--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.19 *Tue

何の動物かわかるかなぁ?

IMG_2626.jpg


正解は“コアラ”で~す。
HAPPY DAYS!のちぃママさんが作られていてかわいかったのでまねっこさせていただきました。
おかずは寝坊したから手抜きです><

お弁当の内容は

・コアラおにぎり(16雑穀ごはん、のり、魚肉ソーセージ)
・ウィンナー
・ゆでブロッコリー
・カニかまとチーズのハート   です。

そんだけ~?って感じのものなんですが朝見せたら娘はコアラが大好きなので大喜びしてました。

しかしお迎えに行ってお弁当おいしかった?って聞いたら
コアラ鼻とんでいっちゃったの~ こわれてたの~(泣)
あぁ~寝坊してあわてて作ったから接着甘かったみたい
子供のリュックに15分ほどゆられて幼稚園に行くのでその間にすでにこわれていたのかも
すまん 寝坊した母さんが悪い 今度は気をつけます><

いつも月曜に先週のお弁当をのせていました。
しかし昨日は幼稚園は代休で休みでした。もちろんお弁当もお休み♪
精神的にもちょっと疲れてたし、雨だったので二度寝して半日ぐうたらしてました。
今日はいいお天気でしたし、昨日休んだぶんしっかり動けました。
明日からまたお菓子作りに励みたいです^^

皆様のぽちりが元気の素です。
応援よろしくおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かわいい><b
こんにちは~♪
コアラちゃん可愛いです~(o^-^o)
あらら・・;お鼻が取れちゃったんですね~
うちも幼稚園に行ってからお弁当の時間になってフタを開けると
目がなかったり・・ほっぺが消えてたりと色んなことになってます^^;

↓のチョコレアチーズケーキ美味しそう!
それに黄色いバラが素敵です(*´ー`)
こういうお菓子が作れる、さゆみさんは素敵な奥様ですね^^
2007/06/20(水) 11:59:51 | URL | ちぃママ #- [Edit
すぐにコアラって分かったよ~ん♪可愛い!
しかし、そっか・・・飛んでたか、鼻^^;
まぁねぇ、そーっと持ってけるわけないもんね。
でも、喜んでもらえた顔が一番の励みでしょ?^^よかったね♪
2007/06/20(水) 12:05:35 | URL | まみこ #- [Edit
ちぃママ さんへ
やっと作りましたよ~ コアラ♪
鼻こわれちゃったけど…
子供の動きは予測つきませんよね~ 

素敵な奥様  なんてくすぐったい響き(*^_^*)
チョコレアチーズケーキは本当生チョコみたいでおいしいです
機会があったら作ってみてくださいね
2007/06/20(水) 21:20:16 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
まみこさんへ
すぐにわかりました? うれしいです^^
うん、子供に水平にそっと持ってけなんて無理ですよね~
なので朝ご飯の後に今日のお弁当だよ♪って見せてからリュックにしまってます。
幼稚園であけたら何かわからなかった~では母が悲しいので><
いつもナイスなリアクションをとってくれる娘なので楽しいですよ^^
2007/06/20(水) 21:23:37 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・