--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.25 *Mon

お花かざりのキティちゃん弁当

IMG_2596.jpg

カニかまのお花の作り方を教わったのでがんばってみました。

お弁当の内容は

・キティちゃんのおにぎり(カニかま、コーン、のり、具は鮭)
・お花ウィンナー
・きゅうりとかにかまの塩もみ
・人参のスープ煮
・キティちゃんチーズ       です。

お手本のようにきれいに花つくれなかったけどなんとか花にできました^^
ぶすっとご飯に差し込んでるので人参よりすべらなくていい感じです♪

ちょっとキティちゃんを立体的ににぎってみたんだけどバランス悪くなっちゃったかな?な~んか顔が変…
何回作っても完璧なキティちゃんにはなりませんね~><

まぁ娘にわかってもらえればOKですけどね
このお弁当もピカピカでかえってきました(^o^)

皆様のぽちりが元気の素です。
応援よろしくおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・