--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.30 *Thu

簡単マンゴープリン♪

マンゴープリン4
シリコンケーキ型で簡単手作り!レシピ紹介♪お月見ぴょん♪Sweet`sHappy ♪
ぴょんこさんが作られてたマンゴープリンが簡単でおいしそうだったので作りました。

このマンゴープリンのうれしいところは材料が少ないこと!
バニラアイスとマンゴージュースだけで作れちゃうのです(^o^)
簡単なのにちゃんとマンゴープリンしてておいしかったぁ~

アドバイス通りゼラチンは多めで作ったらきれいに抜けた(^_^)v
薔薇なマンゴープリン めずらしくていい感じ?

マンゴープリン2

マーガレットでも抜いてみた。
こっちもかわいい~ 
両方ともあっという間に食べられてしまいました^^
高いマンゴー買わなくてもおいしく作れたので得した気分です♪

ランキングに3つ参加してます。ぽちっとしてくれると大変うれしいです。よろしくおねがいします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



five_blue.gif

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大成功ですねっ!
作ってもらえてうれしいです!
材料も少ないし簡単なレシピなのに
マンゴープリンしてるのは
バニラアイスのおかげかも?!

きれいに抜けたみたいで大成功っ!
型を変えると雰囲気も変わりますね~
素敵です♪

我が家もあっという間になくなりま~す!
2007/08/30(木) 16:29:00 | URL | ぴょんこ #- [Edit
おいしそぉ~~。
マンゴー、すっごく好きなので、マンゴープリンも大好き♪
濃厚で美味しいですよねぇ~~。
型が、変わるだけで、イメージもかわりますね!
両方とも、とってもかわいい♪
2007/08/30(木) 21:02:19 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #CfSfkqRA [Edit
ぴょんこさんへ
バニラアイス いい仕事してますねぇ~^^
アドバイスのおかげできれいに抜く事が出来ました♪
これは簡単でおいしいし、割と安価でマンゴープリンが作れてよいですね。
また来年も作ります^^
2007/09/01(土) 00:04:27 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あいね@お菓子レシピさんへ
あいねさん マンゴー好きなんですね
このマンゴープリンはわりとあっさりしていて食べやすいものです。
いくつも食べられちゃって危険です^^
形かえると楽しいですね♪
2007/09/01(土) 00:06:32 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・