--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.03 *Fri

緑の野菜とグレフルゼリー

IMG_2859.jpg

前に赤の野菜でゼリーを作ったらおいしかった(らしい)ので緑バージョンを考えてみました。

キラキラのグレープフルーツのゼリーとヨーグルトのゼリー、緑の野菜のゼリーの3層ゼリーです。

ちょっと緑の野菜が強いけどグレフルともヨーグルトとも相性はよくまぁまぁの出来でした^^
生クリームたしてムースぽくすればもう少し食べやすくなるかなぁ?
でもただでさえ地味な色合いがさらに地味になりそう~

IMG_2867.jpg

こっちは娘用。野菜ジュースのゼリーを少なめにして、その分グレープフルーツを多めにいれてあります。
おいしいね~ってあっという間にたべてくれました♪

赤と緑とを作ったから黄と紫の野菜バージョンも考えてみたいなぁ~って思ってます。

皆様のぽちりが元気の素です。
応援よろしくおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・