--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.24 *Tue

☆サプライズ・プレゼント☆

娘の熱もだいぶ下がったので昨日は義父のお見舞いをかねて旦那実家へ行っていました。
くたくたになり、夜帰宅すると宅配便の不在通知がはさんでありました。

ん? この名前は確か jiumeiさんだー!!

彼女のブログに

このmilk jam便はどちらの方に送るのでしょう~?

そうっ!あなたっ!!あなたですっ!!!

って書いてあったから、いいなぁ~食べられる人 うらやましいな~
なんて思ってたのにわたしのとこにきた~!?
もううれしくってうれしくってなかなか寝付けませんでした^^

IMG_2874.jpg

かわいらしいピンクのトランクを開けると
jiumeiさんお手製のポストカードが♪ 
メニューカードにもなってるみたい とっても素敵^^

娘はこのトランクが気に入ったらしくままごとに使っています^^
カチッと留め具がついてるとこが大人みたいでいいらしい。

IMG_2877.jpg

どーーーん!! 夢にまでみた本物のjiumeiさんのパン
しかも食べたかったチョコのぐるぐるパン♪ きゃー(^o^)
宇治玉露ぐるぐるパンもおいしそう~
他には小さな小瓶のブルーベリージャム、ストロベリーの紅茶、かわいいミニタオルはんかちがはいってました。

さっそくおやつにひとつずつ食べました。
チョコのぐるぐるパンも宇治玉露ぐるぐるパンもめちゃめちゃおいしい~~
チョコは濃くて私好み♪
宇治玉露はほんのりと抹茶で甘さひかえめの餡がいい感じ♪
想像してたとおり いやそれ以上?おいしい~
抹茶スイーツ嫌いの旦那でさえうまいなぁ~と食べていたほど^^
はぁ~ もう すっごい幸せ~♪♪

ブログはじめていろんなところで見る 交換こ
すごい憧れでした。現実に交換こできて夢がかなったみたいでうれしいです。
ネットでイヤな思いした私に神様が与えてくれた幸運かしら?

よかったブログ続けてて(^o^)
やっぱりブログはいいことの方が多いですね。
ブログしてなかったら出会えなかった人いっぱいいますもの。
素敵な出会いに感謝☆
もちろんこんなおいしいパンを作ってくれたjiumeiさんに大感謝☆
突然のプレゼント 驚いたけどうれしかったです。
ありがとうございます(^^)/

皆様のぽちりが元気の素です。
応援よろしくおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さゆみさん、こんばんは。
こんなにステキに紹介してくださってどうもありがとう。
ご主人にも誉められて私とってもいい気になってますぅ~笑
こちらこそホントお返ししなきゃって思いながら、こんなに遅くなってごめんなさいね。
しかも。。。たった2種類。。。自己嫌悪。。。
機会があったらまた送らせてもらいますねー☆(って、とってものんびりやなんでいつになることやらですが。。。)
是非また交換こなどなどしませんか?またさゆみさんのスィーツを狙ってる私です。イヒヒ。

さっき気がついたんだけど、とっても感じ悪い事があったみたいですね。
気にせずマイペースでいきましょう~
さゆみさんのことちゃぁんと理解して楽しみにしてる人たちが沢山いるんですから~それはわ・た・し!
2007/07/24(火) 22:43:03 | URL | jiumei #3/2tU3w2 [Edit
素敵~♪

けーちんも、誰がもらえるんやろ~って思ってましたぁ
さゆみさんやったんですね(*≧ω≦)ノラッキー♪

こんな素敵なサプライズって嬉しいですよねぇ
ブログで知り合った大切なお友達とプレゼント交換とか
けーちんもあこがれちゃいます☆

中傷に負けずに頑張ってくださいね!!
2007/07/25(水) 09:02:22 | URL | けーちん #8Y4d93Uo [Edit
いいな~~~
こんばんは~。
お子さん 元気になって よかったですね。^^

jiumeiさんからのmilk jam便が届いたんですね~。
いいな~、いいな~。
通販してたら絶対買いたいって思ってる
憧れのjiumeiさんのパン。
本当に美味しそう~。

ブログしてて 本当によかったねっ♪
2007/07/25(水) 22:46:08 | URL | ノン #cgMuaYGA [Edit
jiumei さんへ
どんどんいい気になって大丈夫ですよ~
本当においしかったです~(^^)/
交換こ ぜひに♪ 私もリクエストしたいパンあるし(^o^)
のんびり待ってます。
今回のサプライズ すごくうれしかったです。
ありがとうございました。
2007/07/27(金) 09:10:43 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
けーちんさんへ
えへへ~ ラッキーでしたー(^o^)
交換こ憧れてたからもうすごくうれしかったです。
腕あげていろんな人と交換こできるようになりたいなぁ~
2007/07/27(金) 09:13:33 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ノンさんへ
確かに通販してたら買いますね~(^o^)
イメージしてたとおりおいしくて感動しました。
ブログしてて本当よかったです♪
2007/07/27(金) 09:15:49 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・