--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.29 *Wed

うれしいような うれしくないような…

夏に3年使っただけのデジカメがこわれたのを覚えてる方いるかしら?
11月はいってからネットでそれが実は不良品だったことを知りました。

最初無料修理します って話だったのですがもう修理部品がなくなってしまったとのこと…
たくさんの人が壊れたとおもっていたわけですよ><
なのでその上のモデルと交換してくれるってことになりました。

その上のモデルって今使ってるデジカメやんか~><
同じデジカメが2台になってしましました。買って損した?
誰か買い換える予定の人がいたらと思って知り合いに声かけまくりましたが誰もいず…
それならヤフーオクションにだしてみようかと思ったらいっぱい出してる人がいる。みんなこわれたと思って買い換えた人たちかしら?仲間??

壊れたと思ってた物が新品になって帰ってきたけどいまいち喜べない><
そんなとき弟から電話があって
「結婚するから式でてくれ~ 金ないからウェディングケーキよろしくねっ」 
っですって 
なのでデジカメちゃんは結婚祝いに弟にプレゼントすることにしました。
無駄にならなくてよかったぁ~ これはこれでよかったのかも^^

1月に小さいながらも式をするらしいのでケーキがんばらなくっちゃ♪
ウェディングケーキを作るのは初めてなので緊張するけどどんなケーキにしようか楽しみで楽しみで今からワクワクです。
2人に喜んでもらえるかわいいのをつくりたいなぁって思ってます。

今日のはお菓子でも料理でもない私の愚痴を最後までよんでくれた方
本当にありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

hiromippuさんへ
まぁお祝いにデジカメを買っておいたという気持ちになれば悪くない結果ですよね^^
hiromippuさんもIXYでしたか?型番チェックしてみた方がいいかもしれませんね
2006/12/31(日) 23:50:10 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・