--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.30 *Mon

tomo..さんのとろーんと濃厚なミルクゼリー

IMG_2945.jpg

Bread Noteのtomo..さんが作られていたとろーんと濃厚なミルクゼリーです。
砂糖はなしで練乳で甘みがついていて、しかもメープルシロップがかかっているんです。
一目見てこれはおいしそ~と思いすぐに作りました。

半量で作ったのでゼラチンが少なかったみたいでとろとろになっちゃった><
けど予想通りすんごくおいしい~♪
本物はもっときれいだし、レシピものってるので気になる人は見にいってくださいね^^

IMG_2951.jpg

チョコソースもおいしいとおっしゃってたので娘にはチョコで♪
こっちもおいしい~♪
どっちかなんて選べない。結局娘と半分ずつ両方食べました^^

今度は半量じゃなくてもっとたくさん作りたいです。
きっとぺろりとあっという間に食べちゃうでしょうから(^o^)

皆様のぽちりが元気の素です。
応援よろしくおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わ、うれしい♪
気が付くのが遅くてごめんなさい。
私のレシピで作ってくださってたんですね!
お菓子作りがとっても上手なさゆみさんに気に入ってもらえるなんて、とってもうれしいです。
とろんとゆるめのミルクゼリーもおいしそうですよ。^-^
あ、もし私のレシピが間違っていたなら、ごめんなさいね。
記事リンクも、ありがとうございました。
2007/08/05(日) 20:38:55 | URL | tomo.. #6arGBO1I [Edit
tomo..さんへ
報告にいけばよかったですね すみません。
半量で作ったのでゼラチンがうまく計量できなかっただけだと思います。
今度はtomo..さんの分量でしっかりつくってみたいです^^
ミルク~って感じの濃厚さがすごくおいしかったです。
2007/08/06(月) 10:07:23 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・