊びに行く予定もあったのでこれを作る事に即決定!

たらったらったらったうさぎのダンス♪
上から見るとこんな感じ♪
ちょっとうさぎさんと☆が手をつないでいるように見えませんか?

クレープを焼いて、型抜きして、チョコで顔描いてってけっこうめんどうだったけどできあがりをみて満足~♪
クッキーほとんど焼かないからこの型使った事なかったのですがかわいいの~
顔描いたらこんなにかわいいうさぎさんできるなんて使ってこなかった事を後悔。
これからはもう少し出番増やすね うさぎさん^^

ふわふわ食感♪

ババロアは生クリームが少し多めだったので色は浅くなりましたがおいしくできました。
人参もはちみつシロップで軽くマリネしたのですがおいしかったです。

人参嫌いな子は☆は飾らず、ババロアだよ~てだせば人参ってばれないかも?!
人参くささはなくとてもたべやすかったです^^

ランキングに参加してます。
かわいいなっておもってくれたらどちらかぽちっとしてくださるとうれしいです(^^)/


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



※続きにちょっとお知らせ書きました♪
30000hit企画やりたいなぁ~なんて気持ちでいたら
小さめのかわいいペーパートランクに出会っちゃって即購入しちゃいました(^^)/

まだまだ先のことなのに気の早い私を笑ってください^^
1周年企画は無事うまくいったようなので30000hit企画もやる気満々なのです。何を作ろうか今からワクワクしてます。
今回は小さめのトランクで2名の方に贈ろうかと♪

また30000hitしたら公募しますのでその時はよろしくお願いします(^^)/

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

桃のムースにうさぎさんのにんじんババロアも
カワイイですね~v-221

お子さんよろこばれますよね。
私 こうゆうセンスがないのですごく
うらやましいです~~v-22

見習いたいです~~
またカワイイスィーツみせてくださいねv-10
2007/09/01(土) 14:03:03 | URL | ココア #- [Edit
ほへ~♪
なんちゅー可愛いババロアなんだ!♪
チョコはデコペン?
こういう使い方もあるのだね!
小さい子は喜んでくれるから張り合いあるよね♪
2007/09/01(土) 18:10:53 | URL | まみこ #- [Edit
いっぱい☆
うさちゃん!大画面で見るとさらに可愛さ倍増だねっ♪
写真にマウスをのせたら出てくる一口コメントも可愛いわ。
ひさしぶりだと、かなり読み応えがあるね。見てるだけでも楽しいよ。ゆっくり一つ一つ見せてもらうね^^

30000hitもうすぐだね!
またたくさんの人が応募してくれるといいね^^
1人でも多くの人にさゆみさんのお菓子食べてほしいなぁって思っちゃうよ。
ほんとに美味しくて愛情たっぷりなんだもん☆
これからも頑張ってブログ続けてね♪♪
2007/09/01(土) 19:34:03 | URL | Tom #- [Edit
かわいいぃ~~♪
きゃー、これまた、かわいい!!
さゆみさんは、いつもおしゃれなものや、かわいらしいものと、レパートリーが豊富で、尊敬します・・・・。
すっごく手の込んだケーキも、いつも作られているし・・・。

今回のケーキは、栄養もあって、見た目も子供の心をつかむ感じで、いいですね♪

また、イベント企画あるんですね!
わ~~い!
私も、すっごく楽しみにしています!!
30000hit応援しまーす!!
2007/09/01(土) 20:50:55 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #CfSfkqRA [Edit
ココアさんへ
ありがとうございます^^
子供の反応は素直なので喜んでもらえると本当に幸せです。
私はいろんなとこうろうろして、いいなぁ~と思ったら即まねして作っています。
そのうちオリジナルでかわいいの作れるようになりたいです。
2007/09/02(日) 11:03:55 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
まみこさんへ
かわいいですよね~^^
チョコはデコペンですよ。
今のうちだけですかね?こういうものに歓声あげてくれるの
できるうちにいろいろ楽しんでおきます♪
2007/09/02(日) 11:08:38 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
Tomさんへ
あっ コメント気づいた?
最近なんかやり方覚えたからたまにセリフっぽのいれてるんだ^^
また遊びにいくときはお菓子つきでいくからね(^^)/
Tomさんすんごくリアクションいいから食べさせがいあるから好き♪
2007/09/02(日) 11:12:45 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あいね@お菓子レシピさんへ
ありがとうございます^^
でもまねっこばかりですから 褒めすぎです(笑)
よいものに出会える運がいいだけですよ

30000hit企画楽しみにしてくださいね~
2007/09/02(日) 11:21:14 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
さゆみさん、こんばんゎ☆
うさぎ、とってもかわいいです☆★
私は人参のケーキとか好きなんですけど、ババロアは始めてききました。

わぁ~い☆
30000HITカウプレ企画、楽しみにしています~☆
2007/09/02(日) 22:17:18 | URL | さな #WcEN4gq. [Edit
さなちゃんへ
こんばんは^^
こんなにかわいいのに今まで一度も使ってなかったのこの型。もったいないことしてたよ。
人参って甘いからお菓子にしてもいけるよね^^
ババロアもおいしかったよ。

カウプレぜひ参加してね^^
2007/09/02(日) 22:26:33 | URL | さゆみ #ZeOhifcs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・