--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.30 *Sat

クリスマスドームケーキ

IMG_1137.jpg

ラストのクリスマスケーキです^^
といっても本当はクリスマスおわってから作りました。
旦那の従妹が帰省してるのでケーキを焼いて持っていったんです。
まだサンタとかチョコが残ってたので使ってみました。

子供達はサンタをみてすごい喜んでくれました^^
クリスマス終わったのに変~って誰も言わなかったので安心しました。

前に作っておいたココアスポンジでドームケーキを作りました。
ナッペが下手で見苦しいですね はずかしいです><


IMG_1145.jpg

中はこんな感じ 
チョコムースと角切りいちごがはいってます。

IMG_1143.jpg

ちょうど他の従妹も子供を連れて遊びに来ていたので一度に食べ切れました。
というかうちは食べなかった。
子供だけで6人いましたからね 大人は遠慮しました^^
子供達みんなよろこんでくれたのでよかったです。

ご心配かけた娘の事ですが熱はようやく下がりました。
しかし今度は中耳炎になりました。
中耳炎のお世話ってめんどいですね~ 
薬入れるのすごい嫌がるので大変です~
もう病院も休みにはいるし何かと不安の残る正月になりそうです><
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

2006-12-31 01:23 x
はじめまして、みぃこです
私も最近お菓子作りにハマって色々作ってます♪

ハートの苺可愛いですね!すっごい気に入っちゃった☆
2007/01/03(水) 23:38:08 | URL | みぃこ #HDDGojUI [Edit
2006-12-31 12:13 x
みぃこ さんへ
せっかくきていただいたのに申し訳ありません。
このブログはとじることになりました。

ハートいちご簡単ですよ
へたをとって真ん中を切り込むだけなんです。やってみてくださいね^^
コメントありがとうございました。
2007/01/03(水) 23:38:36 | URL | ratta #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・