--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.28 *Thu

人参と牛乳のななめ2色ゼリー

IMG_2704.jpg

久しぶりにお菓子の本購入しました。
“寒天・ゼリー&冷たいデザート”ってタイトルからして私にぴったり♪
けっこうヘルシーなものが多く魅力的だったので即購入。
作りたいものいっぱいでこれから楽しみです^^

↑は人参ジュースと牛乳のゼリーです。
こういうななめのゼリーって一度やってみたかったんですよ~
ちょっとかっこよく見えません? 気のせい?

IMG_2705.jpg

かたむけて冷やすのドキドキしたけどうまくいってよかったです^^
何でもそうだけど最初にこれを作ろうって思いついた人ってすごいですよね
傾けてななめにゼリーを固めようって何から思いついたんだろう?
私はいつも人の作品からヒントを得てお菓子を作ってる人なんで完全オリジナルってないんです。
オリジナルの作品を作れる人は心から尊敬しますね


本買ってからほぼ毎日何か作ってます。
何だか最近やたら眠くてパソコンにむかえないので更新がゆっくりなのです…
夕方寝てしまってこんな時間に起きてしまっています。
明日は夕方うっかり寝ないよう気をつけたいです。

娘にも旦那にもゼリー好評でした。
牛乳と人参ジュースって合うんですね♪色的にもきれいだしいいですね
最近いろんな色の野菜ジュースあるし他の色のゼリーも作ってみたいなぁって思います。

皆様のぽちりが元気の素です。
応援よろしくおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いします♪


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは。

久々に遊びに来たら綺麗で美味しそうな
お菓子がいっぱいで目が釘付けです!

下のチョコレアチーズすっごい可愛い><
ビジュアルがめちゃめちゃ好みです♪

お引越しでご迷惑をおかけしました><
さゆみさんもFc2だったんですね♪
すっごく嬉しいです~
これからもどうぞよろしくお願いします!
2007/06/28(木) 18:04:05 | URL | ichigo #- [Edit
ichigo さんへ
チョコレア気にいってくれました?
うれしいです♪

私は1月からFC2です。
年末exciteは不具合多かったもので
FC2はテンプレが豊富で選ぶの楽しいですよね^^

こちらこそよろしくお願いします。
2007/06/29(金) 00:30:50 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・