--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.01 *Wed

ネコのチーズケーキ♪

IMG_2952.jpg

旦那が職場でお世話になった方が7月で辞められるということで本当に気持ちだけだけどチーズケーキを焼きました。
一度一緒にカラオケにも行ったことがあるので私も娘も知っている人なのです。
その時に猫が大好きだという話をしたのでこんなケーキになりました^^

以前@nie`sでチョコソースでチーズケーキに絵が描けると紹介していた方がいたのを思い出し挑戦しました。
 
む むずかしい~ 思っていたよりもさらにむずかしい~
思うように描けません><
猫の後ろ姿と足跡 なんですがみえませんよね~?

IMG_2955.jpg

メッセージカードももちろん猫♪
作った次の日の夜が送別会だったので旦那から渡してもらいました。
一目で猫ってわかってくれて、すごく喜んでくれたそうです(*^_^*)

彼女の家には10匹も猫がいるそうな
旦那と娘が猫アレルギーなので飼えない私はうらやましくてたまりません。
掃除大変そうだけどどっちを向いても猫がいる環境って一度なってみたいかも^^


皆様のぽちりが元気の素です。
応援よろしくおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ネコちゃんに見えますよ~♪
こんばんは~。
チーズケーキの上に絵が描けるんですね~。
でも 絵が下手な私には無理ですね。^^;
さゆみさんは 絵が上手だから
とても可愛く仕上がってますよね~。
頂いた方も 喜ばれたでしょね。^^
2007/08/02(木) 23:35:17 | URL | ノン #cgMuaYGA [Edit
ノンさんへ
チーズケーキに絵を描けるんですよ~♪
でもチョコソースで絵を描くのが思ったよりむずかしかったです。
もう少しちゃんとかわいく足跡かきたかったのになぁ~><
ノンさんにネコかわいい~っていってもらえてすごくうれしいです^^
涼しくなったらまたリベンジしたいと思ってます。
2007/08/03(金) 07:39:31 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・