--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.10 *Tue

カクテル風ゼリー

IMG_2747.jpg

とっても簡単なゼリーです。
市販のゼリーの素を規定量でといてボールの底をたたくように泡立てて器に注ぎ固めるだけです♪

ちょっとカクテルっぽいでしょう?
ノンアルコールですけどね^^

スプーンをいれると泡の部分がしゅわしゅわ~って音立てておもしろいです♪

IMG_2749.jpg

娘にはこちら だって倒して割られそうでこわいですもん
こっちのグラスだと厚みあるからわれにくいんですよ。

マスカットのジュースで作ったらシャンパンみたいに見えるかな?
いろんな色を試してみたいな♪

皆様のぽちりが元気の素です。
応援よろしくおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いします♪


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

素敵♪
おはようございます♪
カクテル風ゼリー 素敵ですね~。
乾杯して 飲んじゃいそう~。i-237
このゼリーは ぶどうゼリーですか?
色もとっても綺麗ですね~。^^
2007/07/10(火) 09:42:47 | URL | ノン #cgMuaYGA [Edit
ノンさんへ
このゼリーはいちご味です。
100均でうってたゼリーの素ですよ^^
本にのってたのはもっと泡が均一できれいだったんですけどね~
何か泡立てにコツがあるのかなぁ~?
2007/07/10(火) 22:55:53 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・