--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.05 *Sun

お知らせ

なぜか最近ブログの写真データがおかしくて困っています。
知らない間に違う写真になっていたり、何かの障害なのでしょうか??
それとも私何かおかしいことしたのかなぁ~???

一応全部やり直したのですが検索などできてこの記事にこの写真おかしいわ~っていうのを発見した方はコメントにてお知らせ下さると助かります。

FC2のランキングに参加してるのですが、修正などでバタバタしたので一度退会してまた再登録しなおしました。

最新記事のピーチメルバ とプロフィールのとこにあるバナー以外古いバナーで使えないので応援してくださる方は最新記事かプロフィール下のバナーをぽちっとしてください。

またゼロからのスタートとなりますがあたたかい目でこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
写真のデータ、私も経験があります。
私の場合、写真の名前がダブっていたので、私の管理ミスだったんですけど。^-^;
カメラを修理に出したら、カメラのカウントがOに戻っていたんです。
それが原因で、過去と同じ名前の写真をアップデートしていたんですね。
そしたら、過去の写真データが新たにアップデートした写真にかわっちゃうんですよねー。
はっきりと原因が分かるまでは、大変ですよね。
さゆみさんも、早く解決されますように。
2007/08/05(日) 20:34:17 | URL | tomo.. #6arGBO1I [Edit
tomo..さんへ
ありがとうございます。tomo..さんのコメントがヒントになって原因わかりました。
去年の秋にカメラかえたんですけど旧カメラで撮った写真と今の写真が同じ番号になってました。
今後名前を変更して保存するようにしたのでもう大丈夫だと思います。
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
2007/08/06(月) 09:59:37 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・