--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.01 *Fri

オムそば 弁当

IMG_0661.jpg

これは11月のはじめのころに作った弁当です。
午後からみんなでおでかけ~の予定だったのが急遽お弁当もしくはパン買って午前からお出かけになったのであわててつくったものです。
昼食は焼きそばの予定で材料があったのでそのまま弁当箱に詰めました。
あまりにかわいくないので玉子を焼いてくるんでオムそば風にしました。
ちょっと時間ができたのでかまぼこでコリラックマを作って入れてみました。
かわいい?
IMG_0659.jpg

ねっ めくるとぎっしり焼きそばがはいってるでしょう?
でも娘には多すぎたみたいで3分の1しか食べてもらえなかったです。
もとろん母が責任持って食べました… 私の肉が増えてしまうぅ><

去年の11月は家族で風邪引いて寝込んだりしてる間に12月になっちゃったけど今年はたくさん友達とお出かけできて楽しかったなぁ~
やっぱ健康ってありがたいですね~^^
スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Commented by ノン at 2006-12-01 00:27 x
オムそば弁当 美味しそうですね~。^^
慌てて 作っても こんなに美味しそうなお弁当作れちゃう さゆみさんは
すごいです!
↓弟さん ご結婚されるんですね。おめでとうございます♪
さゆみさんが ウエディングケーキ作るの?
すごい!! わぁ~楽しみですね♪
Commented by ratta28 at 2006-12-02 00:30 x
ノン さんへ
お昼は焼きそばって決まってたから弁当箱つめただけですよ~^^
弟もいよいよ結婚ですよ めでたいです
ウェディングケーキは彼女の好みを聞いてからデザイン決めようとおもってます。
よろこんでもらえるようがんばります♪
2007/01/07(日) 17:16:54 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・